スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無痛

俺「痛くないもん。」
弟子「師匠ぉぉぉ・・・」





埼玉新聞栄冠賞 結果
1着 カキツバタロイヤル → 俺〇弟子▲
2着 ガンマーバースト → 俺▲
3着 タイムズアロー → 俺◎弟子〇

管理人、◎からの単系しか買っておらずハズレ




俺「全っ然、痛くも痒くもないもん。」
弟「師匠ぉぉ・・・こりゃダメでしょ師匠ぉぉ・・・」
俺「ふぐっ・・・平気だもん・・・」
弟「見てるこっちが悲しくなってくるんですけどぉぉ・・・」


俺「真島騎手をハンバーグにするだけだもん・・・」
弟「逃げちゃったね、タイムズアロー・・・」



俺「だから俺は平気だもん。」
弟「ボクは3歳2頭が全然ダメだったから、もう開き直れるけどさぁ・・・」
俺「痛くない・・・痛くないもん・・・」



こいつキライ



俺「こいつが無神経なイヤミ言っ
  てきても全然痛くないもん。」




しね



弟「痛がってますが。」
俺「全然痛くないもん。」



弟「・・・」
俺「むしろオイシイもん。皆様には楽しんで頂けたもん。」
弟「・・・人にしねって言っちゃダメなんですよ。」
俺「知ってる。」
弟「それが例えニコフさんでもです。」
俺「これでも精一杯ソフトにしたもん。」
弟「ソフト。」


俺「本当は『それで上手いコト言って当たったアピールしている
  つもりですか、人の気持ちをまず考えられない時点で完全に
  アウトだとも知らずに。大体、俺のおかげだと堂々言えてしまう
  神経が私は大嫌いだと散々言ってきたじゃないですか。長い
  読者なのにそういう部分が守れないってどういうことですか。
  そういうトコロがあるからニコフさんはモテないんです。解って
  頂けたでしょうか。じゃあしね。』
って言いたかったけれど、気を
  使って和らげたんだもん。」

弟「目一杯痛がってるじゃん。」


俺「『師匠の予想のおかげで当たったから一杯おごってやる』とか、そんな下劣な侮辱されても痛くないもん。」
弟「ニコフさんは悪気がないトコロがイタイんだよなぁ。」


俺「イタイとか言うなよ、ヒドイ奴だな。」
弟「最低ですね。」



俺「・・・いいもん、カキツバタロイヤルが勝ったのはウレシイし。」
弟「うん、カッコ良かったね。古豪がここにきて元気なのだ。」
俺「3歳の2頭は残念だったけど、俺の理屈が通ってるならば能力面というより騎手になるし。」
弟「本当に石崎騎手と今野騎手は今開催で全然なんですね。」
俺「ひっく・・・俺の理屈が通ってるならね・・・ひっく・・・」
弟「ああ、また・・・」


俺「真島騎手は前に行けばなんとかなるって
  思っていただけかもしんない・・・」

弟「片っ端から逃げてましたね。」



俺「痛くないもん・・・」
弟「今回のハズし方はグッときちゃいますよ、しょうがないよ。」
俺「厄落としだもん・・・」
弟「ハズす度にそれ言ってる気がするけど、今回はきっとそうです。だから、ね。元気だしましょうよ。」




俺「このレースをハズしたから
  お仕事が取れたんだもん♥」

弟「!!!!!!!!!!」




俺「馬券ハズして仕事が取れるのなら、いくらでもハズしてやる。」
弟「なんかストレスのベクトルが違う方向に働くんでしょうか・・・」




俺「それこそ今からステーキ
  食べに行っちゃおーか♥」

弟「メッチャ痛がってるじゃん。」








※結構マジでウレシイ確約が取れました♪



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!


[ 2015/10/28 23:51 ] 結果 | TB(0) | CM(6)

いやぁ~実におしかった(^。^;)

結果見て一瞬アタリと思って再び見にきたら

単系しかなかった(≧∇≦)

え~っとわたくしは昨日大阪にいてるのに

なぜか缶コーヒー1本分の金額を浦和で拾いました( ̄▽ ̄)

最初1千円落としたら

2120円拾ったんですけど

又、1千円落としたら次は帰ってきませんでした

(単は真島騎手2着しか持ってなかった…)

昨日のお母様の記事を2回目見た時に思ったのが

ツウさんvs老馬主さんのようにも思える

まぁ無邪気&天然な方を相手にするのは大変ですけど

どこか憎めなくては大好きでしょ?
[ 2015/10/29 09:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 11:13 ] [ 編集 ]

師匠のおかげでニコフさんのご飯がステーキになり、
その反動で師匠も仕事の確約を得てご飯がステーキになる…。
すごくステーキなお話ですねw

とりあえず、そんな「ステーキ」な経験をした師匠には、
「サブチャンブラック」の応援馬券画像をプレゼントだ!
[ 2015/10/29 18:05 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

Dr.コパさんが、今年はサブちゃんは仕事をセーブしているから競馬で稼ぐと思う、
とダービーの前につぶやいていました。
師匠のお仕事と馬券もそうなのかもしれませんね。
本業がうまくいくのは一番いいことです。

真島騎手は170cmもあるので、きっと筋張ったハンバーグだったでしょう。
昨夜はプルンプルン揺れるオムレツを堪能しました。
[ 2015/10/29 21:13 ] [ 編集 ]

ふむ、凝縮されとる…。

そうです!!今に始まったコトじゃない、こんなコト師匠にとっては日常茶飯事です。購読者も大喜び、そしてフッかけたお仕事が決まる。厄落としでお仕事が貰える、お仕事があるから競馬で散財出来るのです。結果的に良かったのではないでしょうか。これはある意味、ニコフさんのおかげとも取れます。イイ仕事してますね。



ブラックティルチャン…。
[ 2015/10/29 23:03 ] [ 編集 ]

おんやぁ?

テナンゴくん、明日土曜日の京都10Rに出るんですね。前回の妙なプレッシャーから開放されると思うので、存分に力を発揮して欲しいです。

自分は日曜を占う意味も込めて、5頭立ての京都8Rの萩Sの三連単1点買いにチャレンジしますかねぇ?(←チキンですなw)
[ 2015/10/30 18:26 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1039-5f55e5a3











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。