あれから一年

シャケ追悼


シャケ。

時の流れが経つのを早く感じてしまうのは、私が歳を重ねてしまったからでしょうか。
もうあれから一年になるのですね。


昨年のイヴの出来事 → イブの小さな悲しい物語


あなたが私に顔射し、果ててしまってから、
もう一年が経つのですね。



あの日以来、私にとってクリスマス・イヴは、周囲とは全く違う意味合いを持った日となりました。
シャケ、あなたと出会い、そしてお別れになった日です。
今思い返しても、今後二度とない壮絶な経験になったと思います。

シャケ・・・あなたは、あの最期で幸せだったのでしょうか・・・?
あなたが幸せに旅立てたのなら私は嬉しい。


私はあなたの、最初で最後の相手ということを、
誇りと思っていいのでしょうか。



あの日、あなたは私に、精液と共にクリスマスプレゼントをくれましたね。
兵庫ゴールドトロフィーの三連複を当てさせてくれました。
あの馬券はきっと、シャケのおかげなんだと私は信じて疑いません。
静岡では雪が降らないけど、違う意味でのホワイトクリスマスの演出をしてくれてありがとう。
その命懸けの射精を身体いっぱいに浴びたことで、人並みに幸せなクリスマスを迎えられたのでしょう。

しかし私は、あなたとの別れが本当に辛かった・・・
恋心が芽生えたと同時に旅立ってしまったあなたは、なかなかヒドイ男だと思いますよ。

この日が来ると思い出します、あの日のことを。


飛び散る白濁液。

生臭いにおい。

ドン引きする店長の顔。



街中ではクリスマスソングが流れています、あの日あなたと出会ったショッピングモールでも
ジングルベルが流れていたと思います。
しかし、私にはもっと好きなクリスマスソングがある。
あなたと出会い、そして別れてから、そのクリスマスソングのことがより一層好きになりました。
是非天国のあなたにも届けたい。この曲です。






私は今年も、イヴにあなたと出会ったお店に伺います。
ひょっとしたら、あなたの生まれ変わりに出会えるかもしれないことを願って。


ひょっとしたら、あなたの生まれ変わりに出会え、また顔射され、
兵庫ゴールドトロフィーの馬券が取れることを願って。



◎エイシンゴージャス
〇レーザーバレット
▲ルックスザットキル
▲アキトクレッセント

三連単◎→〇→▲ 三連複◎〇から



天国から見守っていてください。
私も、このクリスマスイヴはあなたのことを想い、泣こうと思います。
あなたに出会えたことで得た、悦びと悲しみを噛み締めながら。



だから、イヴの前の日はせめて
あふれさせてください。




ではおでかけしてきます。
皆様にも素晴らしいクリスマスイヴが訪れることを、心より望んでおりません

(この記事は予約更新で、名古屋グランプリの予想とほぼ同時に書かれております)





↓皆さんもシャケに、愛のクリックをお願い致します

愛のシャケバナー

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2015/12/24 00:00 ] 雑感 独り言 | TB(0) | CM(7)

まさか、顔にかけて♪とか言ってないでしょうね?(笑)

兵庫GC!

この面子なら『差し』の決まる展開になるでしょう!

◎レーザーバレット
〇ドリームコンサート

うまふく
◎〇

さんたん
◎→〇→バレンチノ、ポアゾン、サブリナ
[ 2015/12/24 12:48 ] [ 編集 ]

ヒット君有馬白帽子良かったですね。
[ 2015/12/24 13:15 ] [ 編集 ]

去年は穴と雪の女王で当てましたが今年の有馬記念は、トリプルスリーがらみでヒットくんがきます。
[ 2015/12/24 18:57 ] [ 編集 ]

本能なので

気持ちいいとかそういうのは無いと思います。
その後死んでしまいますから。
白子は旨いですね。
新潟物産展で買いました。

今日はクリスマスイヴです。
日本人が盛り上がるのはここまで。
キリスト教が多い国では明日盛り上がります。
手話で「メリークリスマス」を覚えました。

ドリームバレンチノが59.5kgを背負い2着に入ったのを官庁街を歩いている最中に知り、
やった!とさけんで白い目を向けられたのもいい思い出です。
馬券は買っていないけれど嬉しい!!!
お祝い中。
飲みすぎて大井に辿り着けそうにありません。

メリークリスマス
[ 2015/12/24 19:31 ] [ 編集 ]

今宵は性なる夜です。そう・・・ラブホテルが満室になる日です。



Why japanese people?オカシイだろ?キリストの生誕を祝う日だぞ?日本人祝う気ゼロだろーがぁぁぁ!!!

以上!
[ 2015/12/24 21:22 ] [ 編集 ]

シャケの精●液のお話を振り返って、師匠があふれてか~ら~の~、ヒットくん白帽子って…このブログ何なん?
[ 2015/12/24 21:32 ] [ 編集 ]

ヒットくんの白い帽子は本当は白くなかったけど
師匠がアレをアレして白く塗ってしまったんですね
[ 2015/12/24 23:48 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1083-324105fd