戸塚記念の結果と雑談

戸塚記念 結果

1着 アスカリーブル
2着 シラヤマヒメ
3着 ドゥフトライネン

俺「君までフラグ回収率を高める気か!?」
弟子「しょうがないでしょ!!!」

俺予想
◎アスカリーブル
◎ダイヤモンドダンス
▲ソウブチャンス
▲グラッツェーラ

切った馬:ディーオ シラヤマヒメ

弟子予想
◎ディーオ(A)
○シラヤマヒメ(B)
▲ダイヤモンドダンス
▲ショコラヴェリーヌ


弟子フラグ発言
「結局アスカリーブルで、ヒモがA、Bっていう・・・」

弟「危うくパーフェクトですよ・・・」

1着 アスカリーブル
2着 シラヤマヒメ
3着 ドゥフトライネン
4着=アタマ差でディーオ

俺「発狂しかけたぞ、俺は。」
弟「ボクだってギャー!!言いましたもん。」
俺「そうか、ディーオ差されちゃったからハズレちゃったんだもんなぁ。」
弟「ドゥフトライネンに差されちゃいましたよ。」

俺「言ったろ?距離が長いって。」
弟「得意げになるトコ間違ってますよ。」


俺「まぁ、今回は俺が見事的中!!ってコトで。」
弟「は?ドコが的中してんの!?」
俺「だって俺、払い戻しあったもん。ガミだったけど。」
弟「アスカの単勝なんて予想に書いてなかったじゃん。」
俺「のんのんのん。」
ちっちっち

▲グラッツェーラ 競走除外 返還

弟「的中って言わないんだよ、ソレは!!」
びんた
俺「えのくっっ」

★ネットストーキングした¥龍さんからお礼が来たよ

俺「前々回になるか、ストーキングやったのは。」
弟「ハイ。」

俺「当然の如く、その後の依頼はゼロです。」

弟「しかも何か、『つまんなかった』ってコメもらっっちゃってんじゃないですか。」
俺「トップバッターってコトで、俺も若干欲が出た。少しキレイに収めようとして、面白くできなかったな。
  依頼が来るようにまとめようとしちゃったんだねぇ。」
弟「ソレどういうことです?」
俺「もっとハチャメチャにしようと思えばできたってコト。」
弟「・・・余計に来なくなりますね、依頼。」
俺「いやーでもね、こんなトコにこんな依頼してきてくれたワケだよ。この勇気は賞賛に値するよね。
  しかも本人喜んでくれてるし。コメント残してってくれたよ。」
弟「ああ。なら良かった。」
俺「正直凄い勇気が必要な行為だと思うよ?結局評価じゃないと言ったところで、ここからアクセスした読者の
  評価が待ち受けてる
んだから。いっそのこと俺が評価しちゃえばいいんだなって痛感したよ。」

弟「それってつまり酷評じゃん・・・」
俺「ここ読んでるヤツらが見たいのは
  酷評か、俺の切る馬だろ?」


弟「ポジティヴなんだかネガティヴなんだか・・・」
俺「で、そんなトップバッターの¥龍さんですがね。自身のブログでこう申しておりました。」

ストーキング結果
↑クリックで「¥龍の投資記録」に飛べるよ!!

俺「相変わらず『あのブログ』呼ばわりです。」
弟「そこじゃなくね!?」

俺「俺の比較対象が幼女換金する人だぜ・・・あれ?
  これ換金じゃなくて監禁だよね!?」
弟「揚げ足とってウレシソウな顔すんなよ!!」

俺「依頼が来ないなら来ないで別にいいけど、続けたいな。個人的には。」
弟「なんでです?」
俺「人のブログを知ることができる機会を設けられるじゃん。俺自身が学ぶべきこととかも見つけられる
  かもしんないし。悪いと思う所は堂々と指摘できる性格だから、ちょっとは役に立てると思うし。」
弟「そこを恐れてるんじゃないかなぁ・・・」
俺「まぁ、ゴリ押しはしないけどね。でもね、いつもココを読んでる読者連中から見たら
  依頼するだけで『スゲェな』って思うハズだろ。」
弟「コメントでもそういう発言ありますもんね。」
俺「一発目の¥龍さんなんざ、軽い気持ちであったにしろ勇者だよ。行為に敬意を払うね。
  俺だったら絶対しないもん。

弟「・・・良かったね、¥龍さん。この人なりの賛辞だよ。そう思って、頼むから・・・」


※興味のある方はページ左側にある「ネットストーキング依頼フォーム」からご依頼下さい。
banner1.gifbanner1.gif
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2012/09/08 01:22 ] 結果 | TB(0) | CM(2)

いつも楽しく読んでます。
まったく関係ない話ですが、俺ってかたのイラストなんですけどヤンマガの彼岸島に出てくる邪鬼に
そっくりですね。関係ない話ですみません・・・
[ 2012/09/08 13:43 ] [ 編集 ]

>taiさん

コメントありがとうございます。
思わず気になって調べました。むうなるほど。
[ 2012/09/08 21:05 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/106-6392fa28