スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】どうやら弟子が重症の模様

弟子「ふぃぎゃあああああ!!
  ふぃぎゃああああああ!!」

俺「落ち着けデシちゃん!!」




報知グランプリカップ 結果
1着 タイムズアロー → 俺△弟子〇
2着 ムサシキングオー → 弟子▲
3着 ケイアイレオーネ → 俺&弟子▲
4着 モンサンカノープス → 俺切った 弟子◎


弟「ひぐっ・・・ひっく・・・」
俺「・・・このハズし方は結構クルよね。」
弟「ふぐっ・・・モンサンカノープスはなんで伸びなかったのでしょう!!」
俺「なんでって、そりゃあ君、アレですよ。」



モンサンカノープスが
伸びなかったのは何故だ → 
CLICK HEAR!!



弟「昨日と一緒じゃないか!!」
俺「ちょっと違うんだよ♥」



弟「ひぐぅ・・・54kgでもダメだった・・・」
俺「正直言って正太郎君がダメだったわけではないよね、外を回ることになってしまったけど力負けだよ。上位3頭は今の南関で
  トップクラスのレース走ってる馬だし、ボロ負けではないのなら前進が見込める。それでもこういう結果になるとしても、矢野
  騎手で迎えるべきレースだったとは思うねぇ。」
弟「ダイナミック縦目の三連単です!!」
俺「まぁまぁデシちゃん、惜しかったのは俺も一緒だ。」
弟「何がですか!?全然惜しくないじゃないか!!」


11着 ファイヤープリンス → 俺〇
12着 インサイドザパーク → 俺△
13着 バトードール → 俺◎

14着(最下位) アンコイルド 



俺「アンコイルドに三連複阻まれたわー・・・」
弟「エンターテイナーさんはおとなしくしてて下さい!!」



俺「矢野騎手はフテ腐れてしまったのでしょう、こんな采配されて。」
弟「師匠はそもそも自信ナシだったんでしょう?それで昨日はあんな無茶苦茶な予想をしたんだよね。」
俺「・・・お前の買い方は狙ってる感じアリアリだもんな。」
弟「ううううう・・・」
俺「しょうがないよぉ。ホラ、ニコフさんもハズしちゃったみたいだよ。みんなハズしちゃったね!!」


niko.jpg


弟「予想も見せてない上に、予想は当たっていたと言い張り、買い
  間違えでミスってハズして同情を誘うなんて女々しいことをされ
  ても、リアクションの取り様がないです。」

俺「痛い痛い痛い痛い痛い!!」



弟「まったく・・・」
俺「スサんでますね。」
弟「だって、最近こういうハズし方が多い気がするんだもん・・・」
俺「そうだよなぁ、今回は三連単狙いだからそこまで惜しくない感じだけど、つまりは4着病のダイナミック縦目ってコトだからねぇ。
  確か日経新春杯もそうだったよな。」
弟「ひぐっ・・・だこーが頑張ったのはウレシイのですが・・・」


日経新春杯 結果
1着 レーヴミストラル → 弟子▲
2着 シュヴァルグラン → 弟子〇
3着 サトノノブレス → 弟子▲
4着 ダコール → 弟子◎



俺「よりによってユタカさんに3着を割られるという。」
弟「悔しい負けが多いんだ・・・」
俺「ひょっとしたら昨日の言った先から風邪引くパターンってヤツじゃないけど、お前は今そういう病気なのかもしれない。」
弟「イヤなこと言わないで下さい・・・」
俺「だってコンスタントに当てられるのがお前の強みだったのに、ここ最近はスランプになると長いだろ。」
弟「ふぐっ・・・」
俺「このままじゃヤバイぞ。今すぐ治さなきゃ。」
弟「今すぐって、なんで?」


俺「日曜にコパノリッキーとユタカさんはフェブラリーSに三連覇を
  かけて挑むし、小倉大賞典にはダコールが出るんだろ。」

弟「ああああああああああああああ!!」



俺「今のお前に、彼らに本命を打たせるワケにはいかない。日曜までに治さねば。」
弟「ふぐっ・・・ボクはどんな病気なのでしょう!?」
俺「まず4着病だ、本命が4着になってしまう恐ろしい病気。ヨシトミ先生が4着になることを伝統芸と称されているのと同様に、
  かかったら長引くことが多い。」
弟「ひっく・・・そう言えば根岸Sで本命にしたタガノトネールも4着でした・・・!!」
俺「この4着病とタテ目病が併発するとかなり悲惨な予想結果になる。その根岸Sもタテ目じゃなかったっけ?」
弟「ううううう、〇がモーニンで、タールタンに▲打ってました・・・!!」
俺「・・・こりゃ確実に病気だ。」
弟「やだよ、そんな病気やだ!!」
俺「・・・そしてもう一つ、お前は恐ろしい病気に侵されているだろう。」
弟「ひっくひっく・・・こわいよぉ・・・」


俺「ユタカさん沈めちゃう病だ。」
弟「イヤだあああああああ!!」



俺「お前が認めていなくても、今年に入ってからの予想成績を見れば一目瞭然だ。お前が本命を打たない方がユタカさんの着順
  成績がいいんだぞ。」
弟「それではボクは大好きなユタカさんを応援できなくなってしまいます!!」
俺「このままでは、フェブラリーSでお前がコパノリッキーに本命を打つと、コパノリッキーは4着になってしまい、尚且つタテ目を
  食らってしまうという結果が目に見えている!!」
弟「やだぁ!!そんなのやだぁ!!」
俺「いち早く治さねばならないだろう。もう日曜まであっという間なんだからな。」
弟「だからって、そんなものをどうやって治すというの!?病院に行けばいいの!?」
俺「こんな競馬予想に関わる病気、病院で治せるワケがないじゃないか。」
弟「じゃあどうやって治すの!?」


俺「脱いで。」
弟「やです。」




俺「治すから。」
弟「・・・結局こういう流れにしたいだけでしょう!?治すとか言ってごまかしてイヤラシイことをするつもりなんだ!!」
俺「そんなんじゃないよ、ちゃんと治すから。」
弟「そんなのウソです、大体なんで脱がなきゃならないんだ!?」


俺「脱いでくれないと吸えない。」
弟「吸わないで下さい。」



俺「吸わないと治らない。」
弟「吸うって何!?師匠はそういうモノを吸い出せるのですか!?」
俺「そうだ。」
弟「じゃあ聞くけどドコから!?」


俺「・・・そんなイヤラシイこと言わせようとしないでよ。」
弟「おまわりさん、この人です。」



俺「人のコトをエロ動画に出てきそうなインチキな医者みたいに言わないで下さい。」
弟「それです、まんまそれです。」
俺「でも、このままじゃ治らないんだよ。ユタカさんもダコールも4着になっちゃうよ。それでもいいのかい?」
弟「もういいです!!きっと土曜日のレースでは治っているハズ!!」
俺「このままじゃ土曜日も本命が4着になっちゃうんだよ。」
弟「・・・そんなことないもん、大丈夫だもん。」
俺「じゃあもしも、土曜日のレースでも本命が4着になって、タテ目食らったらどうするの?」
弟「・・・」


俺「読者さん達の期待を一身に背負った、渾身の
  予想になりそうだね。」

弟「・・・・・・・・」







※おい、そこのニコフさん。お〇んちんをイジるな。



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/02/18 00:12 ] 結果 | TB(0) | CM(4)

決まったぁぁぁぁ!!

今年初万馬券じゃぁ~と思ってたんですけどね?
PAT見たら増えてないのよw

あれ?っと思ったら見事に✔付け忘れてた・・・・

>おい、そこのニコフさん。お〇んちんをイジるな。
まだ大丈夫です。そのまま是非続けてください!
[ 2016/02/18 00:36 ] [ 編集 ]

今回エンターテイメント性は弟子チャンの方が上かと・・・

◎4着からのタテ目病は発症すると長いよ~(^。^;)

でも土曜日は大丈夫な気がする!

で、‘治った!’と思って天狗になると

日曜2レースとも病気再発ってパターン

逆に土曜日を外しても日曜予想を3連系をやめて

馬連・金杯時みたいに単複2頭ずつとかにしてると

徐々に復調してくるよ

変態2人に負けないで予想してくださいまし( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/18 01:27 ] [ 編集 ]

キャリアが違う

弟子ちゃん、安心していいよ。

たとえ4着病が治ろうとも、
たとえ、タテ目病が治ろうとも、
弟子ちゃんとユカタさんの相性の悪さは揺らぎません!!
だって、昨日今日始まった訳じゃないもんね!
[ 2016/02/18 12:30 ] [ 編集 ]

かなりの重症ですね。

『4着病』
『タテ目病』
『ユタカさん相性最悪病』


競馬三大疾病ですね(笑)

やはり手をこまねいてるだけではダメでしょう。
買い方で何かしら『対策』を練る必要がある。

風邪をひけば薬を飲んだり安静にしたりするでしょう?


『単復買い』にする。

これだとタテ目病は発症しないが他の病気には効かない。
そもそもがその買い方では読者の『期待』を裏切る事になる(笑)

今回弟子ちゃんの『病気』を治しつつ読者の『期待』も裏切らないとっておきの『処方箋』を考えた。


『ユタカさんを本命にし続ける。』


本命にすると来ない。本命にしないと来るユタカさん。

じゃあずっと『本命』にしたゃえばいい。

『好きな騎手を買いつづける』のも立派な馬券戦術である。


ヘタに出し入れするから『相性が悪い』と感じてしまう。

単純な話しユタカさんの今年の勝率は16%で10回買えば1、6回は勝つ勘定。

今年の3歳馬は手駒も揃っていてそれに伴い全体的な流れも良さそうなんでそれ以上の『勝利』も見込めるでしょう。

ユタカさんを買いつづける事で『4着病』と『ユタカさん相性最悪病』の克服が可能となる!

弟子ちゃんも大好きなユタカさんを本命にし続ける事にそんなに抵抗もないんでは?
『予想』と言う部分でユタカさんを単純に本命にする事に抵抗はあるみたいだけど。


さらに言えば読者もどうなるのか気になるところでもあるだろうから是非(笑)

『タテ目病』はどうすればいいのかと言うと…


読者が弟子ちゃんの『タテ目』を買えばいい。

タテ目の主な原因は『邪神』である。
邪神はイタズラが大好きであるが『幸福感』が好きでない。
弟子ちゃんにイタズラしたつもりがそのおかげで多くの人が『幸福』になってしまう事に嫌気をさしてしまうだろう。

一考あれ(照)。
[ 2016/02/19 07:36 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1125-7866afac











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。