9/26

★今日は予約投稿です

俺「ときにデシちゃん!!この記事は9月26日の0時に公開されるように投稿予約してあるのですが!!」
弟子「・・・なんなんですか、いきなり暴発気味なテンションで。」
俺「9月26日が何の日か知ってるかい?」
弟「9月26日・・・?」









俺「ひしだきゅんおたんじょおび
  おめでたぁぁぁうふふうううぅぅぅ
  ぅぅん♥ あはははぁあはぁぁ♥
  ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  ぺろぺろじゅるるるるるるるる
  るううううぷちゅぷちゅぷちゅ♥
  くはぁぁ♥ふぃひひひしだきゅん
  ひしだきゅんふぃひぃっ♥むほ
  ほほほほほぺろぺろぺろぺろ
  ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  あむあむあむあむあむあむあ
  むあむあむあむあむあむあむ
  あむあむあむあむあむあむあ
  むふひょひょぉ♥あふぅひしだ
  きゅんあふぅうんひしだきゅん
  あふぅんひしだきゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
  ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ♥」






※まぁ、気を沈めてアンケートにでも参加してって下さい。 
 ちなみに項目内に自分が投票したい馬が居なくても「なんでこの馬が居ないんですか」とか
 「この馬をお忘れではないですか」とか無駄に言わない方がいいです。
 こんなゴキゲンな管理人がフキゲンになりますから。
 by 弟子






俺「ふぃひひひしだきゅんきゅん
  あはぁあはは♥むにゅむにゅ
  うへへへへへへへへへへへ♥
  ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ
  くりくりくりくりくりくりくりくりくり
  おめでたうひしだきゅぅぅぅん♥
  おめでたうひしだきゅぅぅぅん♥
  にゅるにゅるにゅりゅにゅりゅ
  じゅるるるるるるるるるるるる
  るるるるるるるるるるるるるる
  るるるるるうひゃひゃひゃひゃ
  ふぃふぃーっ♥」









※あと、管理人はこのザマですが、菱田騎手は本当に9/26がお誕生日ですので
 お祝いしてあげて下さいね♪以上、弟子でした!!



↑Happy Birthday ヒッシー♥

[ 2015/09/26 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(8)

TIL推し&フリークの私ですが

さすがに引いた(^。^;)

これで今週の菱田騎手は1円も買えないぐらいに・・・

多分今頃悪夢にうなされてるかと(^。^;)
[ 2015/09/26 01:04 ] [ 編集 ]

菱田君の初ダービーでは

菱田君のふくしょうを握りしめていましたね。
ワンアンドオンリーとイスラボニータの先頭争いより、
菱田君のタガノグランパの走りの方に目を向けていたダービーでした。
こんなかわいいのに、ノリさんをガシガシ削りにいっていたそうです。
お誕生日おめでとうございます!
[ 2015/09/26 11:15 ] [ 編集 ]

もう菱田くんは原形を留めていないと推測されますね…。まるで粘着性の強いゴキブリみたいです。さすがはブログ界の岡本夏生ですね。一刻も早く…、逮捕令状の申請を願います。


最早手遅れと思われますが、おクスリ…出しときますね。
[ 2015/09/26 23:16 ] [ 編集 ]

これはひどいww
気持ち悪い ww


因みに自分も菱田君と同じ誕生日です(^^)
[ 2015/09/26 23:53 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

うなされているひしだきゅん!!

想像するだけでかわいい!!たべたい!!
[ 2015/09/27 02:13 ] [ 編集 ]

>conorさん

ノリさんをガシガシ削るひしだきゅん!!

かっこいい!!たべたい!!
[ 2015/09/27 02:14 ] [ 編集 ]

>ササニシキさん

原型をとどめていないひしだきゅん!!

たべやすそう!!たべたい!!
[ 2015/09/27 02:14 ] [ 編集 ]

>船曳さん

で?




で、何!?!?
[ 2015/09/27 02:15 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1013-7443e845