【悲報】今度は管理人が重症

俺「デシちゃん、お願いがある。」
弟子「なんでしょう?」


俺「吸ってくれませんか。」
弟「吸わないです。」



俺「・・・お前が俺に病気をうつしたんだぞ。」
弟「知らないもん。」
俺「ちとここ最近のハズし方はヤバイ。このハズし方で払い戻しゼロが一ヶ月オーバーしたのもヤバイ。泥沼だ。」
弟「まぁ、確かにイタイよね・・・」


中日新聞杯  1着サトノノブレス(1人気)  2着▲ファントムライト(9人気)  3着〇レコンダイト(13人気)
フィリーズR  1着◎ソルヴェイグ(8人気)  2着◎アットザシーサイド(1人気)  3着キャンディバローズ(2人気)



弟「穴馬にはピンポイントで印回せてるのに、買い方や軸抜けで馬券が取れないっていう・・・」
俺「抜けてるのが人気サイドという妙味バカっぷりがなぁ・・・」
弟「中日新聞杯はテナンゴくんの応援がメインだったからしょうがないけど。」
俺「いやー・・・4頭選んだ中の2頭が2,3着で、そのワイドが7000円近い配当だったって考えるとなかなかですよ。」
弟「抑えておくべき馬券だったと。」
俺「フィリーズレビューも馬連だったら当たってたワケですし・・・」
弟「フラグも立てちゃいましたね、シュンドルボン勝っちゃったよ。」
俺「馬券的には全く関係ない部分で、ああ言ったら来ちゃったんだからなぁ。お前は連複判断成功と。」


中山牝馬S 結果
1着 シュンドルボン → 俺切った 弟子〇
2着 ルージュバック → 俺&弟子◎
3着 メイショウスザンナ

弟子 馬連アタリ 配当920円


弟「ルージュバック、落鉄してたんだってねぇ。勝つかと思ったけど。」
俺「一応の言い訳材料ができたって感じじゃないの。どこまで走りに影響したか掴みにくいよ。」
弟「ルージュバックは残念だったけど判断が当たったのは喜ばしい、久々の馬連なのだ。ボクの病気は治ったのだ。」
俺「あうー・・・」
弟「あ、病人だ。元気がない。」

俺「吸ってよお、デシちゃぁぁん・・・」
弟「もう病気になりたくないのでイヤです。」


俺「このまま3月後半に入るのはキツイ・・・」
弟「重賞多いんだよなぁ。」


中央重賞スケジュール
3/19 ファルコンS  3/20 スプリングS 阪神大賞典  3/21 フラワーC
3/26 日経賞 毎日杯  3/27 マーチS 高松宮記念

地方重賞スケジュール
南関 3/16 京浜盃  3/23 桜花賞  3/30 クラウンカップ
他地方 3/15 黒船賞(高知)  3/17 名古屋大賞典(名古屋) 



俺「今週競馬に殺されるかもしれなぁぁい・・・」
弟「週末含めて7Rもあるのか、今週・・・」


俺「あうー・・・こわいよぉぉ・・・」
弟「珍しく弱気になってるなぁ、それこそアレじゃない?平日の交流重賞とかは勝ちグセ付けるのに徹してみるとか。」
俺「黒船賞と名古屋大賞典ね。」
弟「そう、そこはこないだのボクみたいに複勝にしてみるとか。」
俺「今年の黒船賞はちょっと荒れそうなんだよね。」
弟「そういう考えが墓穴を掘るって言ってるんですよ。」

俺「だって地方馬も面白いトコ揃ってるし。サクラシャイニーとかラブバレットとかメイショウツチヤマとか!!」
弟「複勝買うなら中央馬にしときなさい・・・」

俺「その3頭で決まったらどうすんだよ!?」
弟「安心してください、多分それはないです。」


俺「だから黒船賞の前に、デシちゃんがアタイから病気を吸ってくれればいいの。」
弟「うっさい、痴女。汁女。おとなしく複勝で勝ちグセ付けてろ。」
俺「アタイはそれじゃ治らないかもしれない。」
弟「じゃあ治さなくていいんじゃないでしょうか。元々予想がヘタなんだから大したことないでしょう。」
俺「そうだ、デシちゃん。的中おめでたうございます。」
弟「何を今更不気味なことを・・・」
俺「ルージュバックからの単軸は危ないと連複にした判断。非常にすばらしいと思います。馬連だけとは言えお見事です。」
弟「ホメても吸いませんからね。」

俺「いえいえ、まずはカンパイしましょう。」
弟「そういう手段を取ろうとするんじゃねぇ!!」


俺「おめでたいからおさけを飲みましょう、デシちゃん!!」
弟「酔っ払ったボクに変なコトをさせようったってそうはいかないからな!!飲まないぞ、今日は!!」
俺「じゃあ俺だけ飲む(クピクピ)」
弟「意味ないじゃん・・・」


俺「酔った勢いで強引に吸わせる(グビグビ)」
弟「完全に犯罪だバカ!!」



俺「本物の痴女になってやる(グビグビ)」
弟「じゃあボクはお出かけさせて頂きます。お一人でグダグダになっててください。」
俺「・・・つめたいなぁ。」
弟「変なコトしようとするからですよ、今ボクは身の危険をビンビンに感じているんです。」
俺「ビンビンに感じているだなんてイヤラシイ子!!」
弟「お前、病気の種類が変わってきてねぇか!?」

俺「デシちゃんがつめたくてあたしゃ悲しいよ(クピクピ)」
弟「まわりくどく性欲を発散しようとしてるだけでしょ、アンタは・・・」


俺「ホワイトデーなんだからラミーのお返しに
  いやらしいことしてやんよ。」

弟「直球を投げろとも言ってねぇよ!!」



俺「お前もお返しよこせよ。吸えよ。」
弟「・・・最近あふれていないとばっちりが、こういうカタチでボクに降りかかってくるのか。」
俺「酒飲めよ。はやくエロキノコになれよ(クピクピ)」
弟「飲みませんし、吸いませんし。あんまりしつこいと本当に出かけちゃいますからね。」



俺「おっぱいでいいから。」
弟「え、おっぱいでいいの?」




俺「・・・おっぱいなら吸うんだ。」
弟「・・・・・・(クピッ)」
俺「・・・そんで飲むんだ。」








※色々重症です



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!


【お知らせ】
当方で設定したわけじゃないんですけど、どうやらFC2ブログでコメントができない不具合が生じている模様。
スマホやガラケーからコメントしようとすると画像認証でハジかれてしまう様です。
でもこの認証システムを外すとうっとーしい営業コメントでモサモサになっちゃうってウワサがあるんだよなー・・・

試しに認証システムを外してみますが、これで営業コメが来なければそのままにします。
来ちゃったらやっぱり必要ってコトになっちゃうかな。一応まぁ、そういうことで。

あ、ちなみにおっぱいはコメ欄の基本設定で
NGワードに設定されてるみたいですよ。



[ 2016/03/13 23:58 ] 結果 | TB(0) | CM(8)

幻の白毛で的中三昧の生活に!

今、日本で10人に1人が、「見逃し症候群」に悩まされているといわれています。

穴馬の激走を読み切ったのに、見逃していた人気馬のせいで馬券が当たらない。
逆に、人気馬の傾向を読み切ったにもかかわらず、見逃していた穴馬に馬券を割られる。

一度でも「見逃し症候群」にかかってしまうと、いくら完璧に読み切れていても、
馬券では悔しい思いをし続けることになってしまいます。
「見逃し症候群」は、競馬ファンにとって致命的な病であるのです。


しかし、安心してください。
実は、そんな競馬ファンの天敵ともいえる病を治せる商品が存在するんです。

その商品というのが、「幸運の白毛」。
これまで世界で1匹しか発見されていない白ゴリラの毛で、
持ち主の運気をめきめきとアップさせる、奇跡のような商品なのです!

この「幸運の白毛」、通常は100万円で提供されている品なのですが、
今ならなんと、特別オフレコ価格10万円で購入できちゃいます!

「ホワイト」デー限定で、幻の「白」毛をお手ごろ価格で手に入れられるのです。

さあ、このチャンスまで「見逃し」てはいけません。
今すぐ下記の番号まで連絡して、「幸運の白毛」と共に「見逃し症候群」を克服しましょう!

TEL:◎◯△-◎◯△△-◯△△△
[ 2016/03/14 04:05 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

弟子ちゃん、的中おめでとう。お師匠さんは記録更新おめでとう…じゃないよねぇ?本当にスランプ脱出出来る様に願うとります。

昨日から大相撲も始まり、今日から南関競馬はナイターシーズンに突入。週中は地方交流重賞も有り、更に週末は中央がまた4つ重賞がある。その翌週には大相撲の千秋楽と高松宮記念が控えているという本当にお師匠さんにとっては充実した2週間となりそうですね。
もちろん仕事が第一ですが、ブログの更新を楽しみにしていますのでね。無理の無い程度に頑張ってください。
そうそう、Twitterでガンダム話も出てますが、三日月くんの顔って「うしおととら」のうしおを思い出してしまったんですが似てませんかねぇ?


ところで、菜七子ちゃんで盛り上がりそうな黒船賞当日の高知競馬ですが、所属している下村瑠衣騎手が佐賀競馬場でのレースで落馬負傷されたそうです。菜七子ちゃんとの対戦の機会が有れば…と楽しみにしていたそうですが、重傷を負われたと聞き及んでおりたいへん心配しております。早期に回復される事をお祈り申し上げます。
[ 2016/03/14 08:47 ] [ 編集 ]

この人も禊は終わってないのか・・・

御神本訓史調教厩務員(34=大井・三坂)が騎手免許再受験で不合格だったことを御神本元騎手が明らかにした。来年度も受験し騎手復帰を目指す。
だそうです
あと何年で帰ってこれますかね・・・・・
[ 2016/03/14 12:04 ] [ 編集 ]

しかし藤田菜さんの推されぶりは凄いですね。高知に続き浦和への参戦もあるみたいだし、フェノーメノの妹にも騎乗するみたいだし、週末の重賞には騎乗予定(フラワーカップシャララ)あるしだわでなんだか同期が可哀想な気も…しかし白鵬さんは先場所から四連敗ですか、ラスボス感が薄れてきましたね。
[ 2016/03/14 12:50 ] [ 編集 ]

うん

お、認証を外すと営業コメで
っ、おそらくですか、モッサモサになるでしょう。
ぱ、今はどこまでアップしているのか分かりませんが
い、そういった機械的に投稿するソフトが色々とありますからね。
[ 2016/03/14 13:14 ] [ 編集 ]

続き

デビューした日のサイン入りゴーグルがヤフオクに出品されてて九万円だそうですよ、それを知ってか藤田菜さん先週末サイン書くときに悲しくなるからヤフオク禁止と言いながらサインしていたみたいです。
[ 2016/03/14 13:15 ] [ 編集 ]

あぁ、そうなんだ

いや、なんか全部普通に画像認証ついてるもんかと思ってたわ
いや~、当たんないっすねぇ

こりゃ複勝でホント様子見ないと当たんないわな
[ 2016/03/14 15:05 ] [ 編集 ]

自分は普通にパソコンからコメントしようとすると
「コメント欄に半角英数しか書き込めない」という症状が出てました
(コメントはメモ帳に書いてから貼り付けてた)

日曜にひっさびさの全敗を頂きましたので、
明日からの三連戦が怖くて仕方ありません(パスするという選択肢はないらしい)
[ 2016/03/14 22:49 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1146-fd9fe8e1