【討論】 菱田騎手 vs 藤田菜七子騎手

★唐突ですが





俺「ひしだきゅんはかわいいね♥」
弟子「唐突というか・・・」



俺「いやほんとマジで。画像検索すると改めてそう思うわー、ひしだきゅんマジ天使だなぁって♥」
弟「菱田騎手もここまで淫獣に好かれると災難だな・・・」
俺「ひしだきゅんぺろぺろしたい。」
弟「しないでください、死んじゃいますから。」

俺「ずっと見てられる。」
弟「こういう男の子スキだよねぇ・・・フィギュアの羽生くんも同じ部類になるのかな?」
俺「キレイな顔立ちと言えばそうなのかもしれないけど、ひしだきゅんの場合は女顔ってトコがミソよね。」
弟「羽生くんだって女顔って言えるんじゃないの?」
俺「目つきの凛々しさはかなり男らしいよ、顔立ちは女っぽいけど目が違う。」
弟「力説しとる。」
俺「で、何故唐突にひしだきゅんの話をし始めたかと言うとだな・・・女目線でかなーりぶっちゃけたコト言うぞ。」
弟「イヤな予感がする釘刺しだな・・・」
俺「菜七子ちゃんもカワイイと思いますよ。」
弟「そりゃ男性陣だってそう思ってるでしょ、だから菜七子ちゃんは人気者なのです♥」


俺「でも俺は、菜七子ちゃんよりもひしだきゅんの
  方が『女として』かわいいと思うんです。」

弟「!!!!!!!!!!!!!!!!」



俺「申し訳ない、コレ多分どっちも全く嬉しくねぇと思うんだけど。」
弟「・・・当たり前だ!!」
俺「でもそう思うんだよねぇ。単純なルックスバランスで見たらひしだきゅんがズバ抜け過ぎてるんだよ。つまり、菜七子ちゃんより
  ひしだきゅんがかわいいと言うよりも、ひしだきゅんが可愛すぎて卑怯だと思うの。」
弟「要するに菜七子ちゃんもかわいいけど、菱田騎手のかわいさは異常と訴えたいと。」


俺「ひしだきゅんは異常だよ。」
弟「要約すると凄い失礼だな・・・」



俺「コレを男性陣の目線から考えると果たしてどうなるのかというのが、非常に気になるところでして。」
弟「そりゃ殿方は菜七子ちゃんダイスキでしょう。」
俺「菜七子ちゃんもレベル高いですよ、とてもかわいい。何というか、ああいうスレてない感じは男ウケもいいでしょうし。」
弟「すげぇ冷静な女性分析だな・・・」
俺「当たり前だけど、互いに若さが武器になってるルックスだと思うね。幼さが残ってるのがいい、そこは共通点だ。」
弟「ボクらとは違いますね、オトナですから。」
俺「うるせぇんだよ、合法ロリが。合法が。」

弟「合法・・・」
俺「お前は今日から弟子改め合法だ。」
弟「コノ野郎・・・!!」
俺「でもな、菜七子ちゃんが芸能アイドルになれるかと問われたら、それは否だと思う。そういうルックスではないんだ。騎手という
  女性が貴重な職業だからこそって部分は大いに人気に影響してるんだよ。」
弟「そうかなぁ?菜七子ちゃんがアイドルグループに居てもおかしくないと思うよ、ボクは。」
俺「女装したひしだきゅんなら確実にセンター取れるけど。」
弟「言い切らなくていいと思います。」

俺「いや、冗談ではない。ひしだきゅんを女装させたら大島優子といい勝負ができる。」
弟「・・・ちょっと似てるかもって思っちゃった。」
俺「実際にコラムでちょこっと見たことあるけど、ひしだきゅんは女装をさせられたことが何度かあるんだってさ。男たちがひしだ
  きゅんの女装を求めたからそうなったのだ、本人の意思でそうしたワケではないって書いてあった。」
弟「やっぱり男性陣でも、そう思っちゃう人は居るんですね。」

俺「野郎共に無理矢理女装させられるひしだきゅんなんて妄想したら
  その後の展開考えるだけで細江さんと徹夜して酒飲めますね。」

弟「香港でラブリーデイが負けたのはお前らのせいだ、謝れ。」


俺「『お前・・・ヤバイな、かわいいな』『やめてください、先輩!!僕は男ですよ!?』・・・的なイケナイ流れしか見えてこないぞ。
  本当に女装したひしだきゅんが無事で済んだのか疑わしい。」
弟「おっかない脳みそをしてらっしゃるんですね。」
俺「周りから女装を強要されるレベルって、なかなか居ないんだぞ。ああいうのは自発でやるのが普通だ。」
弟「そうなんだ、そういうものかもしれませんね。」
俺「何を解った風に言ってるんだ、お前にこういう状況の何が・・・」


弟「ボクもランドセルなんか欲しくないのに・・・」
俺「ごめん合法、俺が悪かった。」


※弟子はランドセルを何度も背負わされています。凄く似合います。何個かもらいました。


弟「認めたくないけど・・・周りがそう言うってことは、それだけ似合うという予測があるからなんですね・・・ひっく・・・」
俺「ここはもうキッパリ言い切るけどその通りなんだよ。それがたった一度か、それとも何度かで大きく変わる。貴重な経験なのか
  たまにあることなのかで、周囲の目がどう見てるのかが解るんだ。お前はそういう目で見られてます。」
弟「・・・」

俺「だから俺が居ないトコでランドセル背負ってって言われても断固
  拒否しろって言ってるだろ!?襲われるぞ!?」

弟「もうその件は放っておいてください!!」


俺「デシちゃんは俺が守る。」
弟「一番危険な人に守られてるのか、ボクは・・・」
俺「ここまで言うと『あぁ!?菜七子ちゃんディスってんのかザッケンナコラー!!』とか『ツラ見せろやスッゾコラー!!』とか
  言われちゃいそうですけどね、決して菜七子ちゃんを卑下してるワケじゃありません。凄いステキでカッコカワイイと思う。」
弟「ボクは菜七子ちゃんに対して感じる感覚は、どっちかって言うとカッコイイになりますね。」
俺「そうね、同性から見るとそれが凄く強くなる。むしろ可愛いって言っていいのかなって戸惑う。」
弟「多分、本人がそれでチヤホヤされるの嫌うと思うんだよなぁ。だってまず、ジョッキーって職業に可愛さは無用でしょ?そういう
  世界で可愛さを武器にできるって相当な天然ですよ。」
俺「もちろん当人は女性であることで注目されちゃうジレンマがあるだろ、そこに関しては再三ここで言ってるけど注目は無視して
  機会を与えられている内に騎手としての何かを得る必要
をカタチにしてほしいんだ。」
弟「それもプレッシャーになっちゃう気がするんだよね・・・」
俺「確かにね。俺が思うにこのお祭り騒ぎは維持できねーよ、お祭りじゃない格好で維持できないと。騒ぐ必要のない日常に変え
  ないとならない。現に単勝人気が下がってきてるだろ?たった2ヶ月未満で状況変わっててるんだから。」
弟「女性JRAジョッキー、久々のデビューというお祭りは落ち着きが出始めていますね。」
俺「地方では既に女性騎手が頑張ってるんだから。当たり前の様に男社会の中でトップ走ってるんだから。」
弟「うんうん、状況が落ち着いても、ちゃんとレースで活躍できてる葵ちゃんや真衣さんは普遍のアイドルとしての地位を築いて
  ますもんね。菜七子ちゃんも中央でそういう立場になれたらいいなぁ。」
俺「ちと話はズレちゃったけれど、そんな歴代女性騎手の中でも菜七子ちゃんは特にカワイイと思う。そこは事実。」
弟「そこは断言するのね。」

俺「例えば、俺が合コンの女性側幹事で、菜七子ちゃんを呼べる
  立場だったとしても絶対呼ばない。全部持ってかれるから。」

弟「回りくどい敗北宣言ですね・・・」


俺「女はそういう生き物だ。幹事として揃える他の女は自分をライトアップする照明機材にしか思ってない。」
弟「全ての女性がそういうワケではないので、殿方はご安心ください。」
俺「つまり俺は菜七子ちゃんより全然モテない自信がある。これは決して菜七子ちゃんが話題の人だからではない、単純に見た目
  だけの話でだ。」
弟「堂々としたものです・・・」


俺「むしろ合コンに誘うくらいなら自分でたべる。」
弟「たべないでください。」



俺「しかし、そこまで認めた上で、俺としては菜七子ちゃん<ひしだきゅんと判断してしまうのだ。つまり、ひしだきゅんは相当な
  レベルの美少女なのである。」
弟「菱田騎手もここでこんな言われ方してるなんて思ってないだろうなぁ。」
俺「お前はどう思う?」
弟「ボクは菜七子ちゃん♥」


俺「ああ、お前は百合だったな。」
弟「ノーマルだもん!!!」



俺「性別の壁があることを忘れるところだったよ、ひしだきゅんにはお○んちんが付いてるんだった。」
弟「フツーに男の子と言え!!そして断じてボクは百合ではない!!」
俺「じゃあ、どっちがかわいいと思うかを読者さんに聞いても無駄かなぁ?読者の大半は男性だろ。」
弟「・・・アンケート取るってこと?そりゃ菜七子ちゃん圧勝でしょ、男の人が『菱田騎手の方がカワイイ』って答えたら、色々マズイ
  気がする。」
俺「でもひしだきゅんを女装させたのは男だぞ。つまり男でもそう思ったって不思議じゃないってことだ。」
弟「おっかないアンケートになりそうだよぉ・・・」
俺「コレは調べねばなるまい。」





弟「増やすんじゃねぇ!!!」
俺「カワイイ四天王っすよ!?」



弟「マジメにやる気あんのか!?しかも追加されてるのが幼女と折笠騎手ってどういうことだ!?」
俺「アンドレアちゃんもオリィもかわいいのである。」
弟「アンドレアちゃんはカワイイよ。」
俺「だろう。」

弟「折笠騎手がかわいいのは成績だろぉが!?」
俺「オリィかわいいよオリィ♥」


弟「コレじゃ異種格闘技戦じゃねーか・・・!!」
俺「誰がここの読者さん達にとって最もかわいいのでしょう!!」
弟「どーせアレですよ、師匠と同じで答える人も悪フザケで投票するんですよ、折笠騎手が一位になっちゃったりするんですよ。」
俺「浦和開催も大きく影響してくるだろうね。」
弟「そんな分析聞いてませんから。」

俺「アンドレアちゃんが一位ならば、それはそれで問題アリだよな。何よりそうなるとデシちゃんが危ない。」
弟「このロリコンどもめ。」
俺「いいか、マジメに答えろよお前ら。絶対にふざけるなよ。」
弟「開始前にふざけちゃった人に言われたくありません。」


俺「・・・間違えてもオリィに投票すんなよ。」
弟「だから何で入れたんだよ!?」






※菜七子ちゃんがオリィに負けたら問題あるだろ、コレ



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/04/26 00:58 ] どうでもいい徹底検証 | TB(0) | CM(7)

確かに奈七子騎手はかわいく、菱田騎手は彼女を上回るほどの魅力を秘めています。
そして、アンドレアちゃんには、そんな2人をも上回るポテンシャルがあるかもしれません。
それは紛れもない事実だといえるでしょう。

しかし、いくらかわいいとはいっても、彼らも所詮は人間です。
【ゴッド】たるオリィからしてみれば、足元にも及ばない存在でしかありません。
もはや、やる前から結果が分かりきっている程に、オリィと彼らでは次元が違いすぎるのです。

ただ、投票という形式では、ゴッドが不覚を取られてしまう可能性があるでしょう。
【神のかわいさ】というものが、普通の人間では知覚できないからです。

すべてにおいて圧倒的な存在であられるゴッド・オリィですが、
その圧倒的な素質の数々は、神の域に近づけたものにしか知覚することができません。

つまり、ゴッド・オリィのかわいさは、全騎手の中でもずば抜けていらっしゃるのですが、
そのかわいさは、神そのものといった存在にならない限り、知覚することができないのです。
当然、修練の足りない私めなんかでは、知覚することなどできるはずもありません。
ある教団員曰く、これは「非常に残念なこと」なのです。

そこで、今この場所で、すべての教団員にお願い申し上げます。
我らがゴッド・オリィに一票を投じましょう!
そして、このアンケートを起点として、今こそゴッド・オリィの圧倒的なかわいさを、
競馬界全体に広めていこうじゃありませんか!!

ゴッド・オリィ!ゴッド・オリィに清き一票をお願いします!

ジーク・オリィ!!
[ 2016/04/26 04:02 ] [ 編集 ]

組織票が動いてる!!
[ 2016/04/26 04:31 ] [ 編集 ]

やっ…やっぱりさぁ、俺達って大人じゃん?こういうのは子供に花を持たすべきっつーかさぁ…。い…いや、べっべっべっ…別に自分がロリコンって訳じゃ、なっなっなっ…ないんだけどね…アハハハハ(汗)。あのね…そこのアンケートにルクレッツィアちゃんとレティッツィアちゃんも入れてほしいなぁ~…。なんちって?


あとね…
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ…菱田キュンなんぞ大島優子の足元にも及ばんわ!!片腹痛し!!寝言は寝てから言って下さいね。
[ 2016/04/26 05:01 ] [ 編集 ]

アンケートには投票したい人がいないのでパスします!

入れたいのはラブリーデイのお二方( ̄▽ ̄)

中にはこんなマニアも居てますwww

ニコフさんがいろんな端末からアンドレアちゃんに投票すると予想しておきます
[ 2016/04/26 07:38 ] [ 編集 ]

ランドセルって…

欧米じゃあファッションアイテムとして注目されているそうですし、韓国では日本製の品を持っていないと子供がイジメられるので親が競って高級品を買い求めるとか。子供が小学校を卒業して使われなくなった物も、発展途上国の子供達に贈られたりして大変喜ばれているそうです。職人さん達が作り上げるランドセルは世界に誇れる日本の品ですよ。
でも…うん、やっぱり弟子ちゃんが背負うとなると犯罪臭しかしねぇw
いや、弟子ちゃんが悪いんじゃなく周囲の大人が悪いんだけどね。

アンケートは「カワイイは正義!」でいくと、あの選択肢では悩むまでもないでしょう。とはいえ結構なカオスを呼びそうではあるのですが、お師匠さんと弟子ちゃんが加わっていたら更にカオスな結果になりそうだったなぁと想像しておりまするw

[ 2016/04/26 12:24 ] [ 編集 ]

そんな『フリ』をされたらそうゆう結果になるでしょうに(笑)

そして『逆ギレ』をするんすね(¬_¬)。

真面目な話ひしだきゅんの方が『美人顔』でしょう(照)

菜七子ちゃんも1勝した事で『記念馬券』的な単勝人気は落ち着きつつあるけど地方での需要はまだ高いですからね。
どんどん地方に来て欲しいとこです♪

とは言え『最強女性ジョッキー』が復帰を目指して頑張ってますからね。
5月の学科に受かって、7月の実地試験に受かれば8月には『ママさんジョッキー』の誕生ですよ!

そうなったら菜七子ちゃんも熟女の色香には勝てませんわ。はっはっはっ♪
[ 2016/04/26 23:51 ] [ 編集 ]

今頃かい

俺は2年くらい前から菱田の騎乗を見ながらヌいてるよw
[ 2016/04/27 14:12 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1173-e2bff541