TILTOWAITです 【パドック編】





TILTOWAITです・・・


パドックの見方が、正直よく解りません・・・





TILTOWAITです・・・


あるレースのパドックで、この馬はふっくらしていて走りそうだと思った馬が居ました・・・


でも前走から馬体重-26kgでした・・・





TILTOWAITです・・・


ロゴタイプがパドックを歩く時、パドックの外側を歩いてる時はゴキゲンなんだそうです・・・


アイツはいつもゴキゲンということです・・・





TILTOWAITです・・・


あるマンガに、馬を引いてる厩務員さんが気張っている時や、おめかしをしている時は、その馬が勝負できる
デキであると書いてあるので参考にしました・・・



ブチコさん



おかげでブチコさんに結構ヤラれました・・・





TILTOWAITです・・・


あるマンガに、馬を引いてる厩務員さんが気張っている時や、おめかしをしている時は、その馬が勝負できる
デキであると書いてあるので参考にしました・・・



ヤマカツボーイさん



おかげでヤマカツボーイ(ry





TILTOWAITです・・・



前の馬がしたウンコを、後ろの馬が踏んでしまうと
声がでます・・・






TILTOWAITです・・・


ダビスタの影響でイレ込んでたら
全部切っちゃいます・・・






TILTOWAITです・・・


大体の馬が「前回よりは力が出せそう」って言われてます・・・


サラブレッドはサイヤ人かなんかなのでしょうか・・・





TILTOWAITです・・・



冬毛ボーボーの馬に毛ヅヤが
いいと言ったことがあります・・・






TILTOWAITです・・・


実際にパドックで見るのと、カメラを通してテレビで見るのは全然違います・・・

あるパドックで、馬体はいいんだけど歩き方に元気がない、解ったぞ、こういうことなんだ!!

やっぱり生で見ると色々解るんだな、この馬は多分ダメだ!!
と思った馬が居ました・・・



2010年の川崎記念のヴァーミリアンです・・・





TILTOWAITです・・・



fujisawa.jpg



藤澤厩舎の横断幕が不穏過ぎて
馬に集中できません・・・





TILTOWAITです・・・


TILTOWAITです・・・


TILTOWAITです・・・







※ごめんなさい、思いつきです



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/01/31 23:31 ] TILTOWAITです | TB(0) | CM(2)

え~っと・・・

ヒロシです・・・よね?


まっいいかぁ


こっちの方が面白かったし(^。^;)


土曜のブチコちゃんは危険な匂いがしてました


パドックもレースもオンタイムで見てないけど


結果見て「やっぱり・・・」と思いましたわ(^。^;)


パドック見てドンピシャで判るのは


よっぽど追いかけてる馬だけかなぁ


でも他馬との比較もあるから結局参考程度


馬見だけじゃまだまだ判りません


だから競馬は面白い!
[ 2016/02/01 01:19 ] [ 編集 ]

ウィナーズサークルヘようこそ


ですね!?


あれ意外と面白いです!
競馬歴ある人たちからは、当たり前のこと書いてて面白くないって一括されるんですが

わたしは好きです!
特にラストの居酒屋での内容が。(笑)
[ 2016/02/03 14:47 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1110-abd76ede