【討論】 巨乳 vs 貧乳

俺「ここ最近、更新してなかったけどな。」
弟子「はぁ。」
俺「ちょっと考えるべきところがあって、皆さんにもご協力を願おうと。」
弟「なんでしょうね。」





弟「おい、何のブログだって毎回言ってるだろ?」
俺「だって最近の傾向を見ていると気になっちゃって。」


弟「傾向とか言われてもだな・・・」
俺「まぁここ最近、仕事やらレジャーやらで時間が作れずブログ更新できなかったワケですけどもね。中でも週末の出来事が結構
  印象深くてですね。」
弟「普通ここで週末の出来事と言えば競馬の話になりそうなものですけど。」
俺「ここの読者様方の趣味に合致するとは思えないけど、俺も含め周囲が結構アニメ好きなヤツ多くてさ。」
弟「アニメですか・・・」
俺「飲みの席でも話のネタに詰まるとアニメや漫画のネタになるパターンがしばしば。」
弟「そうでしたねぇ、土曜に行った新入社員歓迎会の二次会でも、日曜日のお花見でも結構そういうトーク盛り上がったっけ。」
俺「新入社員が一人も居ない新入社員歓迎会二次会に俺を呼んだ
  アイツらは4月中に殺すけど。」

弟「居たら呼ばれなかったんでしょうね。」

俺「エイプリルフールは終わってるんだぞって言ったらウソはついてないよーって言い返してきやがった。」
弟「新入社員歓迎会の二次会であり、そこに新入社員さんが居なくても成り立つからな・・・」
俺「ともかく男性はもちろん、女性陣も結構イイ歳こいて漫画やアニメが好きでね。」
弟「人のこと言えないでしょーが。」
俺「中でも野郎どもに人気なのが『鉄血のオルフェンズ』『だがしかし』。この二つはアタイも大好きなアニメなのよ。」
弟「女性陣は『おそ松さん』だったね、でも『だがしかし』も面白いと評判でした。」
俺「その『だがしかし』なんだよな、問題は。あのアニメ、登場人物が極端に少ないだろ。その中に美少女が2人居るワケですよ。
  当然野郎どもに人気なんだからこのテーマは振らなければならない。どっち派だ?と。」
弟「ほたるちゃんサヤ師ですね。」


俺「サヤ師圧勝っすよ。」
弟「ほたるちゃんはアレだからなぁ・・・」



俺「・・・ぶっちゃけ俺もサヤ師の方にきゅんきゅんしますけど。」
弟「どうしてアンタがきゅんきゅんするのだ・・・」
俺「サヤ師は例に出すには圧倒的過ぎる部分もある。対比がほたるちゃんだから尚更だし。」
弟「間隔空けた更新で読者を置き去りにするスタイルだ。」
俺「ツンデレで八重歯で、一応は常識的で、ピアスだらけなのに
  清純さを感じさせるって盛りすぎなんじゃないか。」

弟「相手がほたるちゃんなんだからそこまでしないと・・・」

俺「何より対照的なのがルックスだよな。」
弟「どっちもかわいいですけどね。」


だがしかし
右がほたるちゃん、左がサヤ師です


俺「おっぱいのおおきさですよ。」
弟「並ぶとスゴイね・・・」



俺「ほたるちゃんは巨乳、サヤ師は貧乳です。この二者の最大の違いはソコと言っていいでしょう。」
弟「おっぱいは人気に関係しないのです。」
俺「またサヤ師は少々あざとい。」
弟「あざといかな?」

俺「幼児体型とは言えない頭身の貧乳美女に、ノーブラでワキが
  見えちゃう様な薄着でヒラヒラされたら女でもヤバイだろ!?」

弟「ボクはここに居ていいのだろうか。」


俺「何かの拍子で先っちょが簡単に見えちゃうよ、あんなのズリィよ!!」
弟「そこはおっぱいが小さい者の悲しいところなのです・・・ボクには解る、テーブル拭いてるとメッチャ師匠に見られる。」
俺「薄着だと襟とか袖口からね、中がチラチラ見えるんだよ。気になっちゃうよね諸君!!」
弟「だからボクは外出しなくても夏でもブラを外さないのです。汁女がコワイので。」
俺「ハズせよ!!男の夢を奪うなよ!!俺はハズしてるぞ!?」
弟「まず師匠が男なのか女なのかハッキリしてください・・・」

俺「幼児体型の弟子やアトラちゃんでさえスポーツブラをしているというのに、なんて無防備なサヤ師・・・!!」
弟「何の話なのだ、一体・・・」
俺「・・・しかし、この『だがしかし』だけじゃないのだ。昔から貧乳需要というのは確かに存在していたが、現在になってその需要は
  更に増えてきている様に思えるのだ。」
弟「そんな失礼な需要いらないよぉ・・・」
俺「なんかね、俺の好きなアニメにしろ漫画にしろ必ずと言っていい程、巨乳キャラと貧乳キャラが存在しているのよ。」
弟「それって昔からそうなんじゃないの?大体どっちも居るでしょ。」
俺「そうではあるし、昔からのセオリーも生きている。」
弟「セオリー。」


俺「巨乳は大体バカだ。」
弟「師匠バカだもんね。」



俺「お前は無礼を詫びて即刻ブラを外せ。ブラを外しゆったりとしたノースリーブでウロウロしろ。」
弟「イヤです、ごめんなさい。」
俺「どうしてそういうイメージに繋がったのかまで掘り下げてないけど芸能人に関してもそういう部分あるよな。」
弟「おっぱいが大きくてちょっと抜けてるというのが、いわゆる萌えの対象になるのではないでしょうか。」
俺「それがどうも古いらしい。そこが萌えに繋がらず、要するにドジっ娘という言葉も死語になりつつある気がするね。」
弟「じゃあ何故そのセオリーが生きているの?」

俺「・・・貧乳を立てる傾向なんじゃないか?」
弟「立ててくれなくていいんですけど。」


俺「大体子供向けであろうが大人向けであろうが、魔法少女モノに巨乳は不要になってきてるだろーが。」
弟「少女が巨乳だったらオカシイのでは。」
俺「セーラームーン時代は皆、そこそこのおっぱいだったんだよ。」
弟「・・・」
俺「今は乳がデカイだけで死亡フラグなんだよ。」
弟「それはドコのマミさんのことをおっしゃってるの?」

俺「おかしいんだよ、巨乳が萌えるドジっ娘ではなく単なるイロモノ化してきてないか!?」
弟「巨乳でイロモノの師匠が言うと説得力があるね。」
俺「俺が好きな、あるいは知ってるマンガで思い当たるだけで、こんな感じだ。」


鉄血のオルフェンズ  貧乳:アトラちゃん = 報われない第二ヒロイン   巨乳:フミタン = 死ぬ
だがしかし  貧乳:サヤ師 = 天使   巨乳:ほたるちゃん = アレ
ワンパンマン 貧乳:タツマキ = アレだけど許される存在  巨乳:フブキ = とにかくかわいそう
左門くんはサモナー  貧乳:嬉村笑美 = 体育会系の脇役ヒロイン   巨乳:アンリ・マユ = 絶対悪のインフルババア
まどマギ  貧乳:マミさん以外   巨乳:マミさん = マミる
ニンジャスレイヤー  貧乳:ヤモト・コキ = サブシナリオのヒロイン   巨乳:ナンシー・リー = 由美かおるみたいなもん
ドリフターズ  貧乳:与一きゅん = 男でもこの際何も言うな   巨乳:オルミーヌ = おっぱいって呼ばれる様な扱い
吸血鬼すぐ死ぬ  貧乳:ヒナイチ = 天使   巨乳:ロナル子 = なんだこれ
弱虫ペダル  貧乳:つかほぼ全員男   巨乳:泉田 = アブ


俺「ホラ、巨乳キャラがおかしなことに。」
弟「偏ってる上に弱虫ペダルいらねぇ。」


俺「全部解る人はなかなか居ないと思うけど。アイドルマスター系は見てないから解らないけど、やっぱり巨乳の扱いがちょっと
  おかしいことになってるんじゃありませんかねぇ?雑なお色気要員みたいな感じとか。」
弟「なんというか、どっちにしろヒロインはちょうどいい感じになるのかなって気はします。」
俺「おっぱいの大きさがね。」
弟「でも、アニメやマンガの中の世界では、そういう風潮になってきてるのかもしれませんけどねぇ。」
俺「何か言いたげじゃん。」

弟「やっぱリアルではおっぱいがある程度欲しいっスヨ・・・」
俺「この話で切実なトーンになられても俺困る。」


弟「無い者としては!!逆に無い方が最先端だの羨ましいだのと有る者から言われるのは!!苦痛でしかないのです!!」
俺「にゃるほど。無い者が言うと鬼気迫るものがありますね。」
弟「実際どうなんでしょう、アニメ好き界隈でそういう風潮が実在するとしても現実は違うのでは?」
俺「だからそれをアンケートで聞いてみようとしてるんじゃないの。」
弟「そうだった。」
俺「多分ここまでの話の流れが大方理解できる人は、ここの読者さんには少ないんじゃないかと考えている。」
弟「まぁそうだよね、多分そうだと思う。」


俺「二次元美少女よりもロードカナロアのケツの
  方がよっぽどヌケるって連中ばっかりだろ。」

弟「それはそれでお近付きになりたくないです。」



俺「本来、女性の魅力の中で上位になる乳房の大きさへの男性の意識が変わってきてるのは、ちょっとした問題でもあるだろ。
  確かにアニメ好き界隈の現象なのかもしれないけど、それが現実問題化して事件になっちゃうんだから。」
弟「ああー、こないだ保護された女子中学生とか・・・」
俺「こういう事件が起こる度にオタクが危険視される。それは大半が不本意とするところだろうけど、その欲求も解るけどとした
  時点でやっぱり危険因子なんじゃねーのかというコトにもなっちゃうと思うよ。そりゃもちろんオタクに限らずだけど、そうなる
  比率はアニオタの方が高いだろうってコトよ。」
弟「その、男性の意識が変わってきてるって部分はどう考えれば・・・?」
俺「おっぱいが小さいイコール未発達と捉えれば合点がいく。大人に怖さを持った若い子、多い気がするんだよな・・・」
弟「未発達なりの相手選びになると、つまり対象が子供になっちゃうと・・・」
俺「アニメが影響していると言うより、その需要がアニメに反映されちゃってると考えてもいいと思うのよ。これって鶏が先か卵が
  先か
って問いと同じじゃないの?結論が出ないよ。」
弟「それがひいては貧乳を立てるってコトになるのか。しかし、まさかこの流れで性犯罪に関わる話になるとは。」


俺「俺なんか胸デカイだけで怖がられるもの・・・」
弟「だけじゃねぇし。絶対。」



俺「元よりおっぱいが小さい子の方がスキって性癖もあるだろうが、おっぱいこわいは実在すると思う。」
弟「まんじゅうこわいみたいですね・・・」
俺「性的象徴が恐怖になっちゃうんだ、そりゃ世の中の歯車が狂うわ。現代人の野生の美的感覚が狂ってるワケだよ。」
弟「関係してるのかねぇ、ホントに。」
俺「ここでのアンケート結果はアテにできないかもしんないけどね。」
弟「・・・こんなもんアンケートして何の参考になるんだ。」
俺「結果は充分に反映されますよ。」
弟「競馬ブログなんですよ、本質は。読者さんのおっぱいの好みがどう関係してくるというのだ。」


俺「イタい感じのコメントで氾濫したら『こんな連中しか居ねぇのか』
  ってなって、更新意欲が著しく低下するだろうね。」

弟「皆さん、アンケートに答えないで下さい。」






★おまけ


ほたるさん



弟「頭がおかしいって部分は似てるよね。」
俺「黙れカマボコ板。」







※おっぱいおっぱい



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!


[ 2016/04/05 01:18 ] どうでもいい徹底検証 | TB(0) | CM(3)

ほたる師匠かわいい♪
弟子ちゃんサヤ師も見たいです♪
[ 2016/04/05 15:07 ] [ 編集 ]

てゆーかサヤってコは小さいの範疇にもはいってませんね。
てか持ってるモノが卑猥に見えたのはこのブログ中毒者だからですかね?。
[ 2016/04/05 20:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 21:13 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1157-d03b1c8d