冬が終わらない

俺「俺は悪くないもん・・・」



テンちゃん2




俺「こっち見んな、そんな目で見られても知らないもん・・・」




テンちゃん3



俺「来んな!!こっち来んな!!
  来ないでえええええ!!!」




東京スプリント 結果
1着 コーリンベリー → 俺切った 弟子〇
2着 グレープブランデー → 俺&弟子▲
3着 ダノンレジェンド → 俺&弟子◎(そんで出遅れ)



弟「本当にコイツは・・・!!」
俺「ふぐっ・・・ふぐっ・・・」
弟「ロクでもない方向にしか予想が当たらない上に、人を巻き込みやがって・・・!!」

※予想でダノンレジェンドに対し、「このコンビは出遅れが常に怖いけど、なんとかなる」って言いました
 なんともなりませんでした


俺「お陰様でコーリンベリーが相当楽になりました・・・ルックスザットキルが頑張ったけど・・・」
弟「・・・コレって、ダノンレジェンドが出遅れたおかげで2頭とも楽になった感じでしょ。」
俺「・・・先行組から一気に危機感が無くなりました、漁夫の利狙いの戸崎騎手もズッコケていたコトでしょう・・・」
弟「まぁ、ルックスザットキルがあの惨敗明けでここまで頑張れたのは喜ばしいコトでしょうけど。」
俺「全部あの出遅れで計算総崩れです・・・コーリンベリーから入ってた皆さんは私に感謝してください・・・」


テンちゃん3


弟「ダノンレジェンドから入ってたボクはどうすれば
  いいのでしょうか。」

俺「俺とお前の本命だからこその結果だろぉ!?」



弟「まったくもう!!」
俺「ううううう・・・」 
弟「まぁ、ちょっと師匠もかわいそうではあるけどね・・・相変わらずココでの予想がヒドすぎる状態が続いているし。」


俺「もうすぐブログ予想での払い戻しが無い期間が
  二ヶ月になっちゃうよぉ・・・」

弟「かわいそう通り越して哀れなんだよな・・・」



※管理人のブログ予想で最後に当たったのは2月のクイーンカップになります
 

俺「ひっく・・・ひっく・・・」
弟「今回長いね、ボクはちょこまか当てられる様になってきたけど。」
俺「全然当たらないよぉぉ・・・一応3月には黒船賞をツイッターで予想して当てたけど・・・」
弟「ああ、7倍の三連単ね。」
俺「オッズを言わなくてもいいんだよ!!」

弟「でもどーせアレでしょ、こないだの馬券警察ネタじゃないけど予想を見せてない部分で取れてるとか言うんでしょ。」
俺「・・・」
弟「隠し馬券があるんでしょー。予想見せてないから言いふらせないんだよねー。そういうコソコソしたトコあるからねー。」
俺「・・・うふふ♪」
弟「ホレ、あるんだ。もうこの際、ちょっとかわいそうにも程があるから、そういう馬券でも言いふらしちゃいなよ。」
俺「こないだの日曜日の予想やらなかったじゃん。」
弟「大阪杯とダービー卿CTがあった日か。お花見に行っちゃってて競馬見れなかったんだよね。」
俺「実はあの日は、平場にも気になる馬が居たし、ダービー卿には大好きなロゴちゃんが出てたし、こっそりとちょっとだけ馬券を
  買ってたの。」
弟「うわぁ、出た。ロゴちゃん2着だったんだよねぇ、惜しかったっけ。そこで当ててやがったんだな、コンチクショウ!!ロゴちゃん
  絡みなら後出しもやむなしじゃないか!!」



こないだの日曜日は
こんな馬券を買ってました♥ → 
  CLICK HEAR!!



弟「どうにもなってないじゃないか!!」
俺「ふぐっふぐっふぐっふぐっ」



弟「しかもそのハズし方・・・悪化してるじゃないか。」
俺「こっそり買っても当たらないよぉ!!日経賞も三連系だけ買ってマリアライト抜けだったよぉ!!」
弟「そこもこっそり買ってたんかい・・・」
俺「マーチSでバスタータイプの単勝買ったら2着だったよぉ!!」
弟「うう、そんなのばっかりかよ!!聞いてて切なくなってくるよ、師匠!!」
俺「ふぐっ・・・ひっく・・・」
弟「ま・・・まぁね、うん、今週末は桜花賞ですし、来週は師匠が2年連続でやらかしているマリーンCもありますから。」

俺「今の俺に『ブチコにブチ込め』と言うのか!?」
弟「んなこと誰も言ってねぇだろ!!」


俺「・・・多分今年はそういう予想にはできないんじゃないだろーか。」
弟「ブチ込まなくても当てられればいいんですよ、それこそマリーンCには勝ちグセを求めてもいいのでは?」
俺「・・・とにかくブログ予想で払い戻しを起こすと。」
弟「そうです、ボクもなんだかんだ言いながらエンプレス杯のアムールブリエの複勝以降ちょこちょこ当たるようになったもの。」
俺「対策しないとダメか・・・」
弟「そんな感じするよ。いくら予想下手な師匠と言っても、ちょっと最近のハズし方はキツイです。ボクのひどい時期もそんな感じ
  でしたからね、惜しいけど当たらないのが続くっていう。」
俺「この週末次第で考えておかないとな。」
弟「土曜も馬連縛りにしてみれば?NZTとか。」
俺「このレースも確かに予想が厄介なメンツになりそうだからなぁ。」
弟「とにかく、今の師匠はここで話した予想で当てることが課題です。週末がダメだったら最終手段がマリーンCですね。」


俺「週末に当てられたらマリーンCでブチ込んでも
  いいってことか。」

弟「この状況でよくそういう気分になれるよね・・・」





★次回予告


WRkcbA.png


通りすがりの馬主さんが描いてくれました、ありがたうございます!!それにしても『だがしかし』は人気あるのね。
 あと引き続きアンケートご協力オナシャス!!











↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/04/07 00:35 ] 結果 | TB(0) | CM(1)

バナーが、かわいくてついつい押しちゃいます。

今週の桜花賞な本命は是非ともメジャーエンブレムの単勝でお願いします‼

みんな喜ぶこと間違いなしです( ・∇・)
[ 2016/04/07 12:32 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1159-0ff66515