代打発表

どーも、コンニチハ。管理人のTILTOWAITです。


・・・先日お伝えした通りです、やっぱり今週は修羅場化します。
もう予め言っちゃいますけど、今週は日曜を迎えるまで競馬予想どころではございません
せめて土曜の飲み会はさっさと切り上げてドバイミーティングをリアルタイム観戦してぇ・・・というのが切実な願い。


さて、そんな当ブログではゴザイマスが。

いやぁ、肝心なコトを忘れてましたヨー♪

このブログの管理人は俺&弟子ですけどね。


任そうと思えば我々の代わりにノリノリで予想してくれるお方が居るじゃないか・・・と。


そのお方は年末にも助けを求めたところ、快く引き受けて頂いたんですよ!!
ああ、なんておやさしいのでしょう、ステキ!!抱かれたい!!

そう、そのお方とは・・・





zakuro.jpg





みんな大好き!!
ざくろさんでございます!!



この週末、ざくろさんならきっと我々の代わりに予想をしてくれるハズ!!
みんな大好きざくろさんの予想なら視聴率もピョーンですよ、ピョーン!!

そして、この週末はきっとざくろさんのそ、そそそそ相馬眼(鳥肌)・・・を・・・駆使した・・・ですねぇ、
ばばっばばばば馬っばけっ券術(痙攣)・・・って言うんですか?そんなのがきっと炸裂して・・・




爆穴べふぉおろろっ(吐血)



ぜぇー・・・ぜぇー・・・えうぅー・・・・・
・・・申し訳ございません、使い慣れないハズカシイ単語を連発したせいで、血を吐いてしまいました。

とりあえずですね、ざくろさんならきっと我々の代打として期待に応えてくれるんじゃないかと。
我々もそう思っていますし、そして慣れ親しんだ読者の皆さんもそう思うでしょう。

ねっ!?



みんな「うん!!!!!!!」




ほぉら、ざくろさん!!こんなに期待されてるよ!!
コイツは想像してた以上だゼ!!

やるっきゃないね!!



つーわけでね。
ざくろさんには当記事のコメント欄で下記のレースを予想して頂ける予定ですので。


3/26(土)
15:35 阪神11R 毎日杯
15:45 中山11R 日経賞

日本時間21:55 メイダン3R ドバイゴールドカップG2(ネオブラックダイヤ出走)
日本時間22:35 メイダン4R UAEダービーG2(ラニ、ユウチェンジ、オンザロックス出走)
日本時間23:10 メイダン5R アルクォズスプリントG1(ベルカント出走)
日本時間24:45 メイダン7R ドバイターフG1(リアルスティール出走)
日本時間25:20 メイダン8R ドバイシーマクラシックG1(ドゥラメンテ、ワンアンドオンリー、ラストインパクト出走)
日本時間26:00 メイダン9R ドバイワールドカップG1(ホッコータルマエ出走)

3/27(日)
15:30 中山11R マーチS
15:40 中京11R 高松宮記念

17:00頃 大相撲大阪場所千秋楽



こんなに予想してくれるなんて流石ざくろさん!!
かっこいい!!皆もそう思うだろう!?



不甲斐ない我々の代わりにここまで予想してくれるなんて・・・ううっ、涙がとまらないよぉ!!
きっと今回はスゴイざくろさんの予想が見れるぞ、これは期待していいね!!全部当たっちゃうかもね!!


えーっと・・・あとは・・・


・・・・・・・・・・



ってことでネ♪
よろしくお願い致しまーす♪








↑みんなでクリックしてざくろさんを召喚しよう!!

[ 2016/03/25 00:00 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(17)

ランキング順位を落とさないようにするこざかしいやり口…。ちゃっかりしてやがるぜ~。ティルちゃん、ゲス~い!!
[ 2016/03/25 00:49 ] [ 編集 ]

出た…

読者振りや…他のところでは絶対に考えられないパターンや…
でもざくろさんの予想は、よくあるただの垂れ流し予想と違って語り口調も面白いし、今回どう返してくるのか本気で期待していますよ!
(本当にご自身でブログやってみたらどうです?w)
[ 2016/03/25 02:11 ] [ 編集 ]

なんと大相撲まで‥天の邪鬼なざくろさんだから妙義龍(照)とか書きそう…
[ 2016/03/25 08:59 ] [ 編集 ]

いやいやいや、なんすか?このハードな日程は(;-_-)

年末は地方だから頑張ったんすよ(;´Д`)

師匠みたいにチャチャチャ!っと文章を作成出来るわけじゃないんすよ(;´Д`)


そもそも海外とかよくわかんないし、相撲まで(/_;)

やんないすよ!(#`皿´)

絶対やんない!(#`皿´)エウー!
[ 2016/03/25 12:46 ] [ 編集 ]

予想コメントに厳しい師匠がざくろさんに振る理由は解る。
ざくろさんの予想に限っては読んでて面白いからね。

でもやんないのか…

絶対やんないのか…

残念です…(ニヤニヤ)
[ 2016/03/25 15:36 ] [ 編集 ]

そうだ!!そうだ!!ざくろさん、師匠ごときの策略に乗っかる必要なんかないっ!!とりあえず、ガンダムのお話だけお願いします?
[ 2016/03/26 03:22 ] [ 編集 ]

そもそもですね…

『打率の悪い』代打とかありえないっすわ!(#`皿´)

自分の予想なんて素人に『毛』が生えた程度ですよ!(#`皿´)

つまり、

『弟子ちゃんに毛が生えた』

程度っすわ!(#`皿´)

ん?

弟子ちゃんに毛が生えた?


毛が生えた弟子ちゃん?




毛がボーボーの弟子ちゃん…

ポッ(照)


て、はい、『下』を想像した奴、正座!(#`皿´)

なんですぐ『下』を想像するかな!(#`皿´)

髪の毛がボーボーの弟子ちゃんでもいいでしょ!(#`皿´)

鼻毛ボーボーの弟子ちゃんでもいいでしょ!(#`皿´)

脇毛ボーボーの弟子ちゃんでもいいでしょ!(#`皿´)



黒木香か!



知らない人は調べて下さい(照)


ドバイゴールドカップ!
(芝3200m)

ネオブラックダイヤが参戦しているが厳しいだろう。
『アキヤマ』に秘策でもあれば…。

ここは長距離実績のある
◎ヴァジラバドで仕方ない。

去年の勝ち馬〇サーテラックが前哨戦2着で上げ調子。

差のない4着だった▲メドウラークは相手なりで。

UAEダービー!
(ダート1800m)

出走馬わずか7頭中3頭が日本馬。
今年は最大のチャンスか!?

とはならない。
この時期の3歳ダート馬はあまりレベルが高くなくこの条件は苦戦傾向にある。
今年は◎ポーラーリヴァーが4連勝中で断然の人気。
アメリカ産のバリバリダート血統で将来のスター候補。

血統的に〇ラニに期待したい!
半兄がアウォーディーであり勢いのある血族でもある。
▲バレドリは前走でポーラーに完敗も最後まで脚を使ってきたしぶとさは侮れない!


アルクォズスプリント

去年の雪辱を果たすか!
◎ペニアフォビア

〇ノットリスニントゥーミーで短距離王国香港の力を見せつける!

サマースプリント王者▲ベルカント!暑さに強い牝馬で一矢報いる!

ドバイターフ
(芝1800m)

期待されるリアルスティールであるが、『3歳時』に活躍したディープ牡馬のその後を考えると…。

地元期待の◎トリスター
前走でトリスターの勝ち時計を上回る好時計勝ちの〇フォーリーズウェルは共に追い込み馬。
前に行ける強味を活かして▲リアルスティールの付け入るスキはある!


シーマクラシック!
(芝2400m)

当然期待は◎ドゥラメンテ!

先に夢が『膨らむ』圧勝を期待したい!

〇ザブルーアイ、▲ポストポンドは地元ゆかりの血統ドバウィ産句。
逆転の目も!?


ドバイクラシック!
(ダート2000m)

オールウェザーからダートに戻って2年目。

2年目の今年は『高速化』の傾向にあるならば、米国馬が中心になるのは必然か!

◎カリフォルニアクロームは去年の2着馬。
今年こそは!

〇フロステッドは前哨戦をレコード勝ち。
2頭の一騎打ち!?

▲スペシャルファイター
再度の積極策で一角を崩すか!?






4時20分か…(゜□゜;)

仕事行くまでに毎日杯と日経賞書けるかな…



もうやんない!(#`皿´)

眠いもん!(#T皿T)
[ 2016/03/26 04:21 ] [ 編集 ]

…トゥルルルルルルルル…!!

マイニチハイが現れた。

TILTOWAITは忙しい。

デシチャンは忙しい。

TILTOWAITは呪文を唱えた。

ザクロが召喚された。

ザクロは奇妙な踊りを始めた。

マイニチハイはひるんでいる。
ザクロは妖しい汁を飛ばした。

マイニチハイがとけている。

TILTOWAITは怪しい汁を飛ばした。

マイニチハイが溶けている。

デシタャンは引いている。

マイニチハイはジャシンを放った。

TILTOWAITには効かない。
デシチャンは毒に犯された。

ザクロには効かない。

ザクロはトサギを使った。

マイニチハイが弱っている。

TILTOWAITが弱っている。
ザクロがサイウチノシュタルケで会心の一撃!

マイニチハイを倒した。

…テケテケテッテンテン♪…

マイニチハイは宝箱を持っていた。

ザクロは宝箱を開けた。
◎絶対王者の紋章が入っていた。

〇ユウガの剣が入っていた。

▲都会っ子の靴が入っていた。

①→⑤→②⑥⑩の玉が入っていた。



ル~ル~ル~ルルル~ルルルル~ル♪


…トゥルルルルルルルル…!!

ニッケイショウが現れた。

TILTOWAITは呪文を唱えた。

ザクロが召喚された。

ザクロはウマミクソクラエで攻撃した。

ニッケイショウには効かなかった。

TILTOWAITが弱っている。
デシチャンはパンツを下ろした。

ニッケイショウはニヤけている。

ザクロはニヤけている。

ニコフが召喚された。

ニコフは嬉しそうに小躍りしている。

デシチャンはパンツを上げた。

ニッケイショウは残念そうな顔をしている。

ザクロは残念そうな顔をしている。

ニコフは泣いている。

ニコフはデシチャンのパンツを下ろした。

ニッケイショウはニヤけている。

ザクロはニヤけている。
ニコフはケイカンにレンコウされた。

ニコフが召喚された。

ニコフは嬉しそうに小躍りしている。

デシチャンがボーボーで会心の一撃!

ニッケイショウを倒した。

…テケテケテッテンテン♪…

ニッケイショウは宝箱を持っていた。

◎ルメールの縦笛が入っていた。

〇アンテイノイックンの鞭が入っていた。

▲グランプリの王冠が入っていた。

⑦→④→⑨②の宝玉が入っていた。



ル~ル~ル~ルルル~ルルルル~ル♪

[ 2016/03/26 05:42 ] [ 編集 ]

ドラクエの2、もしくは3だと推測出来ますね。てっきり、お知り合いのブラックザクロさんかポイズンさんにお手伝いしてもらうのかと…。
[ 2016/03/26 06:32 ] [ 編集 ]

武豊も被害 06年5月31日、浦和競馬場の騎手待機場所で武豊が現金約20万円、福永が高級腕時計を盗まれた。レース騎乗で待機場所を離れた間の犯行だった。両騎手は同日の交流重賞さきたま杯でワンツー(武豊1着、福永2着)を決めていた。
[ 2016/03/26 09:23 ] [ 編集 ]

連続でコメントすみません。業者じゃないですよ。↓転載なんですが藤田菜さんの浦和での初勝利ゼッケンが盗難にあったことからの関連記事です。
[ 2016/03/26 11:04 ] [ 編集 ]

本日、15時42分に中京競馬場に保管される、

『高松宮記念の瞳』を頂きます。

と言う犯行予告が警視庁に届いた。

これまでにも幾多の秘宝が奪われ苦虫を潰しているから難事件を多く解決している我が探偵事務所に依頼が来た次第である。

ざくろ
容疑馬が18頭とか多いっしょ!(苦笑)

弟子
ユタカさんなのです!

ざくろ
ユタカさんはドバイでしょ…

弟子
今回も巨大裏組織のシャダイさんからの刺客じゃないんですか?

ざくろ
う~む、確かに奴らならやりかねんし、容疑馬にも何頭かは上がってるけど…

弟子
警視庁から容疑馬から聞き取りをした調書が届いてます!

ざくろ
ほほう、どれどれ。


ブラヴィッシモ
『え?自分すか?自分は無理に決まってるじゃないすか!
中京とか得意じゃないし、お散歩して終わりっすよ!(照)』

ウキヨノカゼ
『アタイかい?アタイには無理どすえ。前走で大きい負けてしもうたさかい。オホホホホ』

サクラゴスペル
『俺は~♪休み明けなのさ~♪中京も~♪得意じゃないぜ~♪』


ざくろ
…マジメか?…

弟子
ウキヨさんとゴスペルさんは『スプリンターズの翼』を取った一味です!

ざくろ
お!確かに!その2頭が内枠とか怪しいな!


ビッグアーサー
『俺のビッグアーサーは100発100中だ。たとえ鞍上がイックンでも俺の黒いアーサーは獲物は逃さねぇ』

スノードラゴン
『何?この超高速馬場?俺へのイヤガラセか!?』

ミッキーアイル
『逃っげるっかな、逃っげるっかな、サテサテフフ~♪』


ざくろ
………ま、『スプリンターズの翼』を盗ったスノードラゴンは怪しいわな。
15カ月の刑務所生活から出所してきて前走で力のあるところを見せたからな。
再犯の可能性はある!


弟子
黒いビッグアーサー!

ざくろ
マジメか!?


サトノルパン
『フ~ジコチャ~ン。俺の父ちゃんはディープインパクト。この条件はからっきしダメだ。和田ちゃんとも3戦目で息はあってきたが…どうかな~ヌフフフフ』

アルビアーノ
『あら?隣がルパンとか奇遇ね。でも私じゃないわよ。
だって私…自分の手は汚さないもの(笑)』

ティーハーフ
『ドウモコンニチワ!ボクモガンバリマス!イケゾエサンモガルバリマッス!』

ざくろ
何?アニメですか?

弟子
ハーフなのです!

ざくろ
片言だもんね…


アクティブミノル
『ユタカさんが良かった…』
レッツゴードンキ
『昔はヤンチャだったけど最近は大人の色気も出てきたのよ。ウフッ♪』

ウリウリ
『最近なんだか病気気味で《5着病》らしいの。早く治らないかしら…』

ざくろ
話がズレて行ってない!?

弟子
ウリウリしたいのです!

ざくろ
何を!?


エイシンブルズアイ
『まぁ怪しまれても仕方ないかなぁ。ここ2戦別馬みたいでしょ?
さてどうですかね?クックックッ』


アースソニック
『前走はひさしぶりに出遅れちゃったからね。普通に出れば俺は堅実よ!』

ローレルベローチェ
『行くだけっす!』


ざくろ
ベローチェがハナを叩きそうだな。他馬が牽制すれば意外に…

弟子
ブルマーにベロベロしてチャーです!

ざくろ
ダメです!

弟子
ソニックブーム!!

ざくろ
ついで!?


スギノエンデバー
『宇宙旅行のような異次元の末脚をお見せしますよ。』

ヒルノデイバロー
『この枠からどうしろと?ポツンかな(笑)』

ハクサンムーン
『拙者の必殺《月面切り》で切れないものはないでござる。回転速度を増すごとにその切れ味は鋭さを増すのでござる。』

ざくろ
ふっふっふっふっ…

弟子
どうしたんですか?

ざくろ
『犯馬』がわかってしまった。

弟子
!!!!

ざくろ
この調書に全て答えが書かれているも同然!
犯馬『達』はあるミスを犯してしまった!

弟子
どんなミスですか!?

ざくろ
犯馬達…ズバリ『3頭』の犯馬の証言にはある『共通』する事がある!
間違いなく今回犯行を行うのは『あの3頭』だ!

弟子
で、犯馬は!?

ざくろ
クックックッ。ここでは言うまい。なぜなら犯馬達に気づかれて逃走されるかもしれないからな。
犯行直後の現行犯で確保する!
こちらには犯馬がわかってるんだからな!

弟子
違ってたら?

ざくろ
逃げられまつ(照)



マーチステークス

◎バスタータイプ
〇イッシンドウタイ
▲ショウナンアポロン
△マイネルクロップ


前に行った馬に有利に働かないかなと。


大相撲千秋楽

優勝 白鵬

で仕方ない。

ポイントは、『稀勢の里』と『豪栄道』の一番でしょうか。
稀勢の里戦では立ち合いから気合いが違ってた。
豪栄道は可愛そうだった。
観客が豪栄道コールをするから逆に白鵬の気合いが入った印象(笑)

すんなり決まるのでは?



終了~(;疲;)
[ 2016/03/27 12:29 ] [ 編集 ]

代打ざくろ策は思ってたし願ってたけど

安定の面白さ(≧∇≦)

ざくろさんご苦労様です

完全にパシりですなwww

ここ絡みの人間関係で言うと…

白ゴリラ>管理人(嫁)≧弟子チャン>ざくろさん(パシり)≧ニコフさん(みんなのおもちゃ)

ってなるんでしょうか?( ̄▽ ̄)
[ 2016/03/27 12:31 ] [ 編集 ]

ざくろさんっ!久しぶりに長文だったなぁ~。明日の相撲協会理事長選挙の方もおなしゃーす!
[ 2016/03/27 12:47 ] [ 編集 ]

ざくろさん、お役目お疲れ様ですwww
[ 2016/03/27 12:50 ] [ 編集 ]

 疲れはてたザクロさんは、ドロドロに煮詰まってしまい、グレナデンシロップになりました。
バニラアイスにかけられ、弟子ちゃんに食されるなら彼も本望、否っ!、ご褒美でしょう🎵
[ 2016/03/27 14:36 ] [ 編集 ]

競馬素人病院の方角へ2台の救急車が走っていったのですが…。も…もしや…。
[ 2016/03/27 16:49 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1154-a143bfc1