富士Sの予想

弟子「ユタカさんはおっぱいがすきなんですねい♥」
俺「戻ってこ――――――い・・・」



弟「くふぅ、ボクももっと豊満であったなら。」
俺「お―――い・・・」
弟「あの乳はけしからんのです。」
俺「・・・」
弟「そして、けしからん乳と言えば師匠です。」
俺「また俺に矛先が・・・」


弟「今朝はアサガエリした模様ですが、けしからん
  乳を武器にユタカさんごっこでも?」

俺「そういう繋げ方しないで!!」



弟「いいですねぇ、けしからん乳は。使えますねぇ。」
俺「何をフテ腐れてるんだよぉ!!」
弟「ユタカさんの件でボクが心を傷めてるのに、その矢先にアサガエリなんかするからです。」
俺「アサガエリなんかしてねぇだろ。」
弟「何を言いますことやら、昨日仕事終わりにそのまま出て帰って来なかったじゃないか。」

俺「そんで朝帰りせずに昼合流しただろ。」
弟「そおいう問題じゃねぇんだよ!!」


俺「ヤダなぁ、こうなる度になんで怒られなきゃいけないのだろう。」
弟「ボクは師匠でもユタカさんでも、ふしだらなのがイヤなの!!結局はそういうコトでしょう!?」
俺「ドウイウコトカナ。」
弟「この野郎・・・!!」
俺「落ち着けって。冷静に考えてくれ。」
弟「冷静にだと?」


おいしいよ!!!!!


俺「この姿でナニができるというのだ♥」
弟「あああ、そっかぁ♥
  ・・・ってなるかバカ野郎!!」



俺「良いノリツッコミだ。」
弟「都合よく自分をユッケ化しないで下さい!!」
俺「違うよ、昨日は仕事後に飲み会行って終電なくして帰れなくなっただけだよ。飲み会も長引いちゃって、タクシーで帰るのも
  もったいない時間になっちゃってさ。」
弟「ホントにぃ?」

俺「そんで一人でカラオケ行って延々ラルク歌ってた。」
弟「・・・どうやら本当らしい。」

俺「そのままカラオケボックスで寝て、スーパー銭湯行ってリフレッシュして昼合流。」
弟「なんだ、サバイバルしてたのか。」
俺「そうだよ、俺だって大変なんだよ。最近付き合いが多いからなぁ。」
弟「そうですね、お仕事の流れじゃ仕方ない。師匠だってそうそうエッチしてばっかりではないんですもんね。」


俺「あの時間じゃ、その相手がつかまらねぇし・・・」
弟「余計なコトを・・・!!」



俺「心配かけちゃってゴメンネ♥」
弟「ホントにもう、しっかりして頂きたいものです!!ましてやユタカさんの件の後なので腹を立ててしまいました!!」
俺「ユタカさんの件はハニートラップ説も出ているね、なんか美馬アナがフラグ立てまくってたって。」
弟「でも不倫なんてのは美馬アナ自身にとってもマイナスにしかならないでしょう。」
俺「あの写真だけでいくらになると思ってんの、フリーアナウンサーとしての稼ぎが甘くなったら、ワザとスキャンダル起こしてその
  分け前を収入にすることだって考えられるぞ。写真さえあれば内容のでっち上げだってできるんだし。」
弟「もしそうだとしたら黒すぎる・・・」
俺「週刊誌の写真では顔も写っちゃってて、もうユタカさんであることは間違いないけど、まだユタカさんからの弁明が出ていない
  から、どんな風にこの件を語るのか興味はあるね。」
弟「ハニートラップねぇ・・・」


俺「大丈夫、お前にだってハニーになれる需要と
  要素は多分に存在する。」

弟「そんなフォローしなくていいんです!!」



俺「むしろその筋では高額が期待できる。」
弟「それもうハニートラップじゃなくて人身売買っぽいです・・・」


俺「ちなみにその筋ってのはロリコン趣味の方々のことであって、
  お前のおマタに毛が生えてないという意味ではない。」

弟「ボーボーだもん!!!!!」



俺「正に不毛なやり取り。」
弟「ユッケがドヤ顔するんじゃねぇ・・・!!」



★デシちゃんはツルツルだよ♥ 富士Sの予想


弟「ボーボーだもん!!!!!」
俺「解ったから・・・」



弟「もう毛のハナシはいいんです!!ボクはボーボーですから!!以上!!」
俺「はいはい、ボーボーだねぇデシちゃんは。」
弟「コイツ・・・!!」
俺「土曜重賞は富士S。翌週に天皇賞が控えてるとは言え、かなりハイレベルなメンバーが揃ったね。なんというか、天皇賞では
  敷居が高くなりそうだけどここでなら・・・って目論見で登録した結果、そういう実績馬が揃ってしまったって印象だ。」
弟「確かにG1馬がここに5頭も居るって状況になるとは思ってなかった。」
俺「ロゴタイプもここに来ちゃったかーって感じだよ、レース選択としては弱気に見えるな。」
弟「つまりはマイル戦に絞って、ここから先のローテーションを組むということになるんでしょうけど。」
俺「2歳から応援してるとは言え、ここで本命は打ち辛いぞ。」
弟「え!?てっきり本命はロゴちゃん一本で来るかと思ってました・・・」

俺「切るのは忍びないから印打ってるけど、フツーは切りだろ。」
弟「そうでしょうかね、本命にしにくいってのは解るけど。ボクも印は回してある。」
俺「よりによって、という感じのメンバー構成になってるしなぁ。ここでペースをかき乱す様な逃げ馬でも居たら本命にもできただろう
  けど、このメンツで外枠取っちゃったら、ヘタしたら自分が逃げるハメになりそうだろ。」
弟「おお・・・」
俺「まだエイシンヒカリという強力な逃げ馬が居る分、天皇賞の方が期待を持てた。このレースは単純にキレ勝負になりそうな
  メンバーの見栄えだから、先行して立ち回りの上手さを活かすレースで勝ちきるのが難しそうだ。58kgってのもキツい。」
弟「府中マイルでラストのキレ勝負って印象は、確かにロゴちゃんに期待できるものじゃないよねー・・・」

俺「ボーボーの良馬場だろうしな。」
弟「ボーボーじゃないもん!!パンパンだもん!!」


俺「ここでパンパンをパ〇パンと空目するヤツが多数出現。」
弟「なんという卑劣な誘導トークを・・・!!」
俺「ハナに行きそうなのがカレンブラックヒルクラリティスカイ、そしてロゴちゃん。こう考えると58kgを背負った古豪か、57kgを
  背負った3歳馬が先行するってコトになる。どう考えても苛烈なペースアップは考えにくい。」
弟「馬群がゴチャつきそうですね。」
俺「こういうレースだけに骨っぽい穴馬を狙いたくなるのも解るけど、この流れならサトノアラジンは堅実なんじゃねーのか?
  本命はこの馬にしよう。」
弟「意外過ぎる・・・ここでまさか想定1番人気のサトノアラジンが出てくるとは・・・」
俺「休み明けとは言え、ここからマイルCS狙うんだったら2着には来ておかないと。キレ勝負もドンと来いだし、こういう状況で捌き
  が上手いルメール騎手ならヘタなレースしないでしょ。」


◎サトノアラジン
〇ヤマカツエース
▲ロゴタイプ
▲フルーキー

三連複◎〇から 馬連◎から



弟「普通だと・・・!?」
俺「文句あるのか。」


弟「あまりに師匠らしくないので、つい。」
俺「こういうレースでオッズの高い予想をしたくなる気持ちもあるけど、どーも固い気がするんだよなぁ。」
弟「相手はヤマカツエースですか。」
俺「悩みどころではあったんだけどね。パッと見では府中良馬場向きに見えない。でも北海道での2戦を見る限りでは、かなりの
  成長が見込める経験を経たと見ている。馬体がこれ以上減ってなければいいんだけど、そこが心配のタネだな。」
弟「どうも適性に欠ける印象があってボクは選ばなかったけど。北海道の洋芝、中京と中山の稍重馬場での好戦って、府中の
  良馬場という条件とかけ離れてますよ。」
俺「承知の上だよ、まぁ解りやすいのはフルーキーじゃないか?この馬もサトノアラジン同様に賞金加算したい一頭。勝ち味に
  遅いだけに壁のない大外枠を歓迎材料と見れば充分だ、上がりの脚も堅実だし実質馬連の本線。」
弟「ボクはフルーキーを本命にしましたけど・・・」


弟子予想
◎フルーキー
〇クラリティスカイ
〇サトノアラジン
▲ロゴタイプ
▲グランシルク

三連複◎〇から 馬連◎から



弟「師匠の予想が予想外だなぁ・・・」
俺「俺が解りやすい人気馬を本命にするのが、そんなにオカシイのか!?」
弟「なんか似合わない。」
俺「似合わないって・・・」
弟「ここで師匠が守りに入るとかつまらない。」
俺「守りに入ってるワケじゃねーし、それをつまらない呼ばわりされてもだな・・・」


弟「ホラ、面白いコト言わないと読者さん減るよ。」
俺「世知辛いなオイ!!」



弟「ホラ、予想やり直した方がいいよ。面白いこと言った方がいいよ。」
俺「切なさそうな顔でそんなコト言うなよぉ、そんなコト言ったってこう予想しちゃったもんはしょうがないだろ!?」
弟「ちょえっ。」
俺「それにこういう予想で盛大にスカ食らった場合は、それはそれでオイシイ。」
弟「どういう考え方だ・・・」
俺「安心しろ。」
弟「?」


俺「菊花賞は面白い予想してやるから!!」
弟「わぁい!!わぁい!!」








※ちなみに管理人はボーボー・・・いや、ファサッとしてます



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!



[ 2015/10/24 00:26 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(10)

先週の秋華賞で無謀と言われましたが
この富士ステークスも師匠と本命から被っております!

先週に引き続き今週こそ
お互い大勝利を収めましょうぞ〜!

明日の師匠予想とは遠いと思われるので…

あ、本日の注目馬は京都の豊さんです
本気でガッツリ勝って来そうなんで
[ 2015/10/24 09:01 ] [ 編集 ]

普通っぽい予想してもいいんじゃなかろうか(≧▽≦)

昨夜、新聞チラッとだけ見て

メンバー確認したらサトノアラジンやろ!って思いましたからねぇ

でも富士Sで素直に1人気が来るとも思えなかったし

風邪薬飲んでて頭ぼーっとしてたんで

予想はいまだしておりません

明日の菊花賞予想がどうなるかが楽しみでもあり恐怖でもあります

あっ!?弟子ちゃんは人気あるから自信持ってください

ニコフさんとかニコフさんとかニコフさんとか

ニコフさんとかニコフさんとかニコフさんとか

ざくろさんとかササニシキさんとか(≧▽≦)
[ 2015/10/24 10:02 ] [ 編集 ]

普通

師匠さん、弟子さんおはようございます。
富士ステークスを師匠さんがサトノアラジンから入るとは意外でしたが、それだけで普通の予想になってしまいますね。
うーん、サトノアラジンは人気者で、人気になっては勝ちきれない。
今回どうなんだろう?
超がつくくらい豪華メンバー。その中でぶっちぎり一番人気。
勝ちきれるイメージ湧かないのですよね。
まあ、真の人気者はそういう状況でも結果をのこすのでしょうが。
では、グッドラック。
[ 2015/10/24 10:37 ] [ 編集 ]

いや難しいですなぁ

確かにステータスであり希少価値でもある・・・・
人生とは悩ましい

しかし、師匠がロゴタイプを幼いとは珍しい
叩き2戦目できそうな気もするんですけどねぇ~
[ 2015/10/24 11:40 ] [ 編集 ]

弟子ちゃん氏がそこまで言うのなら
マイネルボーボーと黒い丘の
複勝勝負w
[ 2015/10/24 13:03 ] [ 編集 ]

残念なの?

え?弟子ちゃんの全部boxで買ったら当たったよ。
3連単も取れた。
弟子ちゃんはダメだったの?
白ゴリラのも参考にしたら? 
[ 2015/10/24 17:46 ] [ 編集 ]

菊花賞で面白い予想・・・

◎ ひしだきゅんというだけでエスプレッソ◎
○ 弟子ちゃんがレッドソロモンに◎
▲ ミコラソンに▲以上
△ ディープインパクト産駒全部消し
[ 2015/10/24 23:17 ] [ 編集 ]

ボーボーデシチャンって書くと短距離強そう

富士ステークス、ロゴ惜しかったですね
[ 2015/10/25 00:18 ] [ 編集 ]

え~と…、あの…。(んだよ~。師匠の予想見て、どうリアクションすりゃいーんだよ…。結果も微妙だしよ…。褒めるコトも貶すコトも出来ねぇじゃねーかよ…。こうなったら…、うん、無視の方向で。)今日…天気良かったっすね…。


弟子ちゃんっ!!
隙間産業を狙い打ちのは一つの常套手段です。そのスジの方々の需要はまだまだ顕在であり、言うなれば食いっぱぐれのないアビリティです。堂々と胸を張って逝きましょう(張れるような胸は持ち合わせてないかもしれないが…)。ちなみに私は、ワガママでけしからんおっ○ぱいで、かつパ○パンだとスゲェ頑張れます(←何を?)。

とりあえず、エビちゃんが中央重賞取れて良かったです。師匠にイジってもらわないと勝てないのかなぁと思ってたので…。
[ 2015/10/25 00:20 ] [ 編集 ]

発情中?

ひしだきゅん
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2015/10/23/0008505841.shtml

タガノエスプレッソに◎を打たれることを楽しみにしています。
[ 2015/10/25 00:26 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1035-eaa04d21