スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズSの予想

★中央競馬3日間開催ですね

俺「まぁ土曜日は平地重賞も無く、既に終わっちゃってるんですけど。」
弟子「・・・」
俺「日曜にはローズS、月曜の敬老の日にはセントライトSと、クラシック最終ステージに向けてのトライアルが続きますからね。
  先週は大荒れでしたけどココはしっかり抑えて、挑戦する馬達も我々の予想も本番に臨めたらなぁと思ってます。」
弟「・・・」
俺「そんな状況なんですけど、デシちゃんが何故かムスっとしてますね。どうしたのかな?」


弟「アサガエリフナムシめ・・・」
俺「おいおい、何を言ってるんだい?アタイは
  アドマイヤフナムシなのだ。」



弟「けがらわしいフナムシめ・・・」
俺「人聞きが悪いね。アタイが一体ナニをしたと言うのだ。」
弟「当たり前の様に『おはよう♥』とか抜かして朝に帰ってくるとか、もう何をしたとかじゃなく非常識です。」
俺「いい加減慣れろよ、こういう人なんだ。」
弟「師匠が慣れちゃいけないの!!飲みに出たら当たり前の様に朝帰りになるとか、フツーじゃないんですよ!!」
俺「フツーじゃない。」
弟「まだそれで、朝まで飲んだくれて・・・っていう理由なら、健全って言い方は変かもしれませんが、まだマシです。師匠の場合
  そおいう理由じゃないでしょ!?」
俺「少ないチャンスをモノにできる、優秀なストライカーだ。」
弟「言い方をネジ曲げても何も変わらないぞ、この汁女。」

俺「だってぇぇ・・・」
弟「だってじゃないの!!そういうコトするならちゃんとお付き合いして下さい!!」
俺「めんどくさい。」
弟「この汁女はホントにぃぃ・・・」
俺「まぁ、言っても相手はいつものヤツなんだから。いきなり初対面の人とそんなコトしません。」
弟「えだまめみたいに言うんじゃないってば・・・」


俺「確かにおつまみだね。」
弟「今後つまみ食いは一切禁止致します。」



俺「そんな・・・!!不倫でもなんでもないというのに・・・!!」
弟「もう師匠の乱れには、皆様ドン引いているに違いないのです。」
俺「でも別に悪いコトしてるワケじゃないし、双方がそういう関係でOKなんだからいいんじゃないでしょうか!?」
弟「ダメです。」


俺「じゃあしたい時どうしろと!?」
弟「大声でそんなコト言うんじゃありません!!」



俺「否定するばっかで打開策も無く、そんなコト言われても困ります!!」
弟「政治家かアンタは。」
俺「だってそうじゃないか、そりゃお前はそういうコトしなくても生きていけるって言うけども、俺とお前じゃカラダの作りが違うの。」
弟「どういう構造なんですか、師匠のカラダは・・・」


俺「しないと死んじゃうかもしれないんだよ!?」
弟「変なエロマンガで、しないとち〇ち〇爆発するってのがあった
  気がしますね。ラーメン屋さんで読んだ。」

俺「人のカラダを爆弾みたいに言うんじゃねぇ。」
弟「アンタが言い出したコトだろぉが!!」



俺「・・・まぁ、なるべくふしだらにならないようにする。気をつける。」
弟「既に思いっ切りふしだらなんですが・・・少しは考えて下さい。」
俺「わかった。」
弟「やれやれ・・・」


俺「あ、ガマンできない時はお前にお願いする様に
  すればいいのか。」

弟「なにをだ!?!?」



俺「ガマンできない時のお手伝いに決まっているだろ。」
弟「お手伝い・・・イヤですよ、そんなコトしません。いやらしい。」
俺「お前がガマンできない時は俺が手伝ってやるから。」
弟「ガマンできなくならないし、手伝わなくていいです!!」

俺「手伝わなくていいのか。」
弟「何のコトを言ってるのかよく解りませんが、手伝わなくていいのです。」

俺「『ひとりでできるもん』って番組があったな、そう言えば。」
弟「もういい加減に予想しましょうよ!!」

俺「いーや、ダメだ。ここはハッキリさせておかないといけない。競馬予想どころではない。」
弟「おい、競馬ブログ管理人・・・」
俺「手伝ってくれないのかよ!?手伝ってくれないと俺は、ここから先もガマンできない時はアサガエリフナムシになっちゃうん
  だぞ!?それがイヤなんだろ!?」
弟「それもイヤですし、そのワケ解らないお手伝いもイヤです。」


俺「具体的に説明するとだな・・・」
弟「ストップゥゥゥ!!!!!」



俺「だってお前が『何をだ』とか『ワケが解らない』とか言うから。」
弟「説明不要です、なんとなくはニュアンスで伝わりますから!!解った上でボクが解らないフリをしていることを察して頂きたい
  んですよ!!」
俺「なぁんだ、解ってるのか。」
弟「コイツ・・・」


俺「デシちゃんのエッチ♥」
弟「あああああああ!!!!!
  めんどくせえええ!!!!!」



俺「解ってて手伝ってくれないのなら、もうしょうがない。」
弟「さっき自分でふしだらって言ってたでしょう!?そういう自覚があるんだったら、そうならないようになる為の努力をしてほしい
  とボクは言いたいのです!!」
俺「努力っつっても、要するに欲求なんだから。これでも自分なりにガマンしている方だと思ってるんだけどなぁ。」
弟「ドコがだよ・・・」
俺「さすがに毎日はイヤだけどネ。」
弟「だったら尚更、その方とお付き合いすればいいじゃないかって思うんですけど。」
俺「お互い本当に面倒臭がり屋さんなんだ、よく考えたらデートすらした事がない。」
弟「なんつー関係だよ・・・」
俺「俺もそうだけど、アイツも多分『付き合っちゃえよ』とか言われるとイラッと来るタイプなんだよね。」
弟「お互いが都合のいい時に・・・って感じなんですね。」
俺「こういう関係は正当化しようとしていいとは思ってないけど、自分にとって合理的と言ってしまえばそれまでだ。」
弟「釈然としないなぁ・・・そういうコトでいいんでしょうかねぇ・・・」
俺「だから、それをダメだって言われるとね、困っちゃうの。正直自分でもそうだよなぁと思っちゃう部分は否定できないしさぁ・・・」
弟「生々しくなってきちゃった。」


◎ミッキークイーン
〇クイーンズリング
▲シングウィズジョイ
▲レーヌドブリエ
▲トーセンビクトリー

三連単◎→〇→▲ 馬単◎から



俺「とりあえず俺の予想はこんな感じとして、
  さっきの話の続きなんだけどさ・・・」

弟「何がしたいんだろうね、この人・・・」



俺「流れから言っても予想はさておきでしょ。とりあえずは見せておくけど。」
弟「・・・師匠のそういうふしだらな関係のハナシを聞きたくて、皆がここを見てるんじゃないんですよ。」

俺「じゃあ何のハナシをしろと言うのだ!?」
弟「競馬予想だよ!!」


俺「ここまでこの話で盛り上がっておいて、急に競馬のハナシにするなんて無理だろ。一応の決着をつけないと。」
弟「決着も何も、ボクは師匠にそういうクセみたいになってる部分を直してほしいけれど、師匠がそれを無理と言い続ける時点で
  永遠に平行線です。決着のつけようが無いじゃないか。」
俺「だから俺なりに解決策を提案したんじゃないか、お前が手伝うっていう。」
弟「手伝わないです。」


俺「俺はお前の手伝いをする。一方的に。」
弟「しないでください!!!!!」



俺「とりあえずお前も先に予想出しとけ。」
弟「ぐぐぐぐぐ・・・」


弟子予想
◎ミッキークイーン
◎ディープジュエリー
▲サンクボヌール
▲レッツゴードンキ
▲トーセンビクトリー

三連複◎2頭から 馬連◎同士



弟「まず本命カブリになっちゃいましたがミッキークイーンはオークスでの勝ちっぷりからも・・・」


俺「いや解説はいいから、さっきの話の続きを・・・」
弟「説教するんじゃなかったああああ!!」









※はずかしい内容でスンマセン



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/09/20 00:18 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(10)

出た、、、この展開、、、

でも、予想らしい予想をしない時の師匠は、結構当たっていた気がする
[ 2015/09/20 01:25 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん・・・

いいんです!

当初ツイートの内容から

ND-D(new男子デストロイヤー)を発動し

角割れガンダムならぬ股割れフナムシかと思いきや

いつもの相手といつもの事なら

ルーティンワークだから問題無し!

それよりも2人の◎被りの方が問題なのです!

ミッキー大丈夫かなぁ(^。^;)
[ 2015/09/20 01:56 ] [ 編集 ]

今日の中山2Rには…

ジイサマという馬が出ていますね。オレハマッテルゼとモットヒカリヲの仔で小田切さん所縁の馬ですね。敬老の日に因んで1枚買おうかな?
ところで同じレースにニコフさんが出ていらっしゃる(?)のにもビックリ…というのは冗談ですがニコラシカという名前を見てちょっとニヤリとしたのは事実ですw

え~、ローズSの予想の根拠を見るのを楽しみにしていたんですが…うん、このノリもやっぱり捨てがたいです。とは言え、弟子ちゃんもたいへんだわなw
[ 2015/09/20 07:09 ] [ 編集 ]

まぁ弟子ちゃんに心配?不快?な思いをさせてる師匠が悪いのではあるが、弟子ちゃんもよくない!

ダメよ!ダメよ!ばかりでじゃじゃあどうしたらいいんだよ!?
と言う師匠の意見もごもっとも。

やはり『打開策』を考える必要があるでしょう!
ガマンさせるだけではそのうち『暴発』する事は目に見えている!

弟子ちゃんがお相手するのがベストプランだと思いますけど(照)

そんな心の乱れている弟子ちゃんのタテ目狙いで(//∀//)エヘヘ
[ 2015/09/20 11:56 ] [ 編集 ]

師匠のセッ○クスを参考に、トーセンビクトリー、ミッキークイーン、タッチングスピーチを中心に馬券を買いましたがハズレとなりました。セッ○クスの文字を含んだ『セッ○クス馬券』を思い付いたまでは良かったのですが、セッ○クスの順番が逆の組み合わせになり、結果として『ひとりでできるもん馬券』の決着でしたね。かなり太く…、いや…厚く突っ込んでしまったので、まさにフニャチン状態です。お一人様自慰メンの私としては、とても悔しい結果となりました。ちなみに、ミッキーからトーセンへの馬単・三連単の組み合わせは、乙女逹のレースではガチでクソの役にも立たない師匠とカブるので削除させていただきました。

レジャーや食事など、最近ではお一人様の需要は以前よりも高まっていますので、恥ずかしい気持ちも解りますが胸を張って堂々と手淫を楽しんでほしいですね。
[ 2015/09/20 21:56 ] [ 編集 ]

>コマンズさん

実際そうなんだけど、今回はダメでした。
[ 2015/09/21 00:12 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

浜中騎手、最近出遅れ多くないか!?
[ 2015/09/21 00:13 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

そしてどっちも惨敗しとる・・・
[ 2015/09/21 00:14 ] [ 編集 ]

>ざくろさん

ね!そういう爆弾抱えてるんだから処理してくれないとね!
[ 2015/09/21 00:15 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

・・・(道端のゲロを見る様な目)
[ 2015/09/21 00:16 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1007-f582b751











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。