スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪♪さくれつ!! なんかん☆あるある♪♪♪

おれ「わあい!!うまたんが、あたったぞう!!」
でし「おめでたうございます、ししょう!!」



しらさぎしょう けっか
1ちゃく ララベル → おれ&でし◎
2ちゃく プリンセスバリュー → おれ○
3ちゃく ビーインラプチャー → でし▲


かんりにん うまたんヒット☆ はいとう3760えん☆


★おいわいクリックしていってね!!




お「ひさしぶりに、ばけんらしいばけんを、あてることができたよ!」
で「くそう、ボクはプリンセスバリューと、やのきしゅのコンビに、さんれんふくを、わられてしまいましたよ・・・」
お「デシちゃんも、おしかったね。」
で「こんなにんきうすを、えらばれてあてられてしまったのでは、たてつくことができません。」
お「うふふ、いいところにめをつけることができて、よかったよ!!」
で「ララベルは、なんのもんだいもありませんでしたね。あらやませんせいは、しんようできないひとなんだな。」
お「そうでもないとおもうよ、トップハンデでもかつのなら、もっとつきはなしてかつとおもった。ばたいもふえていたし、ほんちょうし
  ではなかったのはウソじゃないんじゃないかな。」
で「それでもやっぱり、ララベルがつよくてよかったのです。」
お「そうだね、かくがちがうってかんじだった。このメンバーでは、まけてほしくないうまだもんね。」
で「あらやまきゅうしゃは、ほんとうに、ひんばがスゴイなあ。」
お「とうきょうプリンセスしょうはリンダリンダがゆうしょう、マリーンカップではブルーチッパーが2ちゃく、それにつづいてなんかん
  じょおうララベルが、かんろくがち!!」
で「ステキなおんなのこが、あつまっているのですね。」


お「ステキなおんなのこがいっぱいいるから、
  せんせいもモジモジしちゃうのかも!!」
で「おお、そうかもしれませんね!!」



お「たまには、みんなをあんしんさせることを、いってほしいよね。」
で「そうですね、ウソじゃないのかもしれませんけど。」
お「そしてこんどは、ララベルがちゅうおうばとたたかうところを、みたいですね。」
で「ブルーチッパーがつうようしたんですから、ララベルもおんなのこどうしなら、いいしょうぶができるハズです。」
お「こんなあらやませんせいだからこそ、こうりゅうせんにララベルがでてきたら、じしんのあらわれとみることも、できるかもよ。」
で「なるほど、そうかもしれない。」
お「レースじたいは、おもったよりもさいしょから、ララベルがまえにいったね。」
で「エールドランジュは、もくひょうにされちゃったかな・・・かんたんににげさせてもらえなかったです。」
お「そうだねえ。ヘレニウムもきびしかったね。」
で「うらわといえば、こくぼせんせいですよ。ししょうもビーインラプチャーをおさえられればねえ。」
お「イタイぬけだったなー・・・スターローズはずっと、ヘンなレースしちゃってたし・・・」
で「ララベルのほかは、まえくずれでよそうしてたんですから、ビーインラプチャーもおさえられたハズなのに。」
お「ぜんそうは、たまたまうしろからになっただけって、おもっていたんだよ。こんかいはせんこうするかとおもってたんだ。」
で「そうかあ、もったいないね。でも、よくプリンセスバリューをひろえたなあ。」

お「なんかんは、やのきしゅだね♥」
で「ししょうは、かんたんに、こいにおちるね♥」


お「うまく2ちゃくに、つれてきてくれたよ!!」
で「12とうのなかで、たんしょう11ばんにんきですよ・・・」
お「そのわりには、うまたんがやすいなぁ。」
で「ふつうにかんがえたら、ララベルがぬけたいちばんにんきでも、たんしょう1.6ばいで、プリンセスバリューが、たんしょう79ばい
  だったのですから、もっとたかくなりそうにも、おもえますよねー。」
お「たんしょうオッズはそうであっても、ほかのばけんとはちがうからね。うまたんでは、たんしょうオッズいじょうに、ララベルが
  しんらいされていたのだろう。」
で「みなさん、おじょうずなんですね!!」
お「まったくです、もっとへたくそであってほしかったよ!!」
で「そういうことをいっては、いけませんよ!!」

お「ふん、あたったから、いいもん!!」
で「じつは、もっとたかくなると、おもっていたんでしょう。」
お「あんまりオッズを、みてなかったからね・・・ちゃくじゅんをみたときに、プリンセスバリューがブービーにんきだって、はじめて
  きづいたし。」
で「こういうひとなんだよなあ・・・」
お「でも、37ばいだよ!!じょうできじゃないか!!」
で「そうですね、うまたんをおさえていて、せいかいですね。」
お「ふふん、すごいだろう!!」
で「・・・あれえ?」
お「どうしたのかな?」
で「でも・・・おかしいですねえ。」
お「なにがおかしいのかな?」
で「ししょうが、かっていたのは、うまたんなんですよね。」
お「そう!!うまたんだよ!!」
で「ララベルがいちばんにんきだったから、オッズにうまふくとおおきなさがないのは、なんとなくわかるんですが。」
お「やっぱり、そんなにさがないんだ・・・ちょっとショックだね・・・」
で「ええ、うまふくは33ばいです。」
お「ありゃりゃ、ほんとうに、さがないんだな。」
で「でも・・・おかしいですねえ。うまたんをかったんですよね?」
お「そうだよ!!なんどもいっているだろう!!」
で「うまふくが33ばいで、わくふくは31ばいなんです。」 
お「ん、いちおうこんかい5わくは2とうだからな。きほんてきに、そうなれば、うまふくよりひくくなる。5わくはララベルと、もう1とうが
  クラカルメン、つまり、さいていにんきだったから、そのていどのさに、なっちゃったんだろうな。」
で「それはわかるんですけど・・・わくたんがおかしいんです。」
お「わくたん。」


で「うまたんより、わくたんのほうがイイですよ。」
お「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

で「けっこうちがいますよ。」
お「!!!!!!!!!!!」




うまたん はいとう3760えん
わくたん はいとう4210えん




お「・・・ザッケンナコラァー!!」
で「きゃーっきゃっきゃっきゃ♪」





なんかん☆あるある
なんかんには、わくばんれんしょうたんしきばけん、つうしょう『わくたん』があるよ!!
ちゅうおうにはないばけんだけに、けっこう、みおとしがちになるね!!
そのため、うまたんよりも、かくりつがちょっとたかくなる、こういうパターンのときでも、『わくたん>うまたん』になって
しまうことがあるんだ!!それも、わずかなさではなく、おおきなさに、なっちゃったりするの!!
そんなときに、うまたんをあてて、うれしくてオッズをかくにんして、わくたんよりも、かなりオッズがひくかったりすると、


当てた喜びが怒りに塗り替えられて、とりあえず
そこら中にあるものを片っ端からブッ壊したくなる
衝動に駆られますよね。





お「ザッケンナコラァァー!!!」
で「きゃっきゃっきゃっきゃっ♪
  バァカ、バァーカ♪♪♪」







※450えんの、さはおおきいよ!!



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/04/28 00:16 ] 結果 | TB(0) | CM(4)

450えん!!!

通さんのお仲間の6号さんが地方予想の時に、枠単はチェックと書いていらっしゃいました。
それを参考にしたおかげの数十円の違いでもちょっと嬉しかったりしたので…これは大きい…


とはいえ なんぜんえんもの うまたんがとれると とってもきもちがいいもんだ。
おめでとうございます!


荒山先生の泣きは信頼できますね。
自信あるようなコメントをされた時は勝てなかったような記憶が。

ララベルのお兄ちゃんに真島騎手が乗ったらあっさり勝ち、先週はまた凡走で、今回やや心配でした。
あの兄妹の乗り方を知ってるのは真島騎手だけなのか?という不安。
兄よりガッチリした迫力ボディーのララベルと中央馬の対決が楽しみです。
先生は泣き続けてください。
[ 2016/04/28 08:21 ] [ 編集 ]

読みづれぇーぞ、ゴラァー!
[ 2016/04/28 12:52 ] [ 編集 ]

コスモバルク記念なかなかなメンバーですが門別なんか(ryですか。
[ 2016/04/28 13:23 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんは…

お師匠さんをからかった為、ピノを食べる事が出来なくなった上に今後ランドセルを背負う事を義務付けられ、合法○リと呼称される事が決定いたしました。

…などと次のブログでブッ放されらどうしようかと心配しちゃいましたぜぃ。
[ 2016/04/28 16:15 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1175-e41ff6fc











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。