初やさぐれ

俺「えへ・・・えへへへへへ・・・」
弟子「うひひひひひひひ・・・」


中山金杯 結果
1着 ヤマカツエース
2着 マイネルフロスト
3着 フルーキー → 弟子◎

弟子 複勝アタリ 配当140円

俺◎ベルーフ = 放馬して発走除外


京都金杯 結果
1着 ウインプリメーラ
2着 テイエムタイホー
3着 ミッキーラブソング

弟子◎トーセンスターダム = ユタカさんがポンコツな騎乗して10着


俺「お金がちょっとだけ戻ってきたよぉ♥」
弟「わぁい、ボクもですよぉ♥」



俺「うふふふふ、す、すごいだろぉ。単勝勝ったベルーフが除外だぞぅ♥」
弟「年が明けても師匠は持ってますねぇ♥」
俺「お前はとりあえずだけど、金杯の当たり馬券が取れてよかったねぇ♥」
弟「やはり、アタリと返還では意味が違いますからねぇ♥」


俺「40円しか変わんねーじゃねーか!!」
弟「うっせぇよ!!新年早々何やってんだよ!!」



俺「大体なんなんだよ、あのトーセンスターダムのユタカさんは。」
弟「派手に出負けしてたね。」
俺「それこそ新年早々何やってんだよってユタカさんに言うべきじゃねーの?」
弟「ユタカさんのせいにばかりしないで頂きたい。馬体も増えていたし、トーセンスターダムも本調子ではなかったのだ。」


俺「お前が買ったからだろ。」
弟「ボク何も悪くねーし!!」



俺「俺はその点アレだ、ニンジャな。ニンジャがめっちゃ頑張ったから清々しいものですよ。」
弟「ニンジャは頑張った!!まさか掲示板に残るとは!!」
俺「いい逃げだったねぇ・・・直線に向いてのリードはもしかして本当にこのまま行っちゃうのでは!?と思わせてくれたよ。」
弟「何言ってるんですか。」
俺「あ?」


弟「熊沢騎手、飛越練習なんかしたくなかったん
  じゃないですか。」

俺「したいに決まってるだろ!?」



弟「師匠があんなこと言うもんだから、ニンジャは脚を止めてしまったのだ。」
俺「へ、へへへぇ・・・その理屈を通していいのかなぁ?デシちゃんさんはぁ♥」
弟「む。」


俺「ユタカさんとひしだきゅんはデシちゃんさんと
  3Pなんかしたくねぇってことでしょぉ♥」

弟「そんなもん望んでねぇし!!」



俺「お前のさっきの言い分そのまま返したらそうなるだろぉ!?」
弟「ボクは自分でそんなコトしたいとかするとか言ってねーし!!」
俺「さっさと姫始めは済ませるって言ってたやんけ。」
弟「デムーロ騎手と済ませたからいいもん。」
俺「俺だってベリー騎手と済ませたからいいもん。」


弟「除外じゃねーかよ!!」
俺「うるせぇ140円!!」



弟「大体ですねぇ、なんですか昨日のバナーは。」
俺「お、話を方向転換しやがったな。そんでなんだ?バナーがどうした?」
弟「昨日のコメント欄で中山金杯当ててる方が居たじゃないですか。」
俺「不届き者だな、始末した方がいい。」
弟「多分バナーのせいでしょうが。」
俺「バナーのせい?」







弟「ボクは、いやらしいおじさん達にカーソルで
  まさぐられて、ごりやくを奪われたのだ・・・」

俺「なんてかわいそうなデシちゃん!!」



弟「ふぐっ・・・師匠がこんなバナーを作ったせいで・・・ボクの年明けのごりやくが・・・」
俺「ごめん、ごめんよぅデシちゃん!!」
弟「みんなちゃんとクリックしたから、とてもいいごりやくに恵まれたのです・・・ボクのなのに・・・」
俺「疫病神って誰のことだ?」
弟「オメェだ、バーカ。」

俺「この野郎・・・俺だってバナーでおっぱいつつかれまくってるんだぞ!?」
弟「師匠のおっぱいつついても出てくるのは乳ぐらいです。ごりやくはないでしょう。」
俺「出ません。」
弟「なんてかわいそうなボク、なんでボクがいやらしいおじさん達のエジキにならなければいけないのだ!?」
俺「それ言ったらニコフさんなんかめっちゃまさぐってそうだけど、当たってないぞ。」
弟「まさぐるだけまさぐって、クリックはしてないんじゃないですかね。」
俺「それは最低ですね。」

弟「結果疫病神が送られるハメに。」
俺「それはしょうがない。」
弟「しかし!!まさぐられクリックされる度にボクのごりやくは奪われていくのですよ!!」
俺「なかなかイイ屁理屈を言うようになったものです。」


弟「『つち』スケベさんなんて、一体ボクのドコを
  まさぐってクリックしているのかと・・・」

俺「『ど』スケベさんですね・・・」



弟「ざくろさんつちスケベさんがコメ欄で予想して当ててやがりました。おめでたうございます。コイツらがボクの体をまさぐって
  ごりやくを奪っていったのです。おまわりさん、この人達です。」
俺「けしからんね、ざくろさんとつちスケベさんは。」
弟「つちスケベさんなんか東西で予想当ててますよ。ぺっぺっ。」
俺「そんなヤツ、ここの読者には要りませんね。ぺっぺっ。」


弟「ヤツは絶対、ボクのおまたをカーソルでたっぷり
  まさぐってからクリックしていたんですよ。」

俺「・・・そういうコト言うと皆にソレやられるぞ。」



弟「どうして年明け早々にこんな目に合わなきゃならないのだ・・・!!」
俺「いいじゃねーか、もう。お前は一応当ててるんだから。」
弟「師匠の方がトリッキーじゃないですか、返還て。」
俺「なんかもうさー、年明けいきなりで自分らがこんな結果で、コメント欄で当てられると気が滅入っちゃう部分はあるよねー。」
弟「・・・そーですねぇ。正直言ってそれはある。」
俺「やっぱり年が変わったといっても昨年から地続きなんだから、負けが混むとしんどいよねー。」
弟「やさぐれちゃいますもんねぇ。」
俺「はぁ・・・そろそろ潮時かなぁ。本気でしんどくなってきちゃったよ。」
弟「・・・」







俺「・・・それにしても浦和のニューイヤーカップ、
  面白そうないいメンバーだなぁ。」

弟「・・・次こそしっかり当てたいですねぇ。」







※こうやって泥沼に潜っていくんです
 ↓まさぐっておくといいでしょう



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/01/06 00:07 ] 結果 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/06 00:31 ] [ 編集 ]

ほんとにざくろさんは酷い!

あっ!?ちなみに私ガラケーで見てたのですが

昨日バナー表示されておりませんでした

※今日は表示されてます

※2、本文が長いときは最後まで表示されません

なので‘いやらしいおじさん’は

ざくろさん&ニコフさんの2トップです

最後に朗報です

私、今年も春先は願掛け事がありまして

3月ぐらいまで馬券自粛を決めました

ちゅう事で馬券は買っておりません( ̄^ ̄)

カラ予想は当たる…

しかもウインプリメーラ&テイエムタイホーも見てました

馬連&3連系は外してますがワイドなら…

自粛モード中は予想もしない方がよいかも?

去年の悪夢が再び(^。^;)
[ 2016/01/06 01:25 ] [ 編集 ]

っというか、

キッキークイーンって師匠に見つけられなきゃ気づかなかったからなぁ~

頑張って流行語にしましょうね!弟子ちゃん

ちなみに私はそんなゲスいこといたしません。
紳士デスので
[ 2016/01/06 09:39 ] [ 編集 ]

年度代表馬にモーリス最優秀3歳牝馬ミッキークイーンと良かったですね。
[ 2016/01/06 17:47 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年も楽しいブログを読めたら嬉しいです。

ツイッター見て浦和メイン確認してきました。
上がり2番手の脚・・・どう反応したらいいんですかあれは(笑)
[ 2016/01/07 00:57 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1092-3547035b