失意の浦和桜花賞予想

俺「あああああああううううううううう・・・」
弟子「・・・」



※管理人&弟子
 土曜に急遽飲み会が入り、ドバイ観戦が危機になりました



俺「まだロクに触れてもいねぇのに・・・」
弟「ふぐうう・・・なるべく早めに切り上げさせて頂きたいです・・・」
俺「どっちにしろ、土曜の夜はブログで更新することができないでしょうね。」
弟「恒例行事だったのにぃぃ・・・」
俺「まぁ、弟子の言うとおりなるべく早めに切り上げて、できることならばドバイターフから見れたらいいかなぁ。」
弟「高松宮記念の予想は、昨年と同じくツイッターになりますか。」
俺「そうだねぇ。」
弟「次の日曜は盛りだくさんなのにね。」
俺「本当だよ・・・」


土曜深夜 ドバイミーティング
日曜午後 高松宮記念
日曜夕方 鉄血のオルフェンズ最終回 大相撲大阪場所千秋楽



俺「これらを色々織り交ぜて土曜にお話ししたかったのに・・・」
弟「ガンダム大事ですね。」



俺「それならばこの週の中頃に話せばいいのでは?となるんだけど・・・」
弟「・・・」


※今週は多分もう更新できません


俺「仕事でトラブって明日から地獄です・・・」
弟「帰りたいのに帰れないいいいい・・・」



俺「・・・結構エグいことになってます。土曜重賞の予想も華麗にスッ飛ばす所存です。」
弟「と言うより、その金曜日が一番恐ろしいんですよね・・・」
俺「多分トドメ刺されるね。肉体的にも精神的にも。覚悟しておいた方がいい。」
弟「ボクらは何も悪くないのにぃぃ・・・」
俺「他人のおしりを拭くお仕事になってしまいました・・・」


弟「あんなデブのおしり拭きたくないぃぃ・・・」
俺「やめてください、お客様です・・・」



弟「その上、そこを突破した後の土曜日・・・楽しみにしていたドバイミーティングを脅かす飲み会を入れてくるなんてぇぇ・・・!!」
俺「断れないよぉ、誘ってきたのがとってもエライ人なんだぞ!!」


弟「モハメドさんの方がエライじゃないか!!」
俺「確かにそうだけど、直接関わってないです。」



弟「ううううう・・・ショックだ・・・」
俺「・・・とりあえず浦和の桜花賞の予想をしましょう。」



弟「モダンウーマンだろ!!」
俺「身も蓋も無いね・・・」




弟子予想
枠単3→6



弟「もう考える気力も湧かない。」
俺「ぶっちゃけ俺もそうなんだよなー・・・」
弟「そりゃそうでしょう、浦和マイルでこの馬に内枠与えたらダメだってば!!そんで相手はスアデラリンダリンダが入ってる6枠
  でいいんじゃないでしょーか!!」
俺「怒らないでよう・・・」
弟「むしろここでモダンウーマンが負けてしまったらビックリしちゃいますよ。」
俺「この枠ならば固いだろうなぁ・・・まぁ3歳牝馬だから過信はできないけど。」


◎モダンウーマン
〇リンダリンダ
▲エメンタールベルン、スアデラ、ポッドガゼール、ワカチナ

三連単◎→〇→▲



俺「ガミらんだろ、三連単4点なら。」
弟「そーですね!!」


俺「・・・じゃあまた来週。」
弟「やる気が出なあああい!!」






※しんどい



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/03/22 23:45 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(3)

リンダリンダの出遅れで今一度見直し
もう少し前で競馬できればウーマンにも勝機はあるはず
逆に控えて要注意がスアデラ 差す一瞬の脚はウーマンよりあるはず

枠単 6-6 6-3で
[ 2016/03/23 14:19 ] [ 編集 ]

地方は普段しませんが
予想のみになるかも

三連単フォーメイション
3,6-3,6,7-3,6,7,10

こんな感じです
[ 2016/03/23 15:01 ] [ 編集 ]

立て看板が読めない予想コメントマンの末路です。
師匠様、お納めください。
[ 2016/03/23 22:07 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1153-086e651d