そして未来へ!!

俺「俺たちの秋競馬は!!」
弟子「まだ始まったばかりだ!!」







テナ1

阪神10R 西宮S
我らがテナンゴくんは出遅れて9着でした





セントウルS 結果
1着 アクティブミノル → (゚∀゚)
2着 ウリウリ → 弟子◎
3着 バーバラ → 俺&弟子▲
4着 ストレイトガール → 弟子〇
5着 マヤノリュウジン → 弟子▲


俺◎マテンロウハピネス → シンガリ負け


弟子は見事に藤岡康太騎手一人に馬券を叩き潰され、浜中騎手のマテンロウハピネスは
10Rに続き出遅れ、何もできずに最下位。一着固定の馬で「やりましたぞ母上」と叫べる結果に。
メイン、準メインを浜中騎手でなく藤岡騎手に持ってかれるという、どうしようもないフラグのおまけも。

さぁ、残るは中山の京成杯AH、これだけやらかしたんだから逆に当たる気がするぞ!!





京成杯AH 結果
1着 フラアンジェリコ
2着 エキストラエンド
3着 ヤングマンパワー → 俺〇



しかしなにもおこらなかった。





俺「・・・」
弟「・・・」




男坂




俺「俺たちの戦いは!!」
弟「これからだ!!」





ソードマスターヤマト






“短い間でしたがご愛読ありがたうございました!
 TILTOWAIT先生の次回作にご期待ください!”













※また明日か明後日あたりにお会いしましょう



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/09/13 22:25 ] 結果 | TB(0) | CM(5)

やめちゃうのかと思いましたよ
良かったです
[ 2015/09/13 22:34 ] [ 編集 ]

昔の川口さんとか藤岡さんの

探検隊みたいに引っ張るわぁ

ちなみに秋競馬所詮・・・

セントウルは2・4・5着

形成杯は◎シンガリ▲ブービーと

結構なお手前の結果となりました(^。^;)

エキストラエンド、ヤングマンパワー共に紐でしか見れんかった(^。^;)

フラアンジェリコは買う対象にするかどうかで切ったけど

印入れてたらとんでもないタテ目くらうとこでした(-.-;)

来週は3日開催なんで

そこで取り返せばいいだけの話です!
[ 2015/09/14 01:05 ] [ 編集 ]

未完

師匠さん、弟子さんこんばんは。
車田正美さんの男坂知っているなんて・・・。
ちょっとびっくりしました。師匠さんは若いのに趣味が渋いですね。
今日の荒れかたは尋常じゃないですから
予想してきちんと当てられた方はすごいですよ。本当に神がかり的です。
アクティブミノルなんか馬柱でも目にとまらなかったです。
うーん。難しいです。
ではでは。
[ 2015/09/14 01:22 ] [ 編集 ]

競走馬の躍動感から明日への希望を抱き、師匠の悪童感に夢を木っ端微塵に壊される。師匠は、本当にいやらしい意味で元気にしてくれますね。

それにしても、弟子ちゃんはますます素敵になっていきますね。『師匠より自分の方がまだマシと思える』なんて発言は、普段思っていてもなかなか口には出せません。師匠は、とんでもない怪物を育て上げてしまったようですね。今後の弟子ちゃんの更なる成長に期待しています。

そして、いつの日か『しくじり先生―師匠みたいになるな!!』への出演を心待ちにしています。超絶ゲス野郎より。
[ 2015/09/14 23:19 ] [ 編集 ]

おや?

お師匠さん、今日の大井の準重賞、単勝的中されたんですね。

おめでとうございまするぅ~。

この勢いで明日の東京記念も的中させてください。


白鵬関、休場ですか…しっかり身体を治していただいて次の本場所での活躍を期待しましょう。



この度の大雨よる被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
[ 2015/09/15 23:42 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1004-932c64c4