【閲覧注意】阪神JFの

俺「ひしだきゅん!!
  ひしだきゅうううううん!!」

弟子「ちがうってばぁぁぁ!!!」





テナンゴくん


・・・こんばんは。ケツァルテナンゴです。

・・・たいへんなことになってしまいました。じじょうをせつめいさせていただきます。

ほんじつ、かんりにんさんとでしさんは、ぼうねんかいだったため、かなりおそいじかんにかえってきました。
それでもこのまえ、かえってきてからよそうするといってしまったため、やらないわけにはいかないと、
はんしんジュベナイルフィリーズのよそうをしようということになりました。

おふたりとも、かなりグロッキーなじょうたいでしたね。

でしさんは、はんしんジュベナイルフィリーズと、いうことができないくらい、ろれつがまわっていませんでした。

はんしんジュベジュベルフルーツとか
はんしんジュベマルフィッフィーズとか
はんしんジュベルナルルルーツとか

そんなかんじで、いってました。

かんりにんさんも、ほんとうにねむそうで、あくびをいっぱいしていました。
きのうもぼうねんかいにいっていたので、けっこうつかれていたみたいです。
かえってきても、おさけをのんでいましたけど。



俺「あははぁ、ひしだきゅぅん・・・♥
  ひしだきゅんひしだきゅん♥」

弟「ちょっ・・・やだぁぁ・・・!!」





テナンゴくん


そんなじょうたいで、おふたりはロクにしゅつばひょうもみていないのに、よそうをしようとしました。
2さいのこたちのけいばは、よそうをするのがとてもむずかしいそうですね。

でしさんのほうが、かなりよっぱらっていたため、かんりにんさんは、さきにでしさんによそうをしろといいました。
でしさんは

「ブランボヌールって、パンやさんみたいで、あまりつよくなさそうですね!!」
「メジャーエンブレムって、ブラックエンブレムのこどもじゃないんですよ!!サギなのです!!」


って、いってました。

なんかいろいろと、おわってるなコイツっておもいました。



俺「ひしだきゅんかわいいね♥
  ひしだきゅんおいしいね♥」

弟「ボクはひしだくんじゃないん
  ですけど!?!?」





テナンゴくん


じけんがおきたのは、でしさんが、よそうにまよっているさいちゅうでした。
なかなかほんめいがきまらないでしさん、そこでねむそうなかんりにんさんが、やっぱりじぶんがさきによそうをすると
いいだしたんです。
かえってきてからは、ぎゃくにかんりにんさんのよいがつよくなっていたようにおもえます。
どうやらかんりにんさんは、しゅつばひょうをみるまえから、とうろくばでなんとなく、めぼしをつけていたみたいです。

きくにたえないうんちくをダラダラとたらしながら、かんりにんさんはアルテミスステークスの1ちゃくと3ちゃくだった
2とうをじくに、よそうをするといっていました。
とちゅうまできいたところでは、

◎クロコスミア
◎デンコウアンジュ


でしたね。
そこから、どうやってよそうをくみたてようかなって、ネットでしゅつばひょうをみたんですね。

それがあくむのはじまりだったんです。




俺「あれ・・・ひしだきゅん・・・・・
  お〇んちんないよ!?!?」

弟「そこさわっちゃダメェ!!!」
俺「ひしだきゅんは、おんなのこ
  だったのね!!」

弟「やだぁ!!やだぁぁぁ!!!」





テナンゴくん


ひしだきしゅのなまえをはっけんしたかんりにさんが、ひょうへんしてしまったんです。
ぼくがさっするに、それまではでしさんがいみふめいなコトをいったり、かんぜんによっぱらいどうぜんのげんどうや
こうどうをしていたから、りせいをたもてていたのでしょう。
でも、ゆうりょくばに、ひしだきしゅがきじょうすることをしり、かんりにんさんはおかしくなってしまいました。

そして、かんりにんさんは・・・



俺「女の子のほうが、どうすれば
  きもちいいかしってるよ!!」

弟「ししょう!!やめてぇ!!」





テナ1


なぜか、でしさんを、ひしだきしゅとおもいこみ
はじめてしまったんです!





俺「ほら、ひしだきゅん・・・ここをこうすると・・・」
弟「ひゃうっ」
俺「とてもきもちいいでしょう?」
弟「もうやめて、ししょう!!ボクはひしだくんじゃないのです!!」
俺「ひしだきゅんは、声もカワイイんだね・・・♥」
弟「ししょおおお・・・」
俺「もっとカワイイ声をたくさん聞かせてほしいな・・・ひしだきゅん・・・♥」





テナンゴくん


それまでに蓄積された酔いと肉欲、そして菱田騎手による覚醒・・・
今や管理人は、弟子に菱田騎手の幻影を見続ける淫らな獣でしかない。

先手を打たれたエロキノコこと弟子に、その勢いを止めることは出来なかった。
成すがまま、されるがままになった彼女の敏感な部分に的確に指を這わせ、甘美な喘ぎを聞き、
まるで何らかの楽器を演奏するかの様に管理人は弟子を操った。
そして自身の演奏に陶酔するかのように、恍惚の表情を浮かべ微笑んだ。

楽しむ様に徐々に弟子の衣服を剥ぎ取る管理人、うっすら涙を浮かべるも抵抗のできない弟子。
肉欲をむさぼろうとする者と、意思とは真逆に身体が反応してしまう者のせめぎ合いが次第に蕩け合ってゆく。
そしてとうとう、双方の肢体がほぼ露わになった。

彼女たちの長い夜は、まだ始まったばかりだ。








※ごめんなさい



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!


[ 2015/12/13 03:21 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(6)

『花びら』とか『密』ってキーワードが出てたら、完全にアウトでしたね。
[ 2015/12/13 06:41 ] [ 編集 ]

おい‼

テナンゴさんめちゃめちゃ日本語うまくなってるじゃねぇかw
[ 2015/12/13 08:28 ] [ 編集 ]

ガーン!(@□@;


1000万のブログ読者が楽しみにしてた『エロキノコ』が登場しないとかサギじゃないすか(泣)


ラブリーデイ勘弁して下さいよ(泣)


で、師匠の本命は◎アドマイヤリードに変更なのかな?(笑)

◎クロコスミアっす(照)


で岩田君は、ヌーヴォに乗りに行かないんすね…。
このところ流れの悪い岩田君の判断がどうでるか気になるところ(笑)
[ 2015/12/13 09:08 ] [ 編集 ]

久々の団TIL六先生登場ですな(≧∇≦)

テナンゴ君が馬っ気出さなきゃいいけど( ̄▽ ̄)

私めも出馬表を見ておりませぬ

買わないけど名前だけで過去レースを

覚えてるので予想すると

◎パン屋さん
◎クロスコミア
◎ひしだきゅん

3頭ぼっくすの馬連・わいど

2歳戦は見てるに限りますf^_^;
[ 2015/12/13 09:35 ] [ 編集 ]

週末競馬負けたけど異国でモーリスとエイシンヒカリが勝ったから気分良し。有馬ヒット君小牧で出てきますね♪
[ 2015/12/13 18:55 ] [ 編集 ]

皆さん、お疲れ様でした。

香港国際競争では日本の馬達が本当に頑張ってくれましたね。
モーリスの勝利に続いて、エイシンヒカリとヌーヴォレコルトがワンツーを決めてくれましたね。
スプリント戦の結果は残念でしたが、海外へ遠征して一生懸命走ってくれたんですから、心からお疲れ様と言いたいです。

どの馬も、無事に帰国してまた日本で活躍される事を期待したいです。
[ 2015/12/13 23:27 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1075-1f9c4808