戸塚記念の予想

俺「川崎は俺の庭だぜ。」
弟「一回も当たってねーじゃん。」
俺「今年の川崎記念は三連単取ったぞ。30倍ぐらいだったけど。」
弟「・・・それだけでしょ?」
俺「もっと凄いことやったぞ。」
弟「何?」

俺「いつぞやの川崎記念を生観戦しに行ってさ、たまにはパドックで自分の目を信じてみるのもいいかなと思い
  この馬は絶対無いと思って切った馬が
  なんと圧勝するヴァーミリアンだった。」

弟「ただのフシアナか、アンタの目は!!」

俺「つーわけで、そんな川崎記念と同じ距離の戸塚記念だ。」
弟「アスカリーブル、中央参戦しないんですかね。」
俺「芝でどうかってとこだろうな。まぁ中央参戦したいんならここで負ける様じゃ・・・って感じじゃねーの?」
弟「アスカリーブルとジョワドヴィーヴルって似てますよね。」
俺「名前だけじゃねーか!!」
弟「オコラレター・・・」
俺「まぁ今日の主役は間違い無くこの馬だな。」
弟「切らないんだ。」
俺「切れませんよねぇ。」
弟「ちっ。」
俺「舌打ちすんじゃねぇ。」
弟「じゃあ固い狙いなんだ。」
俺「そーでもねーよ。この馬切ります。」

切る馬A→ banner1.gif

弟「そう来るか・・・」
俺「展開は向くだろうけど、距離は向かないだろ。」
弟「ボクは抑えますけどね。つーか本命にします。」
俺「マジで!?」
弟「ボクはイケると思うなぁ。」
俺「ヤケに攻めるな。」
弟「ボク、アスカリーブル切ります。」
俺「どうしたの!?」
弟「なんかこう、勘。」
俺「勘。」
弟「勘。」
俺「お前こないだ当てて調子乗ってるだけだろ!!」
弟「違うわ!!!」
俺「アスカリーブル切りは、いくら俺でも無謀だと思うぞ・・・」
弟「順調過ぎて怖いっつーか、落とし穴な気がするんですよね。」
俺「まぁ、時にそういう予想も必要だが・・・ココじゃなくね?」
弟「そうっすかねぇ。」

俺「もう一頭切ってしまいたい人気どころはこの馬かなぁ。」

切る馬B→

弟「この馬、ボクの対抗ですよ。」
俺「そういう展開!?」
弟「変な流れになってきましたね・・・」
俺「意見が真っ二つになったってコトか・・・」
弟「このパターンってアレですよね・・・
  結局アスカリーブルで、ヒモがA、Bっていう・・・」
俺「抑えで買っておくか・・・」

俺予想
◎アスカリーブル
◎ダイヤモンドダンス
▲ソウブチャンス
▲グラッツェーラ

三連単◎1,2着→▲3着 三連複ボックス


弟「グラッツェーラ懲りずに買うのね・・・」
俺「本橋くんならやってくれる。」

弟子予想
◎A
○B
▲ダイヤモンドダンス
▲ショコラヴェリーヌ

◎から馬複ワイド流し ○に厚め


俺「これ明らかにワイド狙いだろ!!
  やっぱ調子乗ってるじゃねーか!!」

弟「ワイドは買っておくべきですって!!」
俺「なんという正論・・・」
弟「もう三連単買わない。」
俺「らめぇぇええええ!!!!!」


※昼休みがダイナミックに終了
banner1.gifbanner1.gif
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2012/09/07 13:20 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/105-5a1ba8a4