例によって

Baidu IME_2014-8-17_2-32-41



昨年同様、バレンタインなので良い子の私は両親にお食事を
ごちそうしてきます。

日曜の馬券をハズしたけどお食事してきます。
今年は海鮮系のお店に行ってきます。




変な皮算用をしてしまい、結構な
コースを頼んじゃいました。




まぁ今年はクイーンCが取れてるからマシか・・・






ああ、一応謝っておかないとね。



ハートレーを応援してた皆さん、俺がノリさんを
本命にすると大体こうなっちゃうんです。

ごめんなさい。




・・・ほら、デシちゃんも皆さんに謝りなさい。




弟子「ボク悪くないもん。」




・・・代わりに謝っておきます。
スマートオーディンを本命にしてた皆さん、
デシちゃんがユタカさんを本命にすると
大体こうなっちゃうんです。

ごめんなさい。

弟子「ボク悪くないもん!!!」



それでは行って参ります。



あ、そうそう。両親と言えば、前に私の母上がキタサンブラックのことをサブチャンブラックと覚えてしまい、
その馬券を欲しがっていたという話をしましたが。
有馬記念の時にその話ができず、後日になって馬券の話をしたんですがね。




俺「お母さん、キタサンブラックの馬券、一応買ってあるけど。」
母「え?何?」
俺「・・・サブチャンブラックじゃないと伝わらない?」
母「ああ。」
俺「パソコンからプリントすれば出せるよ。」



母「べつにいいわ!!」



べつにいいそうです。








↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/02/14 23:59 ] 結果 | TB(0) | CM(3)

お母様最高!

予想的には○印ぐらいの対応ですwww

今日のメインは両場ともどうやっても予想で気ねぇ

東京は枠で1ー8、8ー8しか見れんかったし

京都は枠で1から4・5・8かなぁって感じでした

ノリさん&ユタカさん◎の破壊力凄まじすぎる(≧∇≦)
[ 2016/02/15 02:26 ] [ 編集 ]

コパノリッキー本命でお願いします(`∇´ゞ
[ 2016/02/15 06:52 ] [ 編集 ]

欲を言えば、『やりましたぞ母上』と報告出来れば良かったですね。それを阻んだのが三浦騎手ですwww
[ 2016/02/15 13:10 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1122-6cd32f1c