記事番号1000

冷めてるシャダイさん



・・・おう、コンニチハ。シャダイだ。








・・・アイツらなら馬券ハズして、ヤケクソになって
飲みに行ったぞ。








・・・そんで、わがはいに留守番させて何しろって言うのだ。



・・・なんかこの更新、1000回目らしいな。



・・・




・・・これでよいのか、管理人よ。




・・・


・・・ははぁん。読めたぞ。




1000回目だからこそ、華のある
わがはいに出番を求めたのだな。




なるほどなるほど、そういうことなら仕方あるまい。


ぐらいしか取り柄のないビッチだからな。


それに比べれば、わがはいの持つ華は遥かに大きい。


・・・



・・・そんなわがはいを簡単に
使わないでくれないかな。





・・・この迷惑なブログのおかげで、わがはいはすっかり暇人扱いだ。


・・・まるで留守番する為に下界に来てるみたいではないか。


・・・わがはい、結構スゴイんだよ?知ってるでしょ?


・・・それなのに、何なの、この扱い。



トウショウ牧場の閉鎖と藤田伸二引退は、
まるでわがはいのせいみたいにされるし・・・




・・・


・・・わがはい、何も悪くないし。


・・・こう見えて結構頑張ってるし。


・・・独占独占って言うけど、それはわがはいが頑張ったからだし。


・・・




自分で言ってて切なくなってきて
しまったではないか。





・・・


・・・えーと








『悪い見本』1000回目更新
でした。おめでとうございました。







P.S
管理人のビッチへ


おみやげはかんぴょう巻きがいいです。









↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/09/08 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(10)

「次は2000回で会おう」
3年以上会えないのはイヤです。
[ 2015/09/09 00:42 ] [ 編集 ]

おめで・・・たい?

1000回おめでたう!

・・・って、なんだこれは。。
らしいと言えばらしいが。
なんかしシャダイさんがとっても愛らしくなってきたわ。

シャダイさん!
応援してます!
[ 2015/09/09 02:31 ] [ 編集 ]

記念すべき1000回目が

シャダイさんって(^。^;)

馬券、トウショウ牧場、藤田伸二騎手と、競馬に関連する

ワードは入ってるけど又、注意勧告とかされるよ(≧∇≦)

取りあえずおめでたう!

戸塚記念は悪い見本を見てたら名前で買える馬券結果

ミス(女性)がアロマを漂わせてペルペルしてくれたので

おいらのドライブシャフトが元気に・・・

と結果を見て思ってしまった(^。^;)

溜まってる?(ストレスが!)
[ 2015/09/09 08:27 ] [ 編集 ]

1000回

師匠さん、弟子さんおはようございます。
ついに1000回達成おめでとうございます。
本当に大変な作業、恐れいります。

シャダイ君も駆けつけて。
なんか、いいやつになってきてますね。
2000回まで、待てませんのでシャダイ君も たまに参加願います。

では、本当におめでとうございます。
[ 2015/09/09 08:28 ] [ 編集 ]

ん~?

馬券ハズレたから酒呑みに出かけた?
シャダイさんに留守番頼んだ?

実は1000号達成は極最近に気が付いてお祝い企画を考えてなかったとかじゃな~い?
夢の11レースの方に気が向いていた事もあるだろうけど、南関東の重賞スケジュールやフミオさんの誕生日を忘れるなど、お師匠さんにしてはいい加減にせんかい!レベルですな。

ん?いい加減にせんかい?
いい加減に1000回?

ああ、そういう事でしたか!


冗談はともかく、長きにわたり我々を楽しませていただき感謝しておりまする。2000号の時のシャダイさんも心待ちにしますけど、これからの記事更新をまた楽しみにしていますからね。
[ 2015/09/09 12:24 ] [ 編集 ]

シャダイん、まさかの当番。
台風が接近するなか申し訳ありません。
(大量の汗、そして纏わりつくカレ~ィ臭
2000回と言わずに1112回のスケジュールも空けておいてください。

弟子ちゃん氏、ほんとにごめん。なんかやらかした感が否めなくて。汗
ミウラもいないし、立札の通りに書込めばパーティになるんじゃないかと・・念を押してみたん。

最後の直線で「そのまま」と思ってしまったのはナイショだぞ
(汗、そして纏わりつくカレ~ィ臭

だがしかし、お師匠はんのマクは守れましたしゾロ目回予想の
アヒャヒャヒャも無事?継続されました。


あらためて『悪い見本』。
1000回更新オメ、より何よりもここまで楽しませていただいた
ことに感謝。
(乾ききった汗、そして纏わりつくカレ~ィ臭


そして、こんなク〇コメにお付き合い頂いた読者様に多謝。

[ 2015/09/09 15:17 ] [ 編集 ]

いつも通りぬるーく記念回をやってるのが、ここらしいね。

いやいや本当におめでとうございました。

[ 2015/09/09 15:18 ] [ 編集 ]

1000回おめでたうござひます!

シャダイさん、好きだわー。
コミケでシャダイさんグッズ売ってください。
[ 2015/09/09 17:14 ] [ 編集 ]

初コメです。いつも楽しく拝見してます。

1000回おめでとうございます。

シャダイさんいい味出てますね。
弟子さんに朗報なのかもしれませんが
毎日王冠でだこーは三浦騎手とコンビを組むようです。
師匠と因縁の相手ですからきっと爆走してくれそうですね。
[ 2015/09/09 23:40 ] [ 編集 ]

もちろん1001回目の記事は、このブログの最高権力者で絶対王者りくちゃんの登場で決まりですね。神々しいりくちゃんのお力で、黒マクに支配されている下等種族の我々をどうか救ってやって下さい。
[ 2015/09/09 23:52 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1000-589b1f92