達成感

俺「・・・」
弟子「・・・」


マイラーズC 結果
1着 クルーガー
2着 ダノンシャーク → 弟子▲
3着 クラレント → 俺◎
4着 フィエロ → 俺▲弟子○
5着 アルバートドック → 俺◎
6着 サンライズメジャー → 俺&弟子▲



俺「・・・」
弟「やったじゃないですか・・・軸2頭が掲示板に入りましたよ、しかも人気薄で選んだ軸2頭が・・・」
俺「デシちゃんこそ・・・」


フローラS 結果
1着 チェッキーノ → 弟子○
2着 パールコード → 弟子▲
3着 アウェイク → (゚∀゚)
4着 フロンテアクイーン → 弟子◎


俺「アタマ差だったねぇ、アウェイクフロンテアクイーン・・・三連複が取れたと思っちゃったねぇ・・・」
弟「・・・知ってるんですよ。」
俺「・・・何を?」
弟「フローラSで師匠は、ノリさんと三浦騎手を本命にするという、地球爆発馬券を買っておられた。」
俺「地球は爆発せずに済みました、よかったですね。」
弟「スタートしてすぐに、口からマシュマロを勢いよく飛び出させてましたね。」
俺「飛ばし気味な逃げを打つ三浦騎手と、やっぱりって感じで最後方に下げるノリさん。この2頭で決着するなんてどんなレース
  なんだとこっちが聞きたくなりました。」
弟「この2頭が本命であることは知ってましたが、どんな馬券を買っていたかは教えてくれてませんでしたよね?」
俺「・・・」


2016-4-24
18番チェッキーノ 11番パールコード


弟「そんな馬券買った上に、三連複2点買い足して
  タテ目食らうとか、やめてもらえませんか。」

俺「・・・・・・・・・」



弟「・・・参りましたよ、エンターテイナーとして師匠に勝つことはできないのです。」
俺「熊本地震の発生直後だけに、やりきった感はあります。お楽しみ頂けたでしょうか。」
弟「・・・」
俺「・・・」
弟「これで本当に皆さんが元気になるのなら、それはそれでいいんですけど。」
俺「ええ、俺としては達成感に満ち溢れております。今週はこういう結果で良かったのです。」
弟「師匠。」
俺「なんでしょう。」



弟「なくなよ。」
俺「おまえこそ。」






※・・・二人で飲みに行ってきます



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/04/24 21:55 ] 結果 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1172-62b7aa74