香港国際競走祝勝会

俺「滿樂時!!滿樂時!!
  (ヴ―――――――――)」
弟子「ユタカさんなのです!!
  (ヴ―――――――――)」



香港マイル モーリス優勝
香港カップ エイシンヒカリ優勝 
おめでたうございます!!




俺「スゴイスゴイ!!香港カップはヌーヴォレコルトとのワンツーだよ!!(ヴ―――――――――)」
弟「みんなよく頑張りましたね!!(ヴ―――――――――)」
俺「いやぁ、シビれましたね・・・(ヴ―――――――――)」
弟「まずはモーリスでしたねぇ・・・(ヴ―――――――――)」
俺「期待通りのレースをしてくれた、強敵のエイブルフレンドも、やっぱり一時期の強さとはまだ違う感じではあったが意地を
  見せてくれてゴール前は見応えがあったね。地元のジャイアントトレジャーがかなり頑張ったな、この馬は完全にノーマーク
  だったよ(ヴ―――――――――)」
弟「外に出してから一瞬手応えが怪しくなったけど、最後は突き抜けたねぇ(ヴ―――――――――)」
俺「強い勝ち方だった、相手も強い馬だっただけに凄い価値のある勝利だと思うよ。4着のエゾテリックも欧州マイルのトップを
  走る牝馬だからねぇ(ヴ―――――――――)」
弟「今年無敗ですよ、モーリス!!(ヴ―――――――――)」

俺「年度代表猥褻物だね!!(ヴ―――――――――)」
弟「さっきからずっと、なんでコレを持っていなければならないのかが
  謎なんですが(ヴ―――――――――)」


俺「そりゃモーリスだからさ(ヴ―――――――――)」
弟「ヴーヴーうるさいのです(ヴ―――――――――)」
俺「それに続く香港カップではエイシンヒカリが行き切って逃げ切り勝ち。エイシンヒカリは地元オッズでは低評価だったけど、
  ここでは自分のかたちでしっかりレースできたね(ヴ―――――――――)」
弟「ユタカさん、かっこよかった!!(ヴ―――――――――)」
俺「正直、枠も外側でキビしいんじゃないかと思っていたよ。香港の2000mってスタートしてからすぐコーナーだから、府中と同じと
  言っていいくらいに外側の先行馬には不利な環境なんだ(ヴ―――――――――)」
弟「やはり行き切らないと自分の競馬にできないのかな(ヴ―――――――――)」
俺「多少周りに甘く見られた感もあるけど、それこそ特攻みたいな逃げ打ったら誰も潰しにも来れないと思うんだよね、この馬は。
  スローに落とそうとした逃げは墓穴掘ってる風に見えたもん。今回、外からハナを叩いてコーナーで差を広げて勝ったでしょ。
  溜めて逃げるより、ドコで離すかってレースの方が好きそう(ヴ―――――――――)」
弟「ヌーヴォレコルトも猛追してきましたが・・・(ヴ―――――――――)」
俺「モーリスは外から、ヌーヴォレコルトは内から。ムーア騎手は馬の特性を勉強してそうだね(ヴ―――――――――)」
弟「確かにヌーヴォレコルトらしい男勝りなイン強襲でした(ヴ―――――――――)」
俺「3,4着が香港中距離の重鎮であるブレイジングスピードデザインズオンローム、この結果は香港競馬界が唇を噛む結果に
  なるだろうね。マイルもそうだけど、この二つの舞台を日本勢に譲るのは屈辱にすらなるだろ(ヴ―――――――――)」
弟「フリーイーグルは3番手追走から失速して最下位でしたが・・・(ヴ―――――――――)」

俺「ツウさんにオススメしちゃったよ(ヴ―――――――――)」
弟「何やってんですか・・・!!(ヴ―――――――――)」


俺「ヴァーズで欧州勢がワンツースリーだったからさぁ(ヴ―――――――――)」
弟「またフリントシャーさんは2着だったね・・・(ヴ―――――――――)」
俺「見た目で速さよりもパワーが要る感じの馬場に映ったんだよね。マイルはモーリスが勝ったけど、この馬はそれこそパワーで
  走る馬だと思ってるのよ。スッとではなくグイグイと伸びる印象、だからカップに出てる日本馬には正直危うさを感じて見てた
  のが正直なトコロ(ヴ―――――――――)」
弟「だから、予想ではフリーイーグルと(ヴ―――――――――)」
俺「そしたら京都駅に行っちまった(ヴ―――――――――)」
弟「キリシマオジョウ・・・(ヴ―――――――――)」

俺「ダメだぞルメール騎手、故障じゃなかったからいいが、もしもコレでキリシマオジョウが故障していたら不謹慎極まりない発言
  になってしまうんだからな(ヴ―――――――――)」
弟「そうですよ、あぶないのです(ヴ―――――――――)」
俺「まぁ、昨日あんな感じでしたので阪神JFの予想はかなり適当になっちゃいましたが(ヴ―――――――――)」
弟「メジャーエンブレムが一頭違ってる感じになりましたね(ヴ―――――――――)」


阪神JF 結果
1着 メジャーエンブレム → 俺&弟子▲
2着 ウインファビラス
3着 ブランボヌール → 弟子〇


俺「まぁ、こういうレースになったかーって感じで見てました。同じ時間に香港スプリント発走で忙しかったわ(ヴ―――――――)」
弟「・・・それどころかですよ(ヴ―――――――――)」


俺「I-PATの購入確定ボタン押し忘れて、馬券
  買い逃しました(ヴ―――――――――)」

弟「香港に感謝しなさい(ヴ―――――――)」



俺「レース終わった後にPAT開いてありゃ?ってなった(ヴ―――――――――)」
弟「ボクはしっかり買ってしまいましたよ・・・(ヴ―――――――――)」
俺「この様に馬券も絶好調でございます(ヴ―――――――――)」
弟「買ってたらハズしている馬券を買い損ね、香港ではフリーイーグルをシンガリに沈めて・・・(ヴ―――――――――)」


俺「スプリントのリッチタペストリーもシンガリ負け
  してましたよ(ヴ―――――――――)」

弟「海外馬2頭選んでどっちもシンガリ負けするとか、なかなか
  難しい予想だと思うよ(ヴ―――――――――)」



俺「まぁスプリントはしょうがないよ、他の地元馬2頭が意地を見せた。ストレイトガールはラストランだったけど、らしさが全然出せ
  なかったな。ミッキーアイルはあの手応えで直線全く伸びなかったのはちょっと残念(ヴ―――――――――)」
弟「他の挑戦馬たちもお疲れ様でした!!(ヴ―――――――――)」
俺「ダノンプラチナも、もっとスムーズなら上位あった感じだったしなぁ。ちょっと後味が悪くなってしまったのが、どうやらモーリス
  騎乗のムーア騎手がスタート直後にエイブルフレンドに寄せた為、ダノンプラチナの進路が極端に狭くなったとされ制裁を受け
  てしまったらしい。パトロール見たけど、うるさいレースしてたのはダノンプラチナなんだけどなぁ・・・まぁ、日本での騎乗がどう
  なるかは現状では未定ですね(ヴ―――――――――)」
弟「ありゃりゃ・・・確かルメール騎手も来週騎乗停止ですよね(ヴ―――――――――)」
俺「一応、香港参戦の日本馬の着順はこうなっております(ヴ―――――――――)」


香港スプリント
7着 ミッキーアイル
9着 ストレイトガール
11着 サクラゴスペル

香港マイル
1着 モーリス
7着 ダノンプラチナ
9着 フィエロ

香港カップ
1着 エイシンヒカリ
2着 ヌーヴォレコルト
10着 ステファノス
11着 サトノアラジン



弟「皆、異国の地での激戦お疲れ様でした!!(ヴ――――――)」
俺「胸張って帰っておいで!!(ヴ――――――――)」

弟「ところで・・・いつまでこの邪悪なものの電源入れたまま話をするんですか?(ヴ―――――――――)」
俺「ここで今一度、モーリスの香港マイルを見てみましょう!!(ヴ―――――――――)」





俺「滿樂時!!滿樂時!!
  (ヴィヴィヴィ――――――)」

弟「ひゃああっ!!」



俺「ほらデシちゃん!!滿樂時だよ!!(ヴィヴィヴィヴィヴィ)」
弟「くっつけないでぇ!!昨日もこういう流れになっちゃったでしょ!?」
俺「おめでたい日なのだ、だからデシちゃんを滿樂時にしてあげるよ・・・♥(ヴィヴィヴィヴィヴィ)」
弟「ひうっ・・・くっ、こうなったら・・・こちらもご覧頂きましょう!!」





弟「ユタカさんなのです!!!
  (ヴィヴィヴィ――――――)」

俺「ふにゃあっ!!」



弟「うふふふぅ、どうです、ユタカさんはカッコイイでしょう♥(ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」
俺「はぁうっ・・・ユタカさんで反撃してくるとは・・・!!」
弟「ユタカさんなら師匠をあふれさせてくれるでしょう♥ さぁ、あふれておしまいなさい♥(ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」
俺「おのれデシちゃん!!(ヴ―――――――――)」
弟「香港で栄冠を手にしたお互いのこうぶつ、どちらがスバラシイか勝負です!!(ヴ―――――――――)」


俺「滿樂時!!滿樂時!!
  (ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」
弟「ユタカさんなのです!!
  (ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」







テナンゴくん


・・・お互いが手にした、本来とは違う用途で使われる電動マッサージ機。
最初はただの戯れ合いに過ぎなかった。
香港から勝利を届けてくれた偉大な二頭に、喜び、はしゃぎ、浮かれていただけだった。

しかし、身体は正直だ。
振動に刺激され、敏感になった先端を硬直させ、彼女たちは次第に強い快楽を望む様になった。
言葉は最早なく、漏れる甘い声と、蕾の湿った音と、マッサージ機の駆動音が部屋を支配する。

滿樂時・・・これが滿樂時なのだ・・・
管理人はマッサージ機のスイッチを切り替え、より強く断続的でリズミカルな振動を、弟子の華奢な身体に
容赦なく与えた。息を漏らし頬を紅潮させ、ピクンッと身体を仰け反らせながら、弟子も滿樂時に沈んでいく。

彼女たちの長い夜は、まだ始まったばかりだ。






※滿樂時 ~完~



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!


[ 2015/12/14 01:08 ] 結果 | TB(0) | CM(10)

これは、どこの部族の宴でしょうか・・・
[ 2015/12/14 05:32 ] [ 編集 ]

おい‼

ニコフさんのコメをお借りして、
被せてみましょうか。


テナンゴさんめちゃめちゃ日本語うまくなってるじゃねぇかw
[ 2015/12/14 08:29 ] [ 編集 ]

年度体表猥褻物って(≧∇≦)

活躍したんだからもうちょっと

まともな扱いしてあげましょうよ

しかし海を越えた異国の地の馬まで沈めるとは

相変わらず持ってますなぁ( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/14 08:56 ] [ 編集 ]

まず間違いなく…

「ヴ」という文字が日本一使われるブログだよな、「悪い見本」ってwwwww
[ 2015/12/14 11:00 ] [ 編集 ]

土曜日から…


菱田騎手
モーリス
武豊騎手&エイシンヒカリ
フィギュアの羽生選手

…と、これだけ怒涛の攻めがありゃあこうなるのも仕方ないのか?w


さて、中央競馬も今年は後2週。いい年末年始を迎える為に頑張らねば!
[ 2015/12/14 14:11 ] [ 編集 ]

このブログに来た人たちがいちばん見たがっている動画はコレジャナイと思います(ヴー)
[ 2015/12/14 21:29 ] [ 編集 ]

官能の世界だな・・・・

ナレーションも入れるとなんかビデオ風にも思えてくるが
とりあえず映像化してください。

個人的には「リズミカルな振動」これが一番ツボに入りました・・・・
[ 2015/12/15 01:17 ] [ 編集 ]

114514!
[ 2015/12/15 02:56 ] [ 編集 ]

モーリスはどこまで行っちゃうんすかね?(笑)


にしても『ユタカさん』かっこいいすねぇ~!

完全に自分の『型』にハメた感じで。

天皇賞は弱気に控えたのが悪かったのでしょう(笑)

この馬では逃げて『主導権』を握っちゃった方がいい感じ。

この勢いで週末の『偉業』も一気に?
[ 2015/12/15 06:51 ] [ 編集 ]

さすが満樂時

中山競馬場で観戦していたので、パドックでしか見られず寒かったです。
ユタカさんが勝った時もみんな喜んでいましたが、満樂時が勝った時の歓声には及びません。
年度代表卑猥馬はもらった!!!
[ 2015/12/15 23:36 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1076-d8a82ae9