KINGS GAME

弟子「うふふふふ・・・師匠、どうです。この結果。」
俺「ククククク・・・デシちゃんもやりおるな。」


東京プリンセス賞 結果
1着 リンダリンダ → 弟子▲
2着 スアデラ → 弟子▲
3着 モダンウーマン → 弟子◎

5着 ポッドガゼール → 弟子○
除外 ラッキーバトル → 弟子○



弟「針の穴を通すようにハズしてやりましたよ・・・!!」
俺「スバラシイじゃないか、デシちゃん・・・!!」



弟「この予想なら皆様にもきっとご満足頂けたことでしょう・・・!!」
俺「そうだな、実にイタい結果だ。▲のどちらかを○にしていれば当たったのだからな・・・!!」
弟「三連複というトコロがミソなのですよ・・・!!」
俺「ああ、本命のモダンウーマンが勝てなくても当たるという、取りに来た感が強い買い目じゃないか・・・!!」
弟「しかしリンダリンダを疑い▲にしたことで、馬券は見事ハズれてしまったのです・・・!!」
俺「いいぞ、それでこそだ、役割をきちんと果たしてくれおったわ・・・!!」
弟「うふふ、ラッキーバトルの除外で少しお金が戻ってきましたよ・・・!!」
俺「ちゃっかりしてやがるぜ・・・!!」
弟「エンターテイナーになってしまったぜ・・・!!」
俺「フフ・・・しかしだ、まだデシちゃんはエンターテイナーとして青いな・・・」
弟「なんですと・・・?」
俺「俺は昨日の羽田盃で非常に悔しい思いをした・・・だから本気を出させてもらったのさ。」
弟「本気の・・・師匠だと?」
俺「エンターテイナーが本気を出せばこんなもんよ・・・!!」


1着 リンダリンダ → 俺◎
2着 スアデラ → 俺△
3着 モダンウーマン → 俺▲
4着 ワカチナ → 俺△
5着 ポッドガゼール → 俺△

9着 オルキスリアン → 俺◎


俺「掲示板完全制覇くらい容易いんだぜ・・・!!」
弟「さすがは師匠です・・・!!」



俺「ワカチナが3着だったらより一層の破壊力があったのだがな・・・!!」
弟「スバラシイですよ、師匠・・・この予想は元気を頂けます・・・!!」
俺「3着争いが接戦だっただけに、全く話にならなかったオルキスリアンが馬群に消えた状況で俺は、ワカチナに来ないでって
  願ってしまったのさ・・・!!」
弟「ええ、その三連複決着だったら師匠は今頃死んでいたでしょう・・・!!」
俺「チックショウ南関め、俺に慈悲なんぞ与えおって・・・俺の見せ場を奪うなよ・・・!!」
弟「死んでいたほうがおいしかったですからね・・・!!」
俺「しかし昨日の今日で、こんな予想をお届けできた達成感たるや・・・雨天の被災地にきっと笑顔が届けられたと思うと、俺は
  この予想ができて本当に良かったと思うのだ・・・!!」
弟「ええ、きっと皆、指をさして笑ってくれてますよ・・・!!」
俺「そしてこの予想ならばアイツに勝てているハズだ・・・!!」
弟「ええ、師匠はアイツに負けてはいけないのです・・・!!」
俺「予想エンターテイナーとしてデシちゃんに対しては面目を保つことができたと言っていいだろう。しかし昨日のアイツの予想を
  見た限りでは、俺がようやく追いついたに過ぎないのかもしれないんだからな・・・」
弟「そうかもしれませんね・・・羽田盃での1着切りの2~5着打ち、見事なエンターテイナー性能です。しかし今日の師匠はソレに
  負けていないのです・・・!!」


zakuro.jpg


弟「いざ、尋常に・・・!!」
俺「勝負だ、ざくろさん・・・!!」



東京プリンセス賞

この距離でね!『サウスヴィグラス』なんて買えるわけがない!
バッサリ『おにぎり』っすわ!(゜Д゜)ヘッ!

とか言うわけがない(・言・)プッ

◎モダンウーマン
今年の牝馬はこの馬で決まり!
後々、短い距離の方が良くなりそうだが同世代なら『能力』で勝てる。
2年前の勝ち馬はサウスヴィグラス産句。
ここ2年レア種牡馬『スマートボーイ産句』が馬券内に来てる事は母父スマートボーイのモダンウーマンにとって追い風意外の
何物でもない!

〇ラッキーバトル
2番人気になるであろうリンダリンダを門別時代に負かしている経験あり。
大外だったユングフラウ賞と牡馬相手だった京浜盃を除けば上位陣と差はない。
吉原騎乗も魅力的。

▲ジャストゥラヴ
ラッキーを評価するならこの馬も、となる。
1400m以上で成績が安定してきた事を考えると距離延長はプラスになる。

△スアデラ
△エイシンリオ
血統が魅力的で。

3連単
◎→→▲△△

3連複
→▲△△





…ん?リンダリンダすか?

他地区の騎手で買えるのは、赤岡、吉原だけっす!

鮭おにぎりです。(照)


[ 2016/04/21 15:51 ] ざくろ




1着 リンダリンダ → 鮭おにぎり
2着 スアデラ → △
3着 モダンウーマン → ◎

除外 ラッキーバトル → ○

買い目 = ラッキーバトル全絡みで全額返還



弟「ば、バカな・・・!!」
俺「国士無双だと・・・!!」



弟「二日連続で勝者をおにぎり呼ばわりした挙句、ラッキーバトル除外で予想を無かったことにするとは・・・!!」
俺「なんてトリッキーな技を使いやがるんだ、ざくろさんは・・・!!」
弟「人を元気にさせつつ、自分も全くダメージを負わないなんて・・・アバンギャルド過ぎます・・・!!」
俺「しかもだ、デシちゃん・・・このラッキーバトルの除外理由を知っているかい・・・!?」
弟「リアルタイムで見てないから、出走前に何があったのか解らないのです・・・!!」


TCKホームページより抜粋
≪競走除外≫
第11競走 10号馬 ラッキーバトル
10号馬ラッキーバトル号は、発走の際、枠内そう狂内ケル大再三し、馬体に故障を生じたので、
競走から除外されました。(左後管部挫傷)



俺「『枠内そう狂内ケル大再三』だ・・・!!」
弟「『枠内そう狂内ケル大再三』だと・・・!?
  な、何を言ってるのか全く解らない・・・!!」



俺「ざくろさんの予想に全部絡んでしまったラッキーバトルは、枠内そう狂内ケル大再三してしまったのだ・・・!!」
弟「おお、ざくろさん・・・なんとおそろしい・・・!!」
俺「ラッキーバトルに枠内そう狂内ケル大再三させてしまうなんて・・・こんな予想に勝てるワケがない・・・!!」
弟「ラッキーバトルが大怪我でなかったことが奇跡のようです・・・!!」


※枠内そう狂内ケル大再三とは・・・
誤字とか文字バケじゃなくてちゃんと意味のある競馬用語なんだって。「枠の中で躁狂し、再三大きく蹴ったりした」って感じの
意味らしい。いや、普通に言ってくれよ・・・


俺「もしもモダンウーマンがこうなってたら大井にとっても一大事だよ・・・!!」
弟「こないだのブチコ除外の悪夢が蘇ってしまう・・・!!」
俺「ハッ、そう言えばあのマリーンCの時・・・」
弟「どうしましたか、師匠・・・!?」
俺「俺たちが久しぶりにナイターをリアルタイムで観たらこうなってしまったという話をしただろう・・・!?」
弟「しましたね・・・」
俺「その時のざくろさんのコメントがコレだ・・・」


リアルタイムでは見ないで下さい!(怒)

[ 2016/04/14 07:33 ] ざくろ



俺「実は全部コイツが悪いんじゃないか・・・!?」
弟「なんてじゃあくなくだものなんでしょう・・・!!」


俺「くそぅ、とんでもねぇ・・・とんでもねぇぜ、ざくろさんは・・・!!」
弟「実はボクらのせいではなく、ざくろさんのせいだったのか・・・濡れ衣を着せられるところでしたね・・・!!」
俺「と、なると・・・やはりアレはざくろさんで間違いない様だな・・・」
弟「アレとは・・・?」


俺「・・・どうやら、この東京プリンセス賞の最中に、
  TCKに出現したらしいのだ・・・!!」

弟「!!!!!!!!!!!!!!!!」



俺「ああ、正にラッキーバトルが除外された瞬間だ・・・目撃情報が多数あったんだ、アレはざくろさんではないかってな・・・!!」
弟「まさか・・・ざくろさんがラッキーバトルに対し、直々に手を下したというのか・・・!?」
俺「その可能性は非常に高いな・・・そして、俺としても気になったので、出走前の映像は無いものかと探したんだ・・・」
弟「・・・どうだったんです?」
俺「あったよ・・・そしてソレを見たんだ、確かにラッキーバトルは出走前に枠内そう狂内ケル大再三していたな・・・」
弟「枠内そう狂内ケル大再三・・・!!」
俺「そして場内にラッキーバトルの除外がアナウンスされ、各馬が再びゲート入りの準備に入るところだったな・・・」
弟「ゴクリ・・・」


俺「なんとざくろさんが、ふてぶてしくも馬場に出現
  したのだ・・・!!」
弟「ざくろさん・・・なんてヤツだ・・・!!」



俺「ゲートの後方で、まるで状況を確認するかの様だったぞ・・・!!」
弟「間違いない、枠内そう狂内ケル大再三はざくろさんのしわざだったのです・・・!!」
俺「アレは間違いなくざくろさんなのだ・・・!!」
弟「師匠、ボクもそのざくろさんを見てみたいのです・・・!!」
俺「いいだろう、画像は用意してある・・・ただし覚悟を決めて見てくれよ・・・!!」
弟「わかりました・・・!!」





ざくろさんが見ている





俺「お解り頂けただろうか・・・」
弟「なんとあいくるしい・・・!!」







※勝てねぇ・・・!!



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/04/22 00:52 ] 結果 | TB(0) | CM(4)

確かに鮭おにぎりは好きそうだけれども…。



いつもの猫ちゃんじゃねーかっ!!!!!!
[ 2016/04/22 03:43 ] [ 編集 ]

にゃあ(照)
[ 2016/04/22 06:33 ] [ 編集 ]

『犯人は必ず現場に戻ってくる』っていうやつですね。





一番かわいそうなのは、とばっちりでオーク呼ばわりされた挙げ句、次の記事で一切触れられなかったニコフさんということでよろしいか?
[ 2016/04/22 07:52 ] [ 編集 ]

お三人ともなかなかな予想結果になってしまったですね(汗)

しかしざくろさんがこんなにかわいかったとは!
[ 2016/04/22 15:08 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1169-71fb5206