景気付け

弟子「どうも、牝馬予想の弟子です。」
俺「どうも、アカカ師匠です。」



フィリーズレビュー 結果
1着 カラクレナイ → 俺▲弟子○
2着 レーヌミノル → 俺切った 弟子◎
3着 ゴールドケープ → 弟子○


弟子 馬連&三連複HIT!
馬連配当450円 三連複配当2220円



お祝いクリック先で弟子が喜んでますよ♥




弟「・・・アカカ来てませんよ。」
俺「アカカァ!!」
弟「全然波乱なんか起きないじゃないか、デムーロ兄貴が日曜重賞6週連続勝利っていう、いつものヤツを炸裂させたぞ。」
俺「カラクレナイ、馬体がどっしりしてていい意味で牝馬っぽくないな。伸び方もグイグイ感が強い。」
弟「ローエングリン産駒、調子いいじゃん。良かったですね。」
俺「伸び方がシュッとしてない分、もっと前で出し抜く競馬ができないとソウルスターリングには敵わないかも。今日みたいな
  前半が流れる展開にソウルスターリングが巻き込まれて危うさが出れば・・・」
弟「フィリーズレビューの結果を見ても、ソウルスターリング中心の印象は変わらずですか。」
俺「レーヌミノルは早く先頭に立ちたいクセがついちゃってる感じだよね、それでもあれだけ粘れるんだからやっぱり強い馬では
  あるんだけど・・・また浜中騎手が内斜行しちゃってジューヌエコールがまたも不利を食らっちゃったのは後味悪いわ。」
弟「気を付けて頂きたいですね、昨年のミッキーアイルの件からそこまで空いてないから余計に印象悪くなっちゃうよ。」
俺「でもゴールドケープを抑えてたのは流石、牝馬予想のデシちゃんです。」
弟「えっへん、4着まで予想通りなのです!!」

俺「そして、流石デシちゃんの本命を免れたユタカさん。」
弟「パールコードの4着は師匠のせいです。」



中山牝馬S 結果
1着 トーセンビクトリー → 弟子▲
2着 マジックタイム → 俺○弟子◎
3着 クインズミラーグロ → 俺▲
4着 パールコード → 俺◎弟子○


俺「ここでデシちゃんがトーセンビクトリーを本命にしていれば、ユタカさんが轟沈してアタイの三連複が当たっていたのに。」
弟「ここで師匠がパールコードに本命を打っていなければ3着になって両メインが取れていたのに。」

俺「人のせいにするのはよくないな。」
弟「どのクチで言ってるんですか。」


俺「こっちのレースは内枠、軽量を利したユタカさんとエビちゃんの騎乗が光ったレースだったね。」
弟「マジックタイム、ここでラストランだったんだね。最後まで頑張ったね!!」
俺「歳を増すごとに堅実さも増してきてたから、ちょっともったいない気もするけど今までよく頑張ったよなぁ。」
弟「いいお母さんになれるといいですねぇ。」
俺「お疲れ様だね。」


弟「マンボ姐さんは・・・」
俺「触れないであげて・・・」



弟「14着です・・・」
俺「今回、レース後にそれっぽいコメントをされてるけど。」


飯田祐調教師(メイショウマンボ14着)
今後のことは来週、オーナーと話すことになっています



弟「毎回、出走する度に健闘を願っているけれど、もうそろそろいいんじゃないでしょうか。」
俺「誰も文句言わないよね、幸四郎さんの元に産駒を預けてほしいよ。」


★さて・・・

俺「今日は回顧もそこそこにしとこう、今週は勝負の週だからな。」
弟「むう、地方重賞が2戦。ざくろさんが確実に牙をむいてくるでしょう!!」

3/14(火) 黒船賞(Jpn3 高知)
3/15(水) ダイオライト記念(Jpn2 船橋)


俺「今日は当てることができたけど、この地方戦が本番だぞ、デシちゃん!!」
弟「望むところです!!」

俺「WBCのオランダ戦も疲れたしな!!」
弟「お腹が痛くなってしまいました!!」


俺「あれで日本負けてたらグッタリして今、更新できてねーよ。勝てて良かったー!!」
弟「中田さん打ってくれてありがたう!!牧田さん抑えてくれてありがたう!!」


俺「しかし、あの牧田投手の軽~くゴミ箱にティッシュを投げる様な
  小気味のいいピッチングで抑えられると、それまでのピンチが
  一体なんだったのかと・・・」

弟「それ言うのヤメようや・・・」



俺「大相撲も始まり、充実の日曜でございました。ある意味すごく疲れたわ。」
弟「最後のWBCが主な原因ですけどね・・・」
俺「もう今日は早めにシメて英気を養おう。」
弟「そうですね。」


金瓶梅


俺「この、頂き物のなんかイヤラシイ名前の
  お酒を飲んで英気を養おう。」

弟「ふぇいっ!!!!」





※酒粕の焼酎ですって♥


↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/03/13 00:58 ] 結果 | TB(0) | CM(5)