fc2ブログ





バレンタインデーなのです

皆さんコンニチハ、弟子です。

日付けが変わって今日はもうバレンタインデーです。

リア充のイベントって見方もありますけど、ボクらの場合は営業ツールなんですよねー、この日って。

義理チョコを配り歩く日です。正直めんどくさい・・・社交辞令なんだもん・・・

本当にお礼の気持ちを乗せて、チョコを贈る方も居るんですけどネ。そうでない方も居ます。

本当はねー、ここ読んでくれてる皆さんにも、何かあげられればいいなぁって師匠とも話してたんですよ。

昨日、ニコフさんには散々言ってしまいましたが、散々言うことができる相手だから言ってるのであって、

それって特別なことでしょう?

特別な方も、そうでない方も含めて、いつも一緒に競馬を楽しんでくれてるんですから、

何かお礼できたらいいなぁって。なかなかできることじゃないですけどね。

とりあえず、お礼の言葉だけでも言わせてください。いつもありがたうございます。

そうそう、ざくろさん!!ざくろさんにはチュウしてあげるって言っちゃったんだっけ!!

読者さんの代表として、ざくろさんにはチュウさせて頂きます♥



チュ♥



zakuro.jpg



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・




クハァ♥



ざくろさん、ごちそうさま♥



・・・さて、そんなバレンタインデーなのですが。何故かボクの一人喋りになっちゃっておりますね。

・・・勘のいい方は、この先の流れが読めるでしょう。

そう、皆さまに何かお礼できたらいいなーと言っていたハズの管理人、師匠ことTILTOWAITさんなのですが。



・・・あふれさせております。



失礼、これでは語弊がありますね。完全にアッチ方面みたいに思われてしまいます。

違うんですよ、今日はそういう意味じゃないんです。



『涙』をあふれさせております。



話せば長くなるのですが、要約するとですね・・・



バレンタイン直前に、色々なトコ
から餃子をリクエストされて、
今正に、泣きながら餃子を作って
いるのです・・・


280個だそうです・・・






・・・かわいそうな師匠。

大量のキャベツとひき肉を買って、泣きながら帰ってきました。

先ほどまで、フードプロセッサーが火を吹く勢いで回されておりました。その後にドライヤーが長時間使われておりました。

キャベツを乾燥させていたのでしょう、普段は自然乾燥させているのですが、急いでいるのでしょう。

今も厨房から時折、『マ゛-ッ』とか『モギャーッ』とかいう奇声が聞こえてきます。

察してあげてください、これでは今日、皆に何かお礼なんてできません。

多分、精神に異常をきたしております。それどころではないのでしょう。



厨房でTOOLのCDかけながら
餃子作ってるんです・・・








こういう時は、そっとしておいてあげて下さい。

変に手を出すと、逆に危険です。

師匠もこういうところでお人好しなんだからもぉ・・・

・・・



そんな師匠のおいしい餃子の
注文方法はコチラ♥ → 





では皆さんは良いバレンタインデーを。

・・・え?

お前は手伝わなくていいのかですって?



絶対イヤです。












↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/02/14 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)