スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにかのまちがいです

弟子「うふふふぅ、師匠!!お見事ですねぃ!!仕上がってきましたねぃ!!熟成されてきましたねぃ!!」
俺「う、うん・・・ありがたう・・・」


鎌倉記念 結果
1着 ポッドガイ → 俺◎
2着 アンサンブルライフ → 俺◎
3着 ワイヤトゥワイヤー → 俺▲

管理人 三連単&三連複HIT 
三連単配当1610円 三連複配当480円






弟「やったじゃないですかぁ♥ コレで鎌倉記念は2年連続なのですよ♥」
俺「ま、まぁな・・・」
弟「師匠のご希望通りの2強対決でしたね、勝ったのはポッドガイの方でした。ボクとしてはフミオさんにダービージョッキーに
  なってもらいたく思い、アンサンブルライフの方が優勝だったらなぁと思いましたが!!いかがでしょうか!!」
俺「・・・大分川崎の馬場も昨年の全面砂入れ替えからこなれてきた。タイムも上がってきている。とは言っても例年とほぼ同様の
  タイムで決着したコトは期待できるんじゃないかな。決着ではやっぱりポッドガイのレースの上手さが出たよ。」
弟「おお!!」
俺「・・・アンサンブルライフの方は今回逃げなかったからな、ゲートでキャッシュフローに当てられたのも行けなかった原因かも
  しれないけど、自分でレース作れなかった分やっぱりコーナー前で力みが出た感じがある。今後、控える競馬をさせたいと
  考えるなら、ああいう部分は修正箇所になるんじゃないかな。」
弟「むむう!!フミオさんとアンサンブルライフは逆転できるのでしょうか!?」
俺「え、えーと・・・修正箇所があるってコトは改善の可能性があるってコトにもなるだろ。レースっぷりを見る限りでは子供っぽさが
  ポッドガイよりも強い。そういう部分が経験によって直して能力を最大限に引き出せる様になれば逆転可能だと思う。対する
  ポッドガイは現状が既に100点で、あとは気を崩さずに身体的な成長を望むばかりだ。」
弟「なるほどう!!」
俺「あ、あのね、デシちゃんね・・・」
弟「ああ師匠、ボクは発見してしまいましたよ!!ボクの作戦を聞いて下さい!!」
俺「あ、えーと、うん・・・」
弟「アンサンブルライフはこれまで1着と2着を交互に繰り返しているので、次は勝つのです!!
俺「勝つ番ですね・・・」


弟「まずは勝つ番の次で全日本2歳優駿を勝ちます!!そして3歳に
  なり羽田盃で復帰して2着になります!!するとどうでしょう、
  なんと勝つ番で東京ダービーを迎えることができるのです!!」

俺「わ、わああ、すごいねえ。」



弟「この作戦でいきましょう、小久保先生、フミオさん!!矢野騎手はまだ若いので、いくらでもチャンスがあるからおあずけして
  頂きましょう!!」
俺「聞いてくれるといいですねぇ・・・」
弟「うふ、うふふふふ、まだ若いのです・・・うふふふふふ・・・」
俺「で、デシちゃんさん・・・?」


弟「あはははははははは!!」



武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる



弟「ザッケンナコラ―――!!!
  (グチュグチュグチュグチュグチュ)」

俺「黄身潰しちゃダメぇぇぇ!!」



弟「うふふふぅ、あははぁ♥ あはぁ♥ 15歳歳下だってあははははぁ♥」
俺「落ち着いてくれ、デシちゃん!!ただのゴシップ報道かもしれないだろう!?」
弟「そうですねぃ♥ ボクのダイスキなユタカさんは、こんなこと致しませんよ♥」
俺「・・・大体この写真だってなぁ、肝心の手を繋いでるかどうかって部分がうやむやだろう?見ようによってはタクシー待ちしてて
  美馬アナが道路に出ない様に、前に手を出している様にも見えるじゃないか。」
弟「いやいや、違いますよ。何言ってるんですか師匠は、おバカさんだなぁ♥」
俺「あ、あのね、俺はフォローしようと・・・」
弟「根本が違うのですよぉ♪」
俺「こ、根本・・・?」

弟「後ろ姿だけでユタカさんと女子アナって決め
  付ける時点で片腹イタイのです!!」


俺「おお・・・そう来たかデシちゃんさん!!」
弟「ボクはユタカさんがダイスキですからね!!後ろ姿が似ていたとしてもすぐに別人だと解るのです!!」
俺「そうか、別人だと言うのなら話は早いぞ!!」
弟「大体ねぇ、ユタカさんにはキレイでおっかない奥様がいらっしゃるのですよ?」
俺「おっかないってアンタねぇ・・・」

弟「ウイニング競馬で奥様の話になるとユタカさんは
  口数が少なくなるのです!!」

俺「その弁解は逆効果なんじゃないのかな!?」


弟「大体、こないだユタカさんのおウチにテレビ番組が入って、佐野量子さんも久しぶりにテレビ出演したばっかりでしょう?この
  タイミングでねぇ、こんな報道が流れる時点でヤラセですよ!!」
俺「まぁ確かに・・・昨日の今日と言いますか。」
弟「皆様、目がフシアナでいらっしゃる。コレのドコがユタカさんだと言うのでしょう!!」
俺「むう、似てはいるけど別人なら・・・」


弟「この方はユタカさんっぽい格好をした
  
御神本さんなのです!!!」

俺「お前、錯乱し過ぎて誰一人フォローできてねぇぞ!?」



弟「御神本さんとユタカさんの区別も付かないなんて、皆様どうかしてらっしゃる。」
俺「いや、どー見てもみかぽんさんには見えないぞ・・・」
弟「師匠ともあろう方が何を言ってるんですか。」
俺「そもそもユタカさんとみかぽんさん似てないよ。似た格好しても似ないと思うよ。」
弟「ええ、似てませんね。」
俺「話がグッチャグチャになってきましたけど・・・」
弟「まずですね、ユタカさんはこんなコトしません。奥様がいらっしゃるのですから、深夜の繁華街で女子アナと手を繋ぐだけで
  不倫騒動になるのは間違いない。そういうことだってご存知でしょう。自分の立場をわきまえた、理性的なオトナであるトップ
  ジョッキーが、G1シーズン真っ只中にこんなコトするワケがない。それが大前提です。」
俺「まぁ、そうだよね。フツーに考えたらそうです。」


弟「しかし御神本さんには可能。」
俺「お前の愛したみかぽんさんは何処へ行った。」



弟「以上の点から・・・」
俺「ちょっと待て、それだけでこの写真はユタカさんではなくみかぽんさんだと決め付けるのは乱暴すぎるだろ!?」
弟「ふむ。」
俺「大体な、お前はみかぽんさんもダイスキなんでしょーが。流石にこの扱いはヒドイんでないの?」

弟「しかし御神本さんは、こういうコトをしてしまう男なのです・・・」
俺「お前にとってみかぽんさんって何。」

弟「あのですね、そもそもこの写真の女性に、誰も疑いの目を向けないのもオカシイじゃないですか。」
俺「・・・雑誌が22日に発売されるからなぁ。ひょっとしたらソレに正面写真も載ったりするかもしんないぞ。」
弟「まだボクはそんなもの見てませんから、信じないことにするとしまして。」
俺「頑固なのね・・・」
弟「バックショットだけなんですから。で、そこから察するにこの方も美馬アナではないとボクは思うのです。」
俺「二人とも報道内容と別人なんて、そんなもんバレたら掲載誌に向けられる非難ハンパ無いぞ。」


弟「この女性に見える方は、実は
  
折笠騎手なのです!!!」
俺「何言ってるか解らないよ!!」



弟「なんと、実は御神本さんと折笠騎手によるイタズラだったのです!!」
俺「なんで!?なんでみかぽんさんがユタカさんの変装して、オリィが女装してるツーショットが週刊誌にスッパ抜かれるの!?」
弟「やっちまったもんはしょうがないでしょう。」
俺「あのな、じゃあ聞くけどもだ、何故その二人はこんなことしてるの!?趣味!?だとしたら不倫騒動よりもよっぽど気色悪い
  ことになるんだぞ!?」
弟「何故って・・・そんなコトも解らないんですか、師匠は。」
俺「お前はこの二人の何を知ってるというのだ、何を!!この二人はユタカさんに何か恨みでもあるのか!?ユタカさんを陥れる
  理由がこの二人にあるとは思えないんだけど!?」
弟「師匠だって知ってるでしょう。」
俺「何を!?」


弟「二人共ヒマなんです。」
俺「最悪の結論頂いた!!」



弟「ヒマな二人による、先走ったハロウィンの仮装なんです。」
俺「やべぇ、やべぇよ・・・今どんな週刊誌よりもヒデェ内容が展開されてるよぉ・・・!!」
弟「二人共ハシャぎ過ぎなんです。」
俺「ハシャぎ過ぎなのは、ある意味お前だろーが!!」


弟「師匠のせいです。」
俺「矛先の軌道が解らねぇ!!」



弟「師匠が妙にキレイに馬券なんか当てるからです。」
俺「バカ言うなよ、レースの前に報道されたコトだぞ!?大体写真撮られたのは10月4日だって書いてあったぞ!!」
弟「10月4日って何の日だっけ?」
俺「スプリンターズSと凱旋門賞があった日だ。スプリンターズSの日の夜らしい。」
弟「そ、そんな・・・凱旋門賞だと・・・な、なんてこった・・・なんてこったですよ、師匠!!」
俺「ど、どうした・・・何か心当たりがあるのか・・・?」
弟「犯人がこんなところに居たなんて・・・!!」
俺「どうやら俺の罪は晴れたらしいが・・・犯人ってのは一体・・・」


弟「凱旋門賞に『不倫』という文字列を含む馬が
  2頭も居たからこんなことに・・・!!」

俺「フリンとフリントシャーさんのせいになった。」



弟「この2頭が美馬アナを誘発したのだ・・・!!」
俺「サイン予想かよ・・・」
弟「ああああああああ、まだあるじゃないかぁ・・・!!」
俺「ダメだ、デシちゃん!!さっきまでユタカさんではないと言っていたじゃないか!!今はすっかりこの写真はユタカさんだという
  流れになってしまっているぞ、ユタカさんをお前が信じずにどうするんだ!?」
弟「だってぇ・・・だってぇぇぇ!!凱旋門賞で思い出しちゃったんですよぉぉ!!」
俺「ええい、何をだ!?」


弟「キズナが引退してた・・・!!」
俺「大喜利か!!!!!」



弟「キズナが居なくなり、フリンとフリントシャーさんが現れたのです・・・!!」
俺「サイン読みが捗り過ぎだろ・・・」
弟「ここまでユタカさんが不利になってしまう物的証拠が揃ってしまうだなんて・・・ふぐぅぅ!!」
俺「物的証拠は一つも無いです・・・つーか、お前はユタカさんじゃないって言ってたんだろーが。まぁ、みかぽんさんとオリィって
  のは強引だけども。」
弟「・・・」
俺「競馬的に盛り上がるG1シーズンに、よりによってユタカさんがヤラかすとは思えないという意見には同意だ。この写真は出版
  側の都合のいい解釈で不倫騒動として取り上げられたと疑うのが、お前がユタカさんを信じる術だろう、そうしとけよ。」
弟「・・・うん。」
俺「まぁでも、ユタカさんは週末痛烈にヤジられることを覚悟しなくちゃならんだろーな。週末までにこの報道が覆せる材料でも
  出てくれば話は別だけど。」
弟「事実なら自業自得なんでしょうけどね・・・処分とかあるのかなぁ・・・」
俺「あるかもしんないね。」


弟「ボクが好きになる騎手はなんでこういう・・・」
俺「だから認めるなってば・・・」






※弟子は男運が無いらしい
 俺はひしだきゅんをぺろぺろする



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/10/22 00:55 ] 酷評 | TB(0) | CM(8)

弟子ちゃん、大(東)スポ並にひでぇ

只、言える事は

ユタカさんと女子アナかどうかは別にして

2人がノーパンなのは間違いない?(≧∇≦)
[ 2015/10/22 01:32 ] [ 編集 ]

なんだか。

師匠さん、弟子さんおはようございます。
師匠さん的中おめでとうございます。
豊さんの記事、弟子さんの解釈おもしろかったです。
ミカポンとかオリィとかは思いつかなかったです。
でも、豊さんを擁護するわけではないですが、この記事自体かなり、怪しいかんじがします。

当日、師匠さんもおっしゃってますが、凱旋門賞があってグリーンチャンネルで解説をしてますし、何よりこの写真が微妙で、手を繋いでどうこうの決定的瞬間では無い感じ。
また、この写真が出てると云うことはこれ以上の写真も無いと考えると、単に並んで歩いていたとかタクシー待っているだけなような。

まあ、事実は当事者でないとわからないですが、弟子さんが取り乱すようなことは無いと思います。
単なる気休めですが。ではでは。
[ 2015/10/22 07:02 ] [ 編集 ]

ひとまず安心した。

とは言えやっぱり弟子ちゃんは結構取り乱していたのかなぁ?
まあ、お師匠さんが黄身を掻き混ぜられただけで済んだのが何よりですよ。最悪更に細かくミンチ化されないか心配してましたからw

弟子ちゃんを落ち着かせる為にも、本日発売のNumberでも買ってあげたらどうですか?競馬特集で表紙が武豊騎手だし。
[ 2015/10/22 12:04 ] [ 編集 ]

私も女性セブンを美馬…いや見ましたけど、どうやら美馬違い…いや見間違いというわけではなさそうですね。スリットの中に手を入れてまさぐってたという記事を見て、私は何年も前の12星座ランキングを思い出しました。一番スケベな星座は魚座だと発表されていましたが、今思うと正解でしたね…。私も魚座のはしくれとしてスケベ道に精進し、いつの日か魚座のスケベレジェンドである師匠を倒したいです。

話が逸れましたが、弟子ちゃんさんが一番解せない部分ってたぶん…、相手が巨○乳だったってトコだと思いますね。師匠の言う通り、険しい道のりだと思いますが、美馬…いや見守っていきたいですね。

ユタカさん、明石家サンタに電話すればすぐに合格すると思います。
[ 2015/10/22 23:07 ] [ 編集 ]

カテゴリが酷評なのがまたツッコミどころでしょうか
[ 2015/10/22 23:15 ] [ 編集 ]

今週末はTCKお客様感謝デー

昨年は他場で騎乗していたため参加出来ず、
来年はファンサービスしますね!と言っていたみかぽんさんはいずこへ?
六本木でオリーと遊んでいる!?

今週は野次をいっぱいあびせられるでしょう。
オリーは来週になったら、オリーちゃん頑張って!と温かい歓声をあびるのに!不公平!

ゆたかさんは奥さんがいなかったら生きていけない、と以前話してました。
遊ぶ時はばれないようにお願いします。
[ 2015/10/23 00:07 ] [ 編集 ]

今日の川崎の最終レースに…

オリィの騎乗が有りますが、浦和レッズの試合が有る時以外にこんなに夜更かしするのって珍しい事なんでは?とフト思ってしまった。
とは言え、私の夢の一つにはオリィがJRAのレースで騎乗する事が有るので、ぜひとも頑張ってもらいたいと秘かに思っているのです。

しかしフミオさんも凄いよなぁ。自分が把握しているだけでもここ2週間で3回は単勝30倍台の馬で勝ってるんだから。決め打ちして狙ってみるのも面白いかなぁ?
[ 2015/10/23 18:45 ] [ 編集 ]

白ゴリラのサイトつながらないよ・・・

白ゴリラの馬サイトつながらないよ・・・

まぁ いきなり、win10にしたのか?w

[ 2015/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1034-06233a2a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。