東京スプリント 結果
1着 ラブミーチャン
2着 セイクリムズン
3着 セレスハント
俺「ミーーーチャーーーーン!!!!!」弟子「ミーチャンだ、ミーチャンが勝った!!」
俺「やー、馬券はハズれたけどこれは嬉しい。イイ裏切られ方だった。」
弟「やっぱり1200だと強いなー!!」
俺「馬も良かったんでないの。馬体自体は悪く見えなかったけど、体重見て結局切っちゃった。」
弟「簡単には捕まらないね、突き抜けると。」
俺「セイクリムズンもねー、伸びてきてはいるんだけど。」
弟「えーっと・・・最終的な単勝オッズは・・・?」
二人共◎のセイクリムズン 1.6倍で2着
二人共○のトウショウカズン 4番人気で5着俺「マァ素敵♥」弟「昨日の予想で、師匠と真逆のコトを考えればよかったのか・・・」
俺発言
「セイクリムズンが2着なら俺が大爆発。」
「セレスハントが怖いけどね。昨年後半から上手く使えてない感じがするから切っちゃった。」
「ミーチャンの黒船賞はここへの流れに不要なレースだったように感じる。」俺「掘り返さないでくれませんかね・・・ハズカシイので・・・」
弟「ここまで言っておいてミーチャン勝っちゃったんだから。謝らないとね。」
俺「見た目結構速そうに見えたから、前が止まるぞって思ったんだけど。先行集団交わした後は強かったな、これで
交流重賞3勝目かー。今年も年度代表馬狙えるな!!
スイマセン、参りました!!」
弟「清々しい負けですね。」
俺「馬券ハズしたってコト忘れて喜んじゃったよ。まぁいいか。」
弟「福永騎手も結構意地見せたし。ここでの3着ならいいんじゃないの?」
俺「何やっても何か言われるのが福永騎手ですから。」弟「あるある・・・」俺「しかし戸崎騎手・・・中央で重賞勝てなくて、ここで交流で勝っちゃうってのが何ともらしいな・・・」
弟「で、
戸崎騎手と福永騎手がミーチャン基準で比較されるという。」
俺「あるある・・・」弟「戸崎騎手の騎乗は凄かったけど、単純に距離や馬の状態の方が大きく影響するからねぇ。」
俺「そーだよ。だって今日のこのレースだって、上位の外でこんな
滅多に見られるものじゃない結果が生まれて
いるんだからね。」
弟「大井で内田さんが川島さんトコの馬でシンガリ負けしとる・・・」俺「スターボード、完全に逃げバテ。騎手でどうにかなるもんじゃないこともある。」
弟「絶好調のオルフェーヴルなら折笠騎手でも勝てる!!」俺「完走できねぇと思うわ、それ・・・」弟「まー今日はミーチャン勝って、
ビジンちゃんも無事でよかった!!」
俺「ビジンちゃん、今月もう一本あるんだろーな・・・」
★最近馴れ合いしてませんでしたが俺「まぁたまには
小悪魔さんとの馴れ合いもいいじゃないか。」
弟「読者さんに嫌われるよ、馴れ合い記事は。」
俺「いやでもね、ちょっと
事件が起きたから。ここは取り上げてあげないと。」
弟「事件?小悪魔さんに?」
俺「こないだね、
今日はどんなハァハァ画像かなぁ♥って自分のページからリンクを踏んだトコロですね・・・
こんな表示が出まして。」

弟「なんだこりゃ。」
俺「どうやらブログが削除されてまして。」
弟「!!!!!!!!」俺「いやー何があったんでしょうねぇ。」
弟「え!?ええ!?」
俺「相当
悪いコトやったんだな、
小悪魔と言うだけのコトはある。」
弟「何やったの小悪魔さん!?」
俺「病み上がりにスノボ行って風邪再発させてたな。」弟「それは『頭が悪い』行為です!!」俺「うわぁぁ・・・泣いちゃうぞ、そんなこと言ったら。かわいそうに。」
弟「・・・師匠のフリがいけないんだ。」
俺「しかしまぁ、小悪魔さんのトコは
『当たる予想を有料提供するタイプ』ではない。ウチもそうだが、アクセスは
ちゃんとあるしクリック業者利用の節は見当たらない。つまるところBANされる理由はこちらからはよく解らない
んだよな。」
弟「不正行為って言ってもねぇ・・・不正行為をする意味が無いタイプだもんね。」
俺「そうだな、ここばかりは本人にしか心当たりは無いハズだ。と、そんな時。
ご本人がツイッターで状況をつぶ やかれました。」
俺「パニックしてます。」
弟「小悪魔さん!!!!!」俺「あまりにも状況がイミフなので、私も問うてみました。」
弟「問いになってねーよ!!小馬鹿にしてんじゃねーか!!」俺「しかし流石は小悪魔さんですね、コレだけで理解できてしまうとは。」
弟「思い当たる節が有りすぎる・・・」俺「何やったんだろうね。」
弟「読めないなぁ・・・」
俺「俺が推測するに、こんな感じだろうな。」
・自作の紙粘土に命が宿り、悪さをした。
・本命にされ4着になったことによる、クロフネサプライズの怨念。
・タコのお化け呼ばわりされたロードカナロアの怨念。
・誤ってエロ過ぎる画像を貼った。
・風邪菌が実はコンピューターウイルスだった。
・ワザと。 etc・・・俺「確かにキリがない。」
弟「ドレもないだろ!?」俺「俺は
紙粘土の線が非常に強いと思ったんだよ。なんか最近紙粘土で遊んでたから。」
弟「確かに最近遊んでたけどもねぇ・・・」
俺「もう小悪魔の作った紙粘土細工ってだけで確実に動きそう
だし、イタズラしそうじゃねーか?」弟「響きの問題だけでしょうが!!」俺「妖精さんみたいなもんだ。」
弟「自分で作ったおもちゃに自分で作ったブログ消されるって、どんなおとぎ話ですか・・・」
俺「でもねー、俺解っちゃった。消えた理由。」
弟「流石にこういうコトに首突っ込んだらすぐに調べますね・・・」
俺「確証は無いけど、
コレしか考えられないよ。」
小悪魔さんのブログが消えた理由
←24位くらい
弟「どーゆーことだよ!?」俺「大体こういう事例の影にはコイツらの影があるんだよ。」
弟「もうヤダ、この人のメルヘン脳・・・」
俺「小悪魔さんはさ、
FC2ブログランキングで常に上位に居て、ランキングページに読者を回す重要な役割を
担っていたにも関わらず、最近競馬ランキングから何故か
紙粘土によるハンドクラフトにランキングを移した んだよ。」
弟「何がしたいの、あの人。」俺「それを良しと思わなかったのがFC2ブログランキングで上位を占めている
ライブドアブログ勢。読者が回って
くる数が減り、組織活動に大きな影響が出てしまったのだ!!」
弟「・・・」
俺「見りゃ解るけど、あいつら悪の組織だからな。」弟「やめんかい!!」俺「その結果こうだよ。」
?「むううおのれ小悪魔!!我々に歯向かうとはいい度胸!!」
?「ココはこらしめてあげる必要がございますわ!!」
?「アイツのブログをこの世から消し、我々に抵抗するとどうなるか世界に見せつけるのだ!!」俺「みみっちい卑劣さが奴らのウリだからなぁ、アイツらはあの組織の一員だったんだな。」
弟「どこをどう考えたらそれで
間違い無いという結論に辿り着くのか・・・」
俺「今頃地下のひみつきちで『うわっははは』
言いながらパーティーしてるんだよ。」弟「・・・」
俺「こえーな、俺もFC2のランキング抜けたから
明日は我が身だぞ。」
弟「無茶苦茶ですよぉ・・・」
俺「回りくどい世界征服こそ彼らの活動方針!!」
弟「競馬ブログの集金でそんなことする奴いねーよ!!」俺「テンプレ保存しとこう、怖い怖い。」
弟「でもブログ削除されちゃって小悪魔さん大丈夫なの?」
俺「
前にやってたFC2のブログを速攻で復活させてるな、立ち直り早いねぇ。」
弟「ならよかった。」
俺「でも宣伝やら何やらを復帰させるの大変だぞぉ、あの人テンプレいじるの好きっぽいから今後またページを改造
し続けるんだろうけど。」
弟「育てたページが飛ぶのはショックだよなー。」
俺「ブログ変わってもランキングは継続できるんだな、コレは勉強になった。」
弟「ん?FC2のブログになったってコトは・・・」
俺「俺からのアクセスチェックに対してマルハダカだね♥」弟「アクセスランキング見れちゃうぅぅ!!逃げてぇぇ!!」

俺「おおぅ、さっくり抜かされてるぅ・・・」
弟「さっすがぁ♥」
俺「ま、ここも伸び始めたキッカケは小悪魔さんにリンクしてもらったおかげだからな。そう簡単にひっくり返って
しまうワケがないか。」
弟「そうですね。」
俺「引き続き、読者さんを回して下さる様
お願い致します。」弟「超露骨・・・」
※リンク直しときます
まぁ、とりあえずクリックすると喜びます
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/blog-entry-308.html【悲報】小悪魔さん、アメブロを追放される