スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【緊急災害予報】

本日、東海地区を中心とした何らかの災害が起こると想定されます。

どんな災害か、どのような規模での被害が考えられるか等は、随時広報されます。


【主に考えられる災害の種類】
・土砂というか汁が流れてくる
・河川が汁で氾濫する
・蛇口から水ではなく汁が出てくる
・津汁
・高汁   
etc・・・



海や川に近い地域にお住まいの方は、なるべく水分との接触を避け、飲み水は購入したものを
使う様にして下さい。


弟子


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



俺「じょろじょろじょろじょろじょろ」
弟子「みなさん逃げて下さい。」




アルゼンチン共和国杯 結果
1着 ゴールドアクター → 俺◎弟子〇
2着 メイショウカドマツ → 俺◎
3着 レーヴミストラル → 俺&弟子▲


管理人 三連単&三連複&馬連SMAAAASH!!
三連単配当14570円 三連複配当3990円 馬連配当1460円

管理人、正式に処女脱出しました!!



ご祝儀クリックしてってね♪




俺「しるがとまらないよ(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「フタをしてください!!」
俺「んだよ、津汁って(じょろじょろじょろじょろじょろ)」
弟「津波のような汁ってコトです!!アンタが下半身から出してるソレです!!」
俺「コレ?(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「それ!!」


俺「おのみなさい♥(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「飲みません!!!!!」



俺「お前がしるを飲み干せば、世界平和は守られる(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「大体なんなんだよ、その汁は!?」
俺「マクがやぶけちゃってさ(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「・・・そういう時に出るのは、普通は血なんじゃないでしょーか。」


俺「ダムが決壊したようなものだ(じょろじょろ)」
弟「からだのしくみがおかしいんだね!!」



俺「ああ、しるが、しるがあふれてきてしまう・・・(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「こんなんじゃ、せっかく師匠だって初めてブログの予想で万馬券取れたっていうのに振り返れないよ!!」
俺「じゃあ、このしるの説明をしよう!!(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「ただの汚い液体です。ちょっとしたとろみがあります。」

俺「きたなくないもん(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「汚いですよ・・・どうしたら止まるのさ、ソレ・・・」
俺「解らないから困ってるんだろ?レース終わってからずっとこの有様なんだから(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「・・・これでもしもメイショウカドマツの方が1着だったらって考えると恐ろしいな。」
俺「カドマツが勝ってたら250倍だったんだけどな、エビちゃんもうちょい!!(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「そうなってたら今頃はどうなっていたんだろう・・・」


俺「世界が海に沈んでいたな(じょろじょろ)」
弟「海というより、汁です。」



俺「ゴールドアクターはイイ馬だねぇ・・・ここでゴール前できっちり勝負付けられる辺りが、この馬の強さなんじゃないかなぁって
  思えるね(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「垂れ流しのまま振り返ってる。」
俺「父と同じ道を歩めるか、ヒットくんを応援する者としては強敵がまた一頭現れたと言えます(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「もう床が浸水しちゃってるよ、せめておトイレでお話しましょう、ね?」
俺「おしっこじゃないから大丈夫だよ(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「そういう問題じゃありません!!」

俺「レーヴミストラルも初戦だけど頑張ったね、でもあんましG1取れる雰囲気持ってない様に思える(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「あくまでそのまま続けるつもりか・・・よし、じゃあ汁を止める方向で話をしましょう。」
俺「しるをとめてくれるのか(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「みやこSも振り返りましょう。」


みやこS 結果
1着 ロワジャルダン
2着 カゼノコ
3着 ローマンレジェンド


弟「・・・このレースの前に京都の中距離ダートを2戦続けて見て、師匠は予想を変えたんですよね。」
俺「うん(じょろじょろじょろじょろ)」


予想変更


俺「不良馬場で時計がメチャクチャ速く、後方から届かない展開が二度続いた。8Rの勝者が戸崎騎手で9Rの勝者が三浦騎手、
  共にメインで人気両頭の鞍上だけれど、ここでダノンリバティモンドクラッセに対して強い圧力をかけた上で前に出て、結果
  止まらずに先頭でゴールするって踏んだのよね。後方で斤量58kgになるカゼノコにはちょっとキビしい馬場だと判断したのだ
  (じょろじょろじょろじょろ)」
弟「それで本命を入れ替え、尚且つローマンレジェンドを格上げしたと。」
俺「前が残るレースが二度続いたら、当然今度は前に楽をさせない流れにはなる。9Rは勝者が逃げ切りではあったものの、2着
  3着は中団あるいは後方から追い上げた馬だったからね。そういった意味ではタイミングも馬場も合いそうなのが岩田騎手と
  ローマンレジェンドかなって(じょろじょろじょろじょろ)」
弟「要するにカゼノコはキビしいだろうと読んだのですね。そしたらこの結果ですよ、変えてない予想の方が惜しかったですねー、
  まぁどっちにしろ当たってないんですけどねー・・・(これで汁も止まるだろ・・・)」


俺「カゼノコの脚はスゲェな!!
  (ジョババババババ)」

弟「なんで汁の量が増えた!?」



俺「あの追い込み思い出したら興奮しちゃった(ジョバババババ)」
弟「なんて勢いだ!!」
俺「カゼノコの末脚の様にしるが!!(ジョバババババ)」
弟「馬券関係なく出ちゃうのかよ、それ!?」

俺「評価を下げてしまいゴメン、カゼノコ!!ペースが上がればやはり末脚は一級品だね!!(ジョバババババ)」
弟「あっという間に膝まで水位が!!ええい、どうすれば汁が止まるのだ!?」
俺「どうしよう、デシちゃん!!(ジョバババババ)」
弟「コレでどうだ!?」



エビちゃん・・・



俺「ブシャ―――――――――」
弟「逆効果か!!!!!」



俺「そりゃそうだろ!?アタイのマク破ったのはある意味エビちゃんだぞ!!(ブシャ――――――)」
弟「うう、このグッドルッキングを見せれば止まると思ったのに!!」
俺「しかもよりによってなんでこの画像なんだよ!?(ブシャ――――――)」
弟「だって・・・エビちゃんの画像の中でもキツい奴をお見舞いした方が・・・」


俺「おまたに舌をねじ込まれるイメージをしたら、
  しるが!!しるが!!(ブシャ――――――)」

弟「もう殺していいよね!?」



俺「つーかさぁ、改めて思い返すとさぁ、エビちゃんのゴール前はもうちょいなんとかなったんじゃねーの!?(ブシャ―――)」
弟「汁を吹き出しながら、汁を出させた相手に急にキレている・・・」
俺「また番手だったのにも驚いたけど、ゴール前の追い方がおかしかっただろ!!(ブシャ――――――)」
弟「そうだったっけ?2着なんだから上出来でしょう。」


俺「踊ってるみたい・・・っていうかお前、完全に踊
  ってただけだろ!?(ブシャ―――――――)」




エビちゃんてば・・・



俺「何か言えや!!!!!!!
  (ブシャ――――――――)」

弟「もうやめて!!本当に津汁が起きちゃう!!」



俺「フーッ!!(ブシャ――――――)」
弟「ダメだ・・・何とかしようとしても逆に汁の量が増えてしまう、どうすればいいんだろう・・・」
俺「とまらないよう!!(ブシャ――――――)」
弟「師匠を興奮させない様にクールダウンさせるもの・・・ドコかに何か・・・ああ、コレだ!!」


zakuro.jpg


俺「ざくろさんだ、なんでざくろさん?そういや今回長々うんちく垂れた予想してないな(ブシャ――――――)」
弟「師匠、コチラをご覧下さい!!」


Lose One Self In けいば (よくコメントくれるドスケベさんのブログです)


俺「ドスケベさんのブログじゃねーか(ブシャ――――――)」
弟「コチラのコメント欄をご覧下さい!!」
俺「コメント欄?(ブシャ――――――)」


弟「ざくろさんもアルゼンチン共和国杯の馬単を当ててるよ!!
  良かったね!!本当になかよしだね!!ヒュウヒュウ!!」

俺「・・・・・・・・・・(ピタッ)」
弟「汁が止まったあああ!!」







※お祝いコメントありがたうございました♥



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/11/08 23:55 ] 結果 | TB(0) | CM(13)

あれ?そういえば

師匠おめでとうございます。

私は東京なので影響はないでしょうw
今年はまだ万馬券当てれてないですね~オレ

こないだも師匠にスマートレイアーねじ込まれて取れなかったですし・・・

ブログ予想だとやっぱきついわw
[ 2015/11/09 00:43 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

師匠、万馬券的中おめでとうございます。
完璧な的中ですね^ ^
すごい!!
この調子でジャパンカップのヒットくんの単勝獲っちゃうんじゃないですか!?^ ^
俺もジャパンカップはヒットくんの単勝買って応援します!
[ 2015/11/09 02:45 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

師匠さん、弟子さんおはようございます。
師匠さん大的中おめでとうございます。
3連単、3連複、馬連全て的中。
素晴らしい。淀みの無い予想。カンペキです。
今回、メイショウカドマツに重い印を打たれていることで、かなり素晴らしいです。
うーん。外枠決着予想もしなかったです。
また、メイショウカドマツ、馬体重もひどく増えてたし。すごいですね。
これで、JCにゴールドアクターでてきますね。
師匠さんの予想が楽しみです。
想いのの予想か。それとも合理的な予想か。
では、本当におめでとうございました。
[ 2015/11/09 05:54 ] [ 編集 ]

先を越された

師匠さん万馬券おめでとうございます
過去ノーカン判定もありましたが今回は文句なしですね
いやほんと続けててよかった
[ 2015/11/09 08:24 ] [ 編集 ]

何と言うか

すんげぇ飛び火(汁)なんですけど(^。^;)

最後は岩田騎手のキス顔だと思ってた

改めて完全的中おめでたう

(ざくろさんも・・・チッW)

弟子ちゃんにお知らせ

津汁なのか高汁なのかわかりませんが

おいらのPCが昨夜いきなりブラックアウトしちゃいました

電源は入るも画面が真っ暗

今晩から原因究明作業しないとブログ書けねぇ(^。^;)
[ 2015/11/09 09:25 ] [ 編集 ]

Twitterの…

「アタんねーわ、バァーカ!!!!!」のコメントがどう変化するかが待ち遠しいんですがねぇ…

今週の南関の重賞は平和賞で2歳戦だから、週末までは更新も少ないかな?


タガノジンガロへの献花台が園田競馬場に13日まで設置されているそうです。
[ 2015/11/09 16:17 ] [ 編集 ]

お師匠はんチッアルゼンチンの予想的チッ中おめでとうござチッいます。
まさにSMASHでしチッたね。

てっきり血まみれになるのはジャパンカップよりも
マイルC出走予定のグラスワンダーなモーリスかと
妄想してたんですが。

今開催一発目でメイショウダッサイという馬が勝つあたり
何かしらの暗示だったんでしょうか。

テレビ観戦でしたが、あの京都の馬場は不良ではなく
汁まみれだったんだと妙に納得しました。

そんな中でカゼノコ=アキヤマがヒャッハーするあたり間違いなく
ヘンタイだ
[ 2015/11/09 18:42 ] [ 編集 ]

お師匠おねえたま、それと弟子くん、的中おめでたまりませんなあ。
わしは抜け目二連発でしたわ、抜け目4万に1万・・・転落の日々が目の前にひろがっておる次第。
あと汁は保存がきくから、よく消毒した密閉びんにつめておくといろいろあると、よその家のばっちゃ(80歳後半・性別不詳)がいっておったので、よければ。
[ 2015/11/09 21:49 ] [ 編集 ]

『師匠、おめでとうございます』と言いたいところですが、なんとも言えない虚無感に襲われています。巷では「あまロス」、「タモロス」、「ましゃロス」など言われていましたが、自分とは無縁なモノと思っていました。しかしながら、ブログからいいニオイがしなくなってしまった喪失感たるや…。これが世に言う『マクロス』(超時空要塞じゃない方)ってやつなのかもしれませんね…。


今週のお天気は、あいにくの汁模様となっております。突然のゲリラ豪汁で洪水、土石流、土砂崩れなどの恐れがある地域にお住まいの方は十分ご注意ください。

ブログによるアルゼンチン共和国杯、初万馬券的中。師匠、本当に…本当におめでとうございました。


…とでも言うと思ったか、ば~か。残念でした、いつもの私でした♪ば~か♪
[ 2015/11/10 00:29 ] [ 編集 ]

先日の日曜日の…

高橋華代子さんのブログ記事(楽天Blogの方)は良かったなぁ。
大井競馬場で誘導馬だったテンダー。サラブレッドではなくアパルーサ種という馬だそうですが、弟子ちゃん好みの顔をしてますよ。
種牡馬となっているナイキアディライトの姿も見られて嬉しい限り。

リンク貼っておきますね。
[ 2015/11/10 07:05 ] [ 編集 ]

モーリス

万券ですか…
開通ですか…
飲み会で堪能したのが…
おめでとうございます
もうじきモーリスがやって来ます。
おめでとうございます。
[ 2015/11/10 08:43 ] [ 編集 ]

いやぁ~素晴らしい。

トレビア~ン

ボンジュ~ル

ニィシンク~ラ~

目黒記念の粘りに雨馬場を考えればメイショウカドマツの好走は予想出来ましたよね。フッフッフッ

アクターが届かないかと思いましたが最後は蛯名騎手の『優しさ』でしょう。
とにかく3着まで完璧に当てたのはお見事です。

まぁ世の人々は自分が『世界の救世主』と言う事を知らないでしょうが。フッ


週末も『蛯ちゃん』かな。ニヤリ
[ 2015/11/10 11:35 ] [ 編集 ]

遅ればせながら的中オメデトウゴザイマス。

ナイトインブラック君も勝ち上がってましたね。
師匠にとって良い1日になったかと思います(笑)

いつも楽しく拝見してます。素敵なブログありがとうございます。
[ 2015/11/12 05:55 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1049-8bf1b24a











