スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割と生々しい閑話休題

※仕事の休憩中、休憩スペースでコーヒーを飲みながらバイトの子が置いてった週刊マンガ雑誌を
 読みふける我々(この時点で既にかなり生々しい)をイメージしてご覧ください。



俺「・・・ズズー(コーヒー飲みながらジャンプ読んでる)」

弟子「・・・(サンデー読んでる)」

俺「・・・(ジャンプ読んでる)」

弟「・・・(サンデー読んでる)」

俺「・・・(ジャンプ読んでる)」

弟「・・・ふぅー(サンデー読んでる)」

俺「・・・(ジャンプ読んでる)」

弟「・・・チラッ(サンデー読みながら管理人の方を見る)」

俺「・・・ジャンプ読みたいの?」

弟「うん。まだ読み終わらないかなぁって。」

俺「・・・ホレ。」

弟「どうもー。」

俺「んんー・・・ふぅ(置いてあったチャンピオンを取る)」

弟「~♪(ジャンプ読んでる)」

俺「・・・(チャンピオンの表紙を見てる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」

俺「ズズー・・・(コーヒー飲みながらチャンピオンの表紙を見てる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」

俺「あの、デシちゃん。」

弟「ん?」

俺「言ってよ、こういうコトは。」

弟「何を?」

俺「先週のチャンピオン、読もうと思ったんだけどさ。」

弟「チャンピオン。」


猫神


俺「新連載の主役って言ったらオオゴトだよ?」
弟「・・・・・・・・・」



俺「コレお前じゃん。」

弟「・・・知らないです(ジャンプ読みながら)」

俺「・・・(チャンピオン読んでる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」

俺「・・・(チャンピオン読んでる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」


俺「あざといトコロも似てるぞ、コレお前じゃん。」
弟「だから知りませんから。」



俺「ああ、デシちゃんはマンガになれてイイなぁ。全国デビューうらやましいなぁ。(チャンピオン読んでる)」

弟「チッ(ジャンプ読んでる)」

俺「んふ~♥ デシちゃんなかなかカワイイよ♥(チャンピオン読んでる)」

弟「うるさいのです。(ジャンプ読んでる)」

俺「~♪(チャンピオン読んでる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」

俺「・・・(チャンピオン読んでる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」

俺「・・・(チャンピオン読んでる)」

弟「・・・(ジャンプ読んでる)」

俺「・・・(チャンピオン読んでる)」

弟「・・・ぷふっす(ジャンプ読んでる)」

俺「?(チャンピオン読みながら弟子を見る)」

弟「あの・・・師匠はもう今週のジャンプ一通り読んだの?」

俺「大体読んだよ。」

弟「師匠だって出てるじゃん、しかもジャンプに。」

俺「・・・は?」


※今週の「左門くんはサモナー」より
ヤーさん



弟「ブフッ・・・コレ完全に師匠が
  眼鏡かけただけじゃん・・・♪」

俺「・・・・・・・・・・・」




弟「ぐっふ・・・祭りと聞いてやってきた生ける伝説(レジェンド)・・・ぶふふふふ・・・」

俺「・・・」



ヤーさん2



弟「するする、なんかマズイ時に
  こういう顔すブッフフゥ!!」

俺「ブッ殺すぞオラァァア!!!」







※以上、我々のかなり生々しくオチのないやり取りでした



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/04/12 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)

!?
[ 2016/04/12 00:35 ] [ 編集 ]

"!?"は卑怯wwwwwww飲み物返してwwwwwww
[ 2016/04/12 02:02 ] [ 編集 ]

なんかほのぼの系のアニメ見てるみたいです( ´∀`)

お二人と飲んだらさぞかし楽しいのだろう。

右手で弟子ちゃん撫でて、左手でお師匠のおっ○い揉みながら
[ 2016/04/12 21:28 ] [ 編集 ]

マズイ時に取り繕ってる師匠カワイイ
[ 2016/04/12 23:15 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんと師匠がチャンピオンとジャンプにそれぞれ出演しているとは…w
[ 2016/04/13 00:01 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1163-6fc87c0e











