スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイーンCの予想

弟子「・・・猫であっても、やっぱり飼い主に似るんですね。」
俺「ふぇ?りくちゃんがどうした?」
弟「今日ね、師匠が出かけた後にりくちゃんがアオアオ言いながらボクにすり寄ってきたんです。」
俺「なでてほしい時だな。」
弟「うん、そうだと思ってひっくり返してお腹をワシャワシャしたらゴキゲンになったんです。」
俺「アイツはお腹触られるのが好きなんだよね、珍しい。」
弟「その後に抱っこしたんですよ。」
俺「抱っこも好きだね。」


弟「そしたらおっぱいを揉まれました。」
俺「マァ、りくちゃんたら♥」



弟「抱っこして、お腹をさわさわしてたら、ゴロゴロ言いながらボクのおっぱいを揉んできたのです。」
俺「・・・それのドコが俺に似てると?」
弟「りくちゃんがいやらしくなってしまいました、ボクは悲しい。」
俺「いや、それ俺関係ないって。猫がモミモミするのは幼い時に母親のおっぱい吸う時の名残りであって、甘えてる時に出ちゃう
  習性なんだよ。」
弟「確かにそうかもしれません。お布団をモミモミするのはよく見かけます。」
俺「だろ?」
弟「ですが、ボクのおっぱいをモミモミしている時のりくちゃんの『糸の
  様に細い目のイヤラシイ表情』は師匠そっくりでした。」

俺「俺の印象って『糸の様に細い目のイヤラシイ表情の人』なの?」

弟「まるで微笑んでいるかの様な口元、薄開きの目。そして何よりあのイヤラシイ手つき。」
俺「そういう部分が俺に似ていると言いたいのか。」
弟「はい、まるでちっちゃい師匠を抱っこしてしまっている様な錯覚をしました。」
俺「エロキノコに言われたくないんだけど。」
弟「うう、りくちゃんがいやらしくなってしまった・・・きっと師匠に似てきてしまったのでしょう・・・」
俺「散々な言われようだけど、一つ聞いていいか?」
弟「何?」
俺「お前、りくちゃんにおっぱい揉まれたのは今日が初めてってコト?」
弟「そうだよ、だからびっくりしてるんじゃないか。」

俺「俺、しょっちゅう揉まれてるぞ。」
弟「!!!!!!!!!!!!」


俺「抱っこしてる時も当然だし、寝てる時とかにも甘えられてよく揉まれるんだけど。」
弟「そうなの!?」
俺「あの仕草、俺はカワイイと思うけどね。なんか赤ちゃんみたいで。」
弟「ボクはなんだかドキドキしてしまいましたよ・・・」
俺「今まで無かったのか。」
弟「うん・・・」


俺「ようやく女として認められたんだな。」
弟「どうしてそうなる!?」



俺「お赤飯を炊こう。デシちゃんがりくちゃんに女として認められたおめでたいお祝いをしよう。」
弟「なんで!?何が言いたいの!?」
俺「つまり、今日までお前のおっぱいはりくちゃんにおっぱいとして認識されていなかったのだ。今日揉まれたってことは、お前の
  おっぱいがおっぱいとして認められたってことなんじゃないか。」
弟「そういうことなんでしょうか・・・?」
俺「そういうことなんじゃねーの。だって俺が教えたワケじゃないのに、俺は前から揉まれてたぞ。」
弟「師匠にそっくりなエロネコになってしまったのではなかったのか。」
俺「むしろ今日まで揉まれてなかったお前が悲しい。」
弟「そう言われるとショックになるのでやめてください。」

俺「でも、お前の胸って全然デカくなってないだろ。俺には相変わらずに見えるんだけど。」
弟「計ってないけど、きっと大きくなっている。そう考えればウレシイのだ。りくちゃんには解るのだ。」
俺「どんだけ微妙なハードル設けてるんだよ、りくちゃんのセンサーって・・・」
弟「うふふ、ボクのおっぱいはまだ成長しているのだ・・・♥」
俺「そんなに胸が小さいの気にしてたのか?」
弟「散々からかっておいて何を言ってるんですか。ボクだってもう少しくらいは大きくなってほしいなって思ってるんですよ。師匠
  みたいにとまでは思ってないけど。」
俺「分けれるモノなら分けてやりてーよ、重たいんだぞ。コレ。」
弟「コレって言うな・・・」
俺「まぁ、そういうことならアレだ。毎日りくちゃん抱っこしておっぱい揉んでもらえばでっかくなるかもしれないぞ。」
弟「意外にいい案かもしれない。師匠に揉まれるのはイヤだけど、りくちゃんなら許せます。」


俺「俺の胸もりくちゃんに揉まれて成長しちゃったの
  かもしれないし・・・」

弟「明日から頑張ろう!!」




★おっぱいの話の流れでクイーンカップ

俺「悪天候が予報されてる週末ですけども。」
弟「うーん、この週末のレースは好天であってほしかったですね。日曜は結構荒れるみたいだし。」

俺「ダコール居ないのにね。」
弟「だこーを悪者にしないであげて!!」


俺「土曜の府中は持ちこたえられそうかな。クイーンカップは馬場が荒れたら血統的に浮上してきそうな馬が多いんだけど。」
弟「良馬場でも渋ってもメジャーエンブレムには逆らえないのでは?」
俺「そこは素直に従っておくべきかなぁ。ただし固い本命とも言い難い気はする。」
弟「ええええ、阪神JFの勝ち方はかなりインパクト強いですよ?同期の牝馬同士なら抜けていると思わせる完勝だったじゃん。」
俺「かなり特殊な馬場で、当日全体を見ても上がりがかかる芝だったんだよな。府中経験はあるから問題無いんだろうけど、
  前走の圧勝がまやかしである可能性もある。」
弟「まぁ、3歳牝馬という時点で確かに過信は禁物ですよね。」
俺「逃げ一手の馬ではないと言え、先行して結果を出している馬が多いメンバーって部分も不安要素だよ。前寄りの流れになって
  しまったら、直線の長い府中ではアルテミスSの様な結果になることも考えていいと思う。」
弟「阪神JFの勝者が出るレースってイメージはあんまりないけど、そこはどうなんです?」
俺「関東馬だから遠征を避けたって考えたら妥当なんじゃない?確かにこのレースは阪神JFの勝者が出てくる印象は無いけども
  過去を遡ればヒシアマゾンがそれに該当するよ。」
弟「ふむ。」
俺「何にしろメジャーエンブレム以外の先行馬は嫌いたくなるわな。この馬にお掃除されちゃいそうだ。」
弟「そうなるとビービーバーレルは危険と?」
俺「前残りの流れになってこその馬だと思うんだよね。この馬よりも強いと思われる先行馬が居る状況なら切る。」
弟「この馬を切るってことはメジャーエンブレム以外の先行馬は全部切っちゃうってことか。」
俺「いや、ロッテンマイヤーは残す。凄くしぶとそう。」
弟「一戦一勝馬か。」
俺「関西馬で一戦一勝でこのレースに遠征してくる時点で強気と見るよ、前走は外枠から出て延々先行集団の外側を回らされ
  ながら最後までしっかり伸びた。今回の枠ならいいところを進めそうだ。」
弟「おお、この馬はブエナビスタの姪っ子さんなんですね。母方の祖母にビワハイジが居ますよ。」

俺「なんですって!!」
弟「知らないで選んでたのか・・・」


俺「通りで魅力的なワケですよ。」
弟「そういう部分知っちゃうと怖くなるなぁ・・・ボクは狙ってないんですよ。」
俺「お前はさっきの口ぶりから察するに、メジャーエンブレムを軸にした予想なんだろ。」
弟「しょうがないかなーって思いますよ。単軸にしました。」
俺「どうも単軸にするのも気が引けるんだよなぁ、ちょっと今回は攻めながら遊んでみよう。」


◎フロンテアクイーン
◎ロッテンマイヤー
◎メジャーエンブレム
◎エクラミレネール

三連複BOX



俺「菜の花賞の1,2着を加えて三連複ボックスで。エクラミレネールは侮れないと思うんだよな、ひいらぎ賞の7着だってケンカ腰
  に逃げてオーバーラップになった結果だから。あとは周囲の脚質考えてフロンテアクイーン。インの好位取れそうだ。」
弟「・・・良馬場での予想ですよね?」
俺「馬場が渋ってもコレでいいかな。」
弟「現状で人気してるサプルマインドルフォールは切るんですか。」
俺「いい位置を取りにくそうじゃん、最近の府中は全然外差しが効かないし。外枠で後方待機するだろうって馬には厳しい馬場
  なんじゃないのかねぇ。」
弟「今日の予想は位置取りに重点を置いてきましたねー。」
俺「エクラミレネールも外側ではあるけど、ある程度は前につけるだろうからね。先行集団を見る形で単独になれれば。」
弟「しかしメジャーエンブレムが消える買い目まで加える必要あるのかなぁ?」

俺「そのタテ目の三連複来たら多分心臓止まるぞ。」
弟「そりゃそうでしょうけどね・・・」


俺「それこそロッテンマイヤーやビービーバーレル次第では考えられるんじゃないの?ノリさん騎乗のナックビーナスだってどんな
  レースしてくるか解らないぞ。」
弟「先行組の出方次第ですか、それでもねじ伏せてくると思うけどなぁ・・・」
俺「ロッテンマイヤーには可能性あると思うね、だって見てみろよ。」
弟「何を?」


俺「ロッテンマイヤーってね、なんとブエナビスタの
  姪なんだぜ!!」

弟「うわぁ、さいていだこのひと。」




弟子予想
◎メジャーエンブレム
〇ペルソナリテ
〇ビービーバーレル
〇サプルマインド

三連単◎1着→〇2,3着 馬単◎から



弟「ボクはビービーバーレルが残る可能性も考えますよ、ケンカしない先行態勢になったら頑張りが効くハズです。でも師匠の
  言う通り前側がメジャーエンブレムに掃除される格好になったら、末の鋭そうなのはペルソナリテとサプルマインドになるん
  じゃないかな。」
俺「阪神JFで最後方から6着に押し上げた末脚は、確かに見所になる部分だねぇ。」
弟「ルフォールは同じコースで続けてレースできると言っても休み明けですし、何より大外は確かにイヤなんですよねぇ。血統は
  凄くいいんだけど・・・もう思い切って買い目からハズしちゃいました。」
俺「血統いいの?」
弟「レクレドールの産駒ですよ、つまりベルーフの妹であり、ステイゴールドの姪ってことです。今回こういうところを何も見てない
  んだね・・・」




俺「ねぇデシちゃん。知ってる?」
弟「さっきと同じコトしたらどうしてやろうかな。」







※同じことをしようとしましたが、おっかないのでやめます



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/02/13 01:47 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(4)

おはようございます


弟子ちゃんのりくちゃん評を見てると


新入社員が入った得意先に行った時のイラストと


ナースバナーを思い浮かべてしまった( ̄▽ ̄)


東京は天気持つのかなぁ?


明日は駄目でしょうけどね(^。^;)


4頭ボックス予想って珍しいですねぇ


年に1~2回あるか?って感じ


種別関係なく女の子は難しい(^。^;)


◎ルフォール
○メジャーエンブレム
○ペルソナリテ
○ビービーバーレル
▲マシェリガール
▲エクラミネール


ダイナサッシュ~ゴールデンサッシュの名前が付いてれば応援したい


サッカーボーイとも繋がるんで府中で弾けて欲しい


○以下は解りませんほぼ名前で選択(≧∇≦)
[ 2016/02/13 10:15 ] [ 編集 ]

おっ〇いからの話しだったんで『〇っぱい予想』するのかと思いましたよ(照)
[ 2016/02/13 12:42 ] [ 編集 ]

的中おめでたうございますm(_ _)m

お見事でした!
[ 2016/02/13 15:56 ] [ 編集 ]

的中ですね

おめでとうございます!
やりましたね!
[ 2016/02/13 17:50 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1120-d691aad0











