二重賞の結果と雑談

弟子「自信とはなんだったのか。」

京王杯AH予想
◎ゼロス    13着
○ガンダーラ  16着(シンガリ)


俺「惜しかったな。ゼロスが14着だったら『ケツからワイド』だった。」
弟「おまけにセントウルでもブービー馬選んでるし・・・」

エーシンホワイティ 15着

俺「惜しかったな。ハナ差でシンガリ回避しちまった。」
弟「切った馬は本当に来ないし・・・

Aカレンチャン 4着
Bサンカルロ  14着


俺「来ないと思ったから切ったんだぞ。
  正解したんだからいいじゃないか!!」

弟「こんなんじゃ誰も来なくなっちゃうよ!!」

俺「あんなタイムでガンダーラなんか来れるワケがねぇ。」
弟「言ったじゃん・・・」
俺「ゼロスも坂で止まったな。」
弟「それも不安視してたじゃん・・・」

俺「なんでこの二頭選んだんだ・・・?」
弟「こっちが聞きてーよ!!!!!」


俺「それにしても君の◎レオアクティヴって読みは良かったのに、惜しかったねぇ。」
弟「本当に師匠と横山さんの相性はバッチリですねぇ。ここは揺るがないよなぁ。」
俺「二着スマイルジャック・・・」
弟「アンタ、関屋記念で本命にしてたろ?」
俺「ここで来たかぁ・・・
  スルーした横山さんと前回の本命馬の組み合わせ・・・」
弟「グダグダだもん。」
俺「ここまでグダグダになるとはなぁ。」
弟「順位も順調に落ちてますね。」
俺「このブログ、土日で落ちるんだよ。」
弟「この予想だからだよ!!」

俺「セントウルは豊さんかぁ。全くもってノーマークだったなぁ。」
弟「カレンチャンはやっぱ休み明けなんですかね?」
俺「次は同等のメンバーなら勝てる、そういう感じの内容だったんじゃねーの?」
弟「前に行っちゃいましたからねぇ。」
俺「スプリンターズで人気落とすなんてことは無いと思うよ。この内容なら。」
弟「ロードカナロアは?」
俺「中山がキモ。」

弟「京成杯であの二頭を買った人が今、
  『中山がキモ』って言いましたよ。皆さん。
  どう思います?」


バカだと思う→banner1.gif
アホだと思う→banner1.gif

俺「ぐすすっ・・・」
弟「泣くなキモい。」
俺「気を取り直していこう、別に珍しいことじゃないんだから・・・」
弟「この予想結果が珍しいことじゃないって時点でオカシイと思います。」
俺「ああ、俺もランキングの窓で『三連単的中!!』とか言ってみてぇなぁ・・・」
弟「罰として『人気ブログランキング』の方の窓を
  次の更新まで編集しないで下さい。」

俺「なんでだよ!?(泣)」
弟「ちょっとは懲りて下さいよ!!何連敗してると思ってんですか!?」
俺「くっそ~、こないだワイド取ったくらいで偉そうにしやがって~。」
弟「いいかげん当てて下さいよ!!」
俺「じゃあローズはジェンティル複勝100円で。」
弟「そぉゆうのじゃなくて!!」


※生暖かく見守ってやって下さい。こういうブログなんです。
banner1.gifbanner1.gif
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2012/09/09 22:57 ] 結果 | TB(0) | CM(6)

ドンマイっす!また来週面白い予想を期待してます!!
[ 2012/09/09 23:28 ] [ 編集 ]

土日で落ちる?

え~ 土日でランキングが落ちるって、あるの? 普通と逆だねぇ……

そろそろ当てて (^-^)
[ 2012/09/09 23:44 ] [ 編集 ]

>アッキーさん

ありがとうございまっす!

面白い予想・・・当たる予想がしたい・・・
[ 2012/09/10 16:06 ] [ 編集 ]

>saiさん

ほら、ここ予想より通常の日の「どうしようもない内容」がメインですから。

そろそろ・・・いや、本気で予想してるんだよ?ホントだよ?
[ 2012/09/10 16:08 ] [ 編集 ]

100円だけのりました(笑)

ゼロスとガンダーラのワイドきてたら万馬券でしたね(笑)

夢馬券として買いましたよ。

携帯からですが、たまに見てます!
[ 2012/09/11 23:45 ] [ 編集 ]

>ごぼーせいさん

コメントありがとうございます!
参考にするなとアレ程言っただろ!!!!!!
[ 2012/09/12 21:20 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/108-c0ff7855