エキス

弟子「師匠、ありがたうございます!!」
俺「む。」


京都大賞典 結果
1着 ラブリーデイ → 俺切った 弟子◎
2着 サウンズオブアース → 俺▲弟子〇
3着 カレンミロティック → 俺&弟子▲

弟子 三連単&三連複SMASH!!
三連単配当6540円 三連複配当1510円






弟「師匠がラブリーデイをダブル本命にしなかったおかげで、
  とてもキレイに当てることができました!!」

俺「むう。」

弟「やはりコレは、師匠のやさしさなのだと、ボクは思っています。本当にありがたうございます。」
俺「うむ。」
弟「流石にこのメンバーでラブリーデイを切るだなんてやり過ぎだなぁって思っていたんですよ。師匠の理屈も当てはまる部分が
  あるとは言え、それで切れるメンバーではないと思いましたもん。」
俺「うむうむ。」
弟「おまけに、一旦は勝つのではないかと思われたサウンズオブアースを再び突き放すパフォーマンスは、師匠が切ってくれた
  からこその伸びでしょう。これでだこーの天皇賞出走の芽も後退しないで済みました。ありがたうございます!!」
俺「お礼はいいから、デシちゃん。ちょっとこっちに。」
弟「はい!!なんでしょう!!」



俺「ぶちゅううううううううううう」
弟「んむーっ!?むむぅーっ!!」




俺「クハァ」
弟「はぁ・・・はぁ・・・なんで突然キスされにゃならんのだ!?」
俺「お礼はいいから。」
弟「は、離してください!!なんか目がコワイ!!


俺「お前のエキスをよこせ。」
弟「どうしてそうなるんだ!?」



俺「散々イヤミじみたお礼しやがって。そんなのはいいからお前という勝者のエキスをよこすのだ。」
弟「エキスエキスうるさいです。」
俺「俺に礼が言いたいのだろう、だったら代わりにエキスをくれ。」
弟「そんなこと言うのならお礼も言いません!!離してください!!」


俺「さぁ出せ、エキスを(モゾモゾ)」
弟「やだぁ!!やだぁぁ!!」



俺「どこから出してほしのだ。言いたまえ。(モゾモゾ)」
弟「やだ!!離せエッチスケベヘンタイ!!ドコ触ってるんだよぉ!!」
俺「エキスをあふれさせてやる。たくさん出たら読者プレゼントにしてやる。(モゾモゾ)」
弟「ちょっとホントに・・・ダメだからぁ!!大体師匠の予想が悪いんでしょう!?」
俺「ラブリーデイが京都であんな鋭い脚を使うとはな・・・道中の展開はイメージ通りだったから、あんな弾け方されたら余計に
  ハズカシイわ・・・(モゾモゾ)」
弟「ハズカシイのは師匠の今しているコトです!!」


俺「こんな感じだったよな(ピンッ)」
弟「にゃああっ!!」



俺「こんな感じで(ピンッ)、中団から(ピンッ)、馬群の真ん中を(ピンッ)、突いてきたんだよね・・・」
弟「はぁ・・・はぁ・・・もう本当にヤメテぇぇ・・・」
俺「テナンゴくんもね、とても惜しかったんだ。(モゾモゾ)」
弟「ずっと今日このままなの!?ずっとボクは羽交い締めのままイタズラされなきゃならないの!?」
俺「かなり力みながら走ってたな・・・それでもあの流れで一旦抜け出して、よく頑張ったよ。(モゾモゾ)」
弟「誰かぁ!!助けてぇ!!」


俺「しかし最後はプロモントーリオに、こう・・・
  (コリコリコリコリコリ)」

弟「やだやだやだやだぁ!!」



俺「エキス出た?」
弟「ひっく・・・」
俺「涙が出たか。」
弟「・・・」


俺「もっと下から出せ。」
弟「おまわりさぁぁぁん!!」



南部杯 結果
1着 ベストウォーリア → 俺&弟子〇
2着 タガノトネール → 俺▲弟子△
3着 ワンダーアキュート → 俺▲弟子◎


俺「南部杯はねぇ、ある意味で納得。もうあの展開じゃベストウォーリアにこのメンバーでは敵わない。馬の状態も良かった感じ
  だし、穴狙ってバカ見たってカタチで上等だ。(モゾモゾ)」
弟「もう離してくださいよぉぉ・・・」
俺「南部杯連覇おめでたう、ベストウォーリア!!(モゾモゾ)」
弟「はうぅ、おめでたうございますぅ・・・」
俺「ハッピースプリントはスタート直後にド派手に躓いていたな。宮崎騎手が落馬してもおかしくなかった。(モゾモゾ)」
弟「ふぐぅぅ・・・」


俺「こんな感じだ(クンッ)」
弟「ひぐぅっ!!」



俺「まぁ、この馬に関しちゃ充分考えられていた着順だからな。昨年の勝島王冠に比べれば、強い相手でのレース復帰での内容
  ということで見ればマシなのかもしれない。状態も万全じゃなかったみたいだから、これからだと思う。(モゾモゾ)」
弟「あうぅ・・・(ピクピク)」
俺「それでもやっぱり、フリオーソなんかと比べる域には達せられないかなーって気はしてきちゃうな。デシちゃんはどう思う?」
弟「ふうぅぅ・・・(ピクピク)」


俺「ねぇ、どう思う?(クリクリ)」
弟「バカぁぁぁ!!!!!」



俺「バカか。なるほど。(モゾモゾ)」
弟「通報してやる・・・通報してやるからな・・・!!」
俺「そんなに睨むなよ。イヤじゃないだろ。(モゾモゾ)」
弟「ひっく・・・冷静なトーンでそんなこと聞き返さないでくれませんか!?イヤですよ、イヤに決まってるでしょうが!!」


俺「俺は自分からエキスが出てきそうだ。」
弟「勝手にあふれてりゃいいんだよ、汁女!!」



俺「しかし!!アタイのエキスなんかにロクな効果はない!!皆が欲しいのはデシちゃんのエキスなのだ!!」
弟「アンタの肉欲が競馬の負けで暴走してるだけだろ!?」


悪い握手


俺「俺のエキスはコイツに塗ろう(ヌリヌリ)」
弟「気持ち悪いコトしてるんじゃねえよ!!」



俺「あ、画面が汚れた。」
弟「当たり前です・・・」
俺「キレイにしなきゃな。」
弟「・・・」


俺「デシちゃん、画面を舐めろ。」
弟「どおいうプレイだ!?」



俺「完全な初見殺しが展開されております。」
弟「常連さんもドン引いているに違いないです・・・」
俺「まだエキス出ないの?勝者のエキス。きっとそれで馬券も当たるようになるんだ。」
弟「・・・ボクのエキスなんかより、よっぽど効く方法があるじゃないですか。そうだ、それをやってあげますから離してください。」
俺「ホント?エキスがいいんだけど・・・(パッ)」



弟「季節的に腐るのに時間掛かり
  そうだけど(グサグサグサグサ)」




おいしいよ!!!!!



俺「頭いいな、お前。」
弟「しゃべるなユッケ。」






※でも腐ると「臭いから元に戻れ」って言われるんですよ
 ヒドイと思いませんか



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/10/13 00:00 ] 結果 | TB(0) | CM(10)

おめでとうございます。

師匠さん、弟子さんこんばんは。
弟子さんずばり的中おめでとうございます。
ラブリーデイがまさに貫禄勝ち。と云うようなレースでした。
今年だけで重賞5勝。本当に本格化したかもしれませんね。
天皇賞もエイシンヒカリとの対決楽しみです。
弟子さんのエキスはそんなにほしくないですがあやかりたいです。
[ 2015/10/13 00:25 ] [ 編集 ]

そういやぁ…

今回の記事を見て、聖水がまだ届いてなかったなぁ…と思い出した私ですが、何か?

…とまあ冗談はさて置き、弟子ちゃん京都大賞典の馬券的中、お見事です。その当て方にはあやかりたいですなあ。

ま、自分は来週へ気持ちをきりかえるとしますかな?…と思ったんですが、我等がヒーローの一人であるフミオさんが地方通算6800勝を目前に控えられたとかで、週中も大井競馬には注目せざるを得ない状況であります。
本日、10Rで単勝33.6倍の人気薄馬のカットニスで勝利されて、6798勝となられました。あと2勝となる明日以降、フミオさんの騎乗される馬の単勝は買っておこうかと考えておりまする。
[ 2015/10/13 00:28 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんお見事!

おめでたう!

でも、ご愁傷様f^_^;

ラキシス4着で京都はアウト

南部杯はガミの馬連だけ当たり

昨日、今日と平林もすっこぬけ

散々な3日間でした

さすがにここまでやられると

弟子ちゃんのエキス買おうかな(≧∇≦)
[ 2015/10/13 02:00 ] [ 編集 ]

おめでたう

(。-∀-) ニヒ♪ 俺も3連単取った~ 弟子ちゃんのおかげです。
ありがたう。千円かけだから少し儲かった。
けど、おねーさんの方も買っていたからなぁ・・・
あっちが当たった方が配当良かったのに・・・
競馬は難しいよね・・・白ゴリラのやつめ~ 今度会ったらこてんぱに
してやるw
あと、白ゴリラの仲間の1号・・・弟子ちゃんと同じねーさん推奨だったけどね・・・残念・・・
[ 2015/10/13 11:22 ] [ 編集 ]

明後日がとんでもねぇ!

明日の大井のメインはハイセイコー記念ですが、人気の一角を担うトロヴァオはホッカイドウ競馬からの転入馬。そのトロヴァオを打ち負かしていたのが、今日の門別メインの12Rに出てくるタービランス。どちらにも無事成長して来年の3歳戦線を賑わせてもらいたいですね。

ところで明日のハイセイコー記念は、お師匠さんは予想されるんですかねぇ?門別と並んで嫌いな2歳戦ですからねぇ。もしかしたら明日はパスして、15日の3歳準重賞のスターバーストカップの方を予想するんじゃないかと思ったりもしてます。9頭立てとはいえ、今年の羽田盃馬に桜花賞馬、東京プリンセス賞馬に東京ダービー2・3着馬が名を連ねる凄い状況になってますからねぇ。

まあ今晩の記事がどうなるか期待しています。
(あうっ!フミオさん、3Rは2着だったかぁ)
[ 2015/10/13 16:57 ] [ 編集 ]

度々の投稿で申し訳ないが…

うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
やりおったわぁぁぁぁぁぁ!

フミオさんが地方通算6800勝を達成!
9Rで勝利し記録達成にリーチをかけ、最終12Rで鮮やかに差し切りを決め見事勝利!

いやぁ、本当にお見事でした。嬉しくて仕方がないですぜぃ。



1日に何度も投稿してすみませんでした。お許しあれ。

[ 2015/10/13 21:16 ] [ 編集 ]

うむ。

これは単なる『イジメ』ではないか(笑)

にしても弟子ちゃんはあっぱれあっぱれ!

自分も師匠に同じく(理由は少し違いますが)ラブリーデイバッサリでしたわ(照)

弟子ちゃんのように乙女の心がなければ買えない(笑)

思わく通りライバルとなるサウンズが2着でさぞ喜ばし事でしょう!

しかーし!ダコールにとってはまだ天皇賞秋出走は厳しい事に変わりない。
陣営も重賞を勝って出れないかもしれないとは思ってなかったでしょう。

出走順位が収得賞金で決まるなら…

ダコールは『6100万円』

それより上なのは…

ゴールドシップ(出走しない?)
ラブリーデイ(優先出走権)
ヒットザターゲット
ディサイファ
オーシャンブルー
スピルバーグ
イスラボニータ
ラストインパクト
カレンミロティック
ロゴタイプ
ワンアンドオンリー
エイシンヒカリ(優先出走権)
ミトラ
マーティンボロ
メイショウナルト
サトノノブレス

16頭

(マイル路線?)
リアルインパクト
ダノンシャーク
クラレント
ヴァンセンヌ

4頭

(牝馬路線?)
ラキシス
デニムアンドルビー
ヌーヴォレコルト
フーラブライド
ショウナンパンドラ(優先出走権)

5頭

ざっと『25頭』程いる。
まぁマイラーはマイル路線に進みそうなので問題は牝馬か?

当落線上かなぁ。

運を使いすぎないように(笑)
[ 2015/10/13 21:32 ] [ 編集 ]

負けられない戦いがある!

と、日韓戦を見に大井へ。
こちらのコメントを拝見し、レース結果を見て、
文男さんの6800勝目は重いのに強そうなソングオブウインド産駒ね!と予想しました。
大外から飛んできたグッドラッドの姿に、ふみおさーん!と絶叫してきました。
文男さん、おめでとうございます!

帰宅後テレビをつけると、実況青島のサッカー中継…勝てる気がしないです。



京都大賞典は弟子ちゃんおめでとうございます!
ダコーも可能性ありで良かったですね!

テナンゴくんは あとひといきでした!
テナンゴくんの おうえんばけんと テナンゴくんあたまの うまたんを かいましたよ。
これからも おうえんしています。

パシュファイヤをつけていたのは、テナンゴくんではなくリヤンドくんでした。
馬にも偉大な兄のプレッシャーとかあるのでしょうかね。
[ 2015/10/13 22:50 ] [ 編集 ]

ほほぅ、お師匠さんは…

ハイセイコー記念はラクテを応援するんですな。勝ってくれるといいですね。

ところで門別では11Rにコムスメことハードデイズナイトが、12Rにはオヤコダカが出走します。どちらもAクラスのメンバーが揃った有力馬が目白押しのレースですが、頑張ってもらいたいですね。
[ 2015/10/14 17:05 ] [ 編集 ]

私のお株を奪うかのような弟子ちゃんのイヤミな言い回し…、グッジョブです。難攻不落の師匠に追い込みを駆けて、ギッタンギッタンのケチョンケチョンにしてキャンキャン言わしてやりましょう。ただし弟子ちゃんの場合…、リスクがデカ過ぎますね…。エキスを奪われないよう、慎重に事を為す必要がありますね。


安田記念の画像ではありますが、ラブリーデイのクールイズビューティーとベストウォーリアのいっくんさんで、バッチリ師匠を陥れる事に成功し、してやったり感がスゴ過ぎる。
[ 2015/10/14 22:47 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1029-7a6a4f62