BEST BOUT 2015!!!!! PART2.5

★昨年の個人的BEST5発表でございますが


俺「おい、スゲェ寒いぞ。やめねぇか。」
弟子「散々ボクに『寒いって言うな』って言っておいて・・・」



俺「静岡寒いぞ。どうなってんだ。」
弟「まあ、そう言うなって言ってた師匠が寒いと言っているんだから相当寒いってコトでしょうね。」
俺「朝晩氷点下とかどうなってんだ。」
弟「あんまりマイナス気温にはなりませんからね、この辺。」
俺「こういう気温になると壁際とか窓の近くが冷えるんだよ、そういう対策してないから。」
弟「エアコン入れてても、切るとすぐ寒くなっちゃうんだよね。」
俺「デシちゃん、どうしよう。寒いよ。」
弟「ボクはこないだから寒いです、ずーっと言ってるじゃないですか。」

俺「ホラ、手がこんなに冷たくなってる。」
弟「その流れはやめましょうね!!」


俺「ここまで寒くなるとは。流石に今日の冷え込みはキツイよ。」
弟「しゃむいしゃむい!!ストーブほしい!!」
俺「うう、でも週末まで我慢した方がいいのかと・・・」
弟「週末?なんで?」
俺「週末の気温は20度近くまで上がるらしい。」
弟「意味不明な天気なんだな・・・」

俺「松岡修造でも来るんじゃないか?」
弟「その説、ネットで流行ってるみたいだけど結構リアルだよね・・・」
俺「とにかく今日は寒いぞ。このネタ、やりだすと長くなるから暖かくなってからやった方がいいんじゃねぇか?」
弟「いやいや、こういう時に熱かったレースを振り返るのがいいんじゃないかな?」


俺「懐が温まったレースはこの前
  全部使ってしまったぞ。」

弟「そういうことじゃなくて・・・」



俺「予告はしたけど、今日はとっととヌクヌクして寝たほうが良さそうだぞ。」
弟「そうやって予告しておいてスッ飛ばすのは良くないことなんだぞ。」
俺「だってスゲェ寒いじゃん。ここまで寒くなると思ってないもん。」
弟「冷え込み厳しくなるって天気予報で見てたでしょ・・・」
俺「デシちゃんだって寒いだろ。」
弟「そりゃ寒いですよ、最近の中で一番寒いんですから当たり前じゃないですか。」
俺「自然はどうすることもできないのだ。そんな自然に左右されることはおかしくもなんともないだろう。」
弟「大層なコト言ってうやむやにさせようとしてるだろ・・・」


俺「アタイたちは生き物です。予定は変更する場合
  もありますのでご了承ください。」

弟「南関魂のマネしないで下さい!!」



















弟「・・・本当にやんないの!?」
俺「うん。寝よう。」







※みんなも早く寝た方がいいよ



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/01/25 23:34 ] BEST BOUT!! | TB(0) | CM(8)

まさかの・・・

ホントにやんねぇんだ!
[ 2016/01/26 07:48 ] [ 編集 ]

PM2.5かと思った

朝からずっこけましたわ。

沖縄の人も、こんなに寒くては生活出来ない!となげいてました。

甘酒(麹でつくったもの)に乾燥生姜入れて飲むとあったまりますよ~。
[ 2016/01/26 08:29 ] [ 編集 ]

朝からわろた(≧∇≦)

競馬に関する言葉って

「熱いレース」、「南関魂」しか無いような(^。^;)

また飛ばされるよ(≧∇≦)
[ 2016/01/26 09:18 ] [ 編集 ]

ま・まじで😱⁉
楽しみにしてたのに😭
[ 2016/01/26 23:30 ] [ 編集 ]

>チームさん

こんどは多分やるよ!!
[ 2016/01/27 00:36 ] [ 編集 ]

>conorさん

あっちこっちで雪が降ったのに静岡では降らなかった・・・

甘酒に吉野家の紅しょうがですね。解りました、やってみます。
[ 2016/01/27 00:38 ] [ 編集 ]

>ドスケベさん

飛んじゃう、飛んじゃうよおお!!ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
[ 2016/01/27 00:39 ] [ 編集 ]

>皇帝さん

次回のBEST BOUTをお楽しみに!!
[ 2016/01/27 00:40 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1105-da31cf0b