改名

弟子「ヤアヤアヤア!!これは師匠、ごきげん
  うるわしゅう!!」

俺「・・・・・・・・」


弟「そして皆様も、ごきげんうるわしゅう!!」
俺「・・・」
弟「あらためてご紹介いたしましょう。」
俺「・・・」


弟「師匠改め、『しる子WAIT』さんです♥」
汁「しる・・・」



弟「こんにちは!!師匠改めしる子さん!!」
汁「こ、こんにちは・・・」
弟「皆様もね、これからは堅苦しい師匠なんて呼び方せずにね、しる子さんとかしるちゃんって呼んであげてくださいね♥きっと
  喜んでくれますよ♥」
汁「しるちゃん・・・ああ、アタイはいつの間にかマルゼンスキーのお母さんになって・・・」



弟「うるせぇ、『液体』が喋るな。」
汁「えきたい・・・」




弟「まったくもう!!しる子さんはどうしよもないんですよ!!」
汁「うう・・・」
弟「日曜日は午前中にはラニがケンタッキーダービーに挑戦、中央ではG1レースのNHKマイルカップがありましたよね。」
汁「・・・」
弟「・・・その2つのレースも確かに重要です。でもね、このブログ的に最も重要なのは新潟大賞典なのですよ。」
汁「ごめんよぉ・・・」


弟「ボクの愛するだこーが、連覇に臨んだ新潟
  大賞典なのですよ!!」

汁「もうやめて、本当に謝るから・・・!!」



弟「土曜重賞の予想をスッ飛ばしているのですが、コレは仕方ありませんよ。お仕事の都合上で急遽飲み会に誘われてしまった
  んです。飲み会は基本的に週末にありますからね、しょうがないしょうがない!!」
汁「ふぐっ・・・」
弟「でもね、土曜の夜にやるであろう日曜予想。ボクにとっては本当に大事な意気込み表明の場、昨年のリベンジを賭けた新潟
  大賞典でのだこー本命!!ボクはね、この液体の帰りを待ってました。『特に急な用事も入りそうにないから大丈夫』と言った
  この液体の帰りを!!」
汁「だって・・・だって・・・」



弟「帰ってきたの、今日のお昼頃ですよ!!」
汁「だってしょうがないじゃない!!」

弟「ツヤッツヤになって!!」
汁「優先事項なんだもん!!」




弟「・・・一応、その前に連絡は取ったけども。『ごめん、帰れなくなっちゃた』って言ってたけども。」
汁「・・・」
弟「ボクが何故帰れないのか問いただしたらね、『ん?今日も飲み会になっちゃった』って言うんですよ。」
汁「・・・」
弟「この時点で解ります、どんだけの付き合いだと思ってるんですか。
  『ん?』って言ったら、それはウソなんだってコトなんですよ!!」

汁「ひっく・・・」
弟「わああ、おもしろい!!しる子さんが目からしるを垂らしてますよ!!」
汁「こんなに怒るなんて・・・」
弟「バレてないおつもりだったのでしょうが、ボクには解ってしまうのです!!」
汁「・・・」

弟「帰ってきた時の表情とニオイでね!!」
汁「それはそれでコワイよぉ!!」


弟「画面越しの細江さんがノーパンか否かを見抜けるボクの千里眼をナメないで頂きたい。」
汁「いばらないでください・・・」
弟「確かに約束と言うほどのものではありません、このブログ対談自体がしる子さんのご趣味ですからね。だから、できない時は
  できないで構わないのです。」
汁「そうでしょう。」

弟「でもよりによって、こういう時にそういう理由で
  飛ばすのは頂けませんよねぇぇ!?」

汁「言っただろ!?優先事項なんだもん!!」


弟「かわいそうなだこぉ・・・ボクが前日から応援できていればきっと・・・!!」
汁「そういうこと言わないでよぉ!!4着だろ?充分頑張ったじゃないか!!」
弟「しる子さんのせいで4着です・・・」
汁「またすぐ人のせいに・・・」


NHKマイルカップ 結果
1着 メジャーエンブレム → 汁○弟子◎
2着 ロードクエスト → 弟子○
3着 レインボーライン 
4着 ダンツプリウス → 弟子▲


弟「NHKマイルもしる子さんの本命にした三浦騎手のブランボヌール
  にダンツプリウスがハジかれて4着だったのです・・・」

汁「馬連当たったんだからいいじゃねーかよ!!」


弟「白々しいツイート連発しやがって・・・」
汁「・・・お前の予想コメント、今回コワかったんですけど。」
弟「そりゃそうです、しる子さんにイライラしてたんですから。」

弟子のメジャーエンブレム本命理由 : 「桜花賞の内容で疑うとか競馬ファン頭悪いだろ」

汁「言う通りの強さを見せてくれたから良かったですけど。」
弟「当然です、桜花賞は守り過ぎたのです。周囲をねじ伏せるペースで行けばいいと学んだのならこうなるのです!!おめでたう
  メジャーエンブレム、ルメール騎手、アンドレアちゃん!!」
汁「よかったね、特にアンドレアちゃん。」

弟「アンドレアちゃんに話しかけるな。けがらわしい液体め。」
汁「何を言っても無駄になっちゃうの!?」


弟「まったくもう・・・しる子さんはイヤラシイんだから!!」
汁「・・・」
弟「しょうがない、選ばせてあげましょう。ボクがどう呼んだらいいかを。それくらいは譲渡してあげましょう!!」
汁「選ぶ・・・?」


弟「『液体』か、『体液』か。」
汁「変わらないじゃないか!!」



弟「お選びください。」
汁「ひっく・・・ひどいよぉ・・・」
弟「ご自分で決められないのであれば・・・」





弟「読者さんに決めて頂くのはどうでしょう♥」
汁「何なの、この拷問!?」



弟「ひどいのはどっちです!!競馬ブログ管理人として、大事なタイミングにできることをしなかったんですよ!!」
汁「・・・」
弟「それ相応のコトを言われてもしょうがない、そういう状況にしたのは、しる子さん自身です!!
汁「・・・」
弟「どうです、何か言い返したらどうです?」


汁「・・・セッ○スの方が大事に
  決まってるだろぉ!?」

弟「!!!!!!!!!!」



汁「ただでさえ連休はちゃんとした休みとは言えなかった挙句、昼間は競馬見て夜は競馬予想し続けてきたワケでしょ!!週末
  くらいやらなくてもいいじゃないか!!」
弟「その週末が大事なレースだったと言ってるじゃないか!!」
汁「大事なレースだぁ!?」
弟「だこーの連覇が懸かっていた新潟大賞典と、G1のNHKマイルカップですよ!?」

汁「お前はダコールが出てくると『だこー』しか言え
  なくなるじゃねーか、それのドコが重要だ!?」

弟「なんという開き直り方でしょう!!」


汁「そんな連休過ごしてたら、ある程度競馬欲は満たされるわ!!しかし、連休中には一度もセッ○スできなかったしその前を
  遡っても結構なご無沙汰だったの!!たまってたの!!
弟「だ、だからと言って・・・」
汁「人間として当たり前の判断だよ!!ブログ更新するかセッ○スするか、競馬見るかセッ○スするか、こんな簡単な二択問題
  は問題としても成り立たねーよ!!」
弟「あ、あのね、しる子さん・・・そこまで赤裸々にならなくても、ちょっとヘコんでくれれば・・・」


汁「ああそうだよ、俺から誘ったよ!!ムラムラして
  たんだよ!!サ―センッシタ―!!」

弟「もうやめて!!しる子さん!!」



汁「確かにG1レースは重要だし、好きな馬も大切だよ!!でもな、それどころじゃない時は、それどころじゃない時なの!!」
弟「しる子さんはそういう人なんだもんね・・・」
汁「お前みたいに性欲薄いヤツの方がレアだよ!!どっちかっつったらお前の方がオカシイと思うね!!」
弟「それはヒドイ言いがかりです、ボクは正常なのだ!!」
汁「ヒトのコトを液体だの汁だの言いやがって・・・そうだよ、よく考えたらおかしいのはお前の方じゃん!!競馬ブログやってようが
  何してようが、通常のヒトにとってセッ○スは優先順位上位になるものなのだ!!」
弟「どういう流れなの!?恥ずかしくないの!?」
汁「ならば、保護責任者として!!おかしなお前を正常に教育しなければならないじゃないか!!(ゴソゴソ)」
弟「何をするつもりですか!?ヤメテしる子さん!!」


汁「一回溶かしてやる!!お前も液体にして
  やる!!(カチッ ヴ――――――――――)」

弟「みゃああああ!!みゃあああああ!!」

汁「『デシルちゃん』にしてやる!!
  (ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ)」

弟「みゃあああああ!!!!!」








※おかあさん、ごめんなさい(母の日でしたね)



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!


[ 2016/05/08 22:52 ] 酷評 | TB(0) | CM(10)

これはしる子さんが正しいぞ、弟子ちゃん
セッ○スはしたくても一度もできない者が沢山いるんだし、優先されて当然なんだよ

優先できるしる子さんはね、うらやましいんだよ
[ 2016/05/08 23:22 ] [ 編集 ]

ごめんデシちゃん。その2択は俺もセッ○ス選びます....
[ 2016/05/08 23:47 ] [ 編集 ]

開き直ったしる子さんほど質の悪いもんはない!

まっ2択ならしる子さんの方が正解やろなぁ

NHKマイルは1、2番人気決着とは思わんかった・・・

軸馬が3、4着じゃ話にならん・・・

いっくんからのワイド流し&複勝が正解やったか(^。^;)

新潟も紐同士の決着やったし

今週は厄落としの週末やったなぁ

俺もあげ○ンに会いに行かねば!
[ 2016/05/09 01:50 ] [ 編集 ]

『(セッを)ヤリましたぞ母上』と言える喜びに満ち溢れてるねwww
[ 2016/05/09 07:45 ] [ 編集 ]

ダコーは、いつも定位置より1個↓だったね・・・
3着にはくるかな?と思って馬券勝っていたけど外れたw
[ 2016/05/09 09:34 ] [ 編集 ]

今回ばかりは弟子ちゃんサイド
通常であれば師匠もとい御汁粉様の言い分はもっともですが、何しろ相手がだこー様(牡8)。
弟子ちゃんのだこー語を師匠が翻訳する例のやり取りが見られる回数だってもうそんなに多くないんです。
何より無条件にはしゃぐ弟子ちゃんはかわいいです。
[ 2016/05/09 20:17 ] [ 編集 ]

アンケートの回答に少しイラっときた

師匠が皐月賞の予想をできなかった理由は熊本地震があったからだろ
[ 2016/05/09 21:23 ] [ 編集 ]

師匠は生き物です。予定は変更する場合もありますのでご了承ください。
[ 2016/05/10 08:16 ] [ 編集 ]

汁ネタの回の度に…

昔、ハウス食品が発売していた「極つゆラーメン」のCMソングを思い出してしまう。

♪お~とこの出汁(だし)、どんな出汁?

という歌い出し。
氷川きよし君が歌っていたが、深読みしちゃあ
いけませんよねぇ?w
[ 2016/05/10 13:45 ] [ 編集 ]

しるポートや読者連中にリンカーンのごとくフルボッコにされるデシルちゃんウケるんですけど
まぁあっしもしる師匠の意見に賛同なんだけど
[ 2016/05/10 20:25 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1184-5990300d