テナンゴくんのにらめっこ

テナンゴくん


ごぶさたしております、ケツァルテナンゴです。

こんしゅうは、なんかんけいばで、じゅうしょうレースがないみたいですね。



せんしゅう、はずれたおしてるし、
どうせあたらないんだから、
ちょうどよかったですね。




なので、かんりにんさんたちは、こんしゅうはまじめにはたらくそうです。

よどおしがんばっていただきたいものです。



ぼくたちのごはんのために。



きょうは、ひさしぶりにおるすばんを、たのまれたんですよ。

みなさんと、ひさしぶりにあそぶことができて、とってもうれしいな!

なにをして、あそびながらおるすばんしましょうか・・・

そうだ!ぼくとにらめっこしませんか? ぼくは、とってもにらめっこがつよいんです。

さっそくはじめますよー。



だーるまさん だーるまさん にーらめっこしましょ♪

わーらうと まーけよ♪


あっ ぷっ  



テナ1


ぷう!!!!!



うふふふふ、どうです! なかなかでしょう!

しかし、みなさんもなかなかですよ!


なかなかへんなかおですよ!
みなさんも!




(ピロリン♪)


おや?

どうやら、このにらめっこに、ちょうせんしゃがあらわれたようです!

ずいぶんなじしんですね・・・このぼくに、にらめっこでかとうなんて!

よおし、かえりうちにしてあげましょう。みなさんも、このちょうせんしゃに、まけないでね!

では、いきますよ!ちょうせんしゃさん!



だーるまさん だーるまさん にーらめっこしましょ♪

わーらうと まーけよ♪


あっ ぷっ  



テナ1


ぷう!!!!!





ヒカリさんA


「アヴォロヴォロベオヴァヴァァッ」

ひいいいいいいい!!
ひいっひいっひいっひいっひいっ
ひいいいいいいいいいいい!!








はぁーっ・・・はぁーっ・・・

なんだったんでしょう、いまのは・・・

わらうとか、わらわないとか、そういうもんだいではなく、


しんでしまうところでした。


これは、かなりのきょうてきですよ・・・!


(ピロリン♪)


むむっ! さっきのちょうせんしゃから、あたらしいメッセージがとどきました!

よまさせていただきますね!




「周籟ヤt掀ヌヌ eq・o7醋・オ穡ッ)VPAヨ・W ワヌ・ 狢. WヨB 8琦NzW騁・ヘkィb)ci8オ{ョg ・
ヌ・ xg Vxzリ,B嘛k・ァ譚KッKタシ0\ イアロ橫b8l楝 z柢ナ豕コ_ワセ ・ワx゚蛟G!サ皐・z 鏞_・・レ |ソル・・m?鴾」





・・・

・・・・・




テナンゴくんショック



こんなに、おるすばんがこわく
なったのは、はじめてです・・・




しかし、どうやらこのちょうせんしゃには、かつことができないと、

なっとくしていただけないもようです!

こわいけど、もっとがんばらなくては・・・こんどこそ、まけませんよ!

つぎがほんとうの、しょうぶです!



だーるまさん だーるまさん にーらめっこしましょ♪

わーらうと まーけよ♪


あっ ぷっ  



テナ2


ぷう!!!!!






ヒカリさんB


「ィ。ェ。ゥクォ。ト、ニ、・ゥノスサ豕ィ、ホ・
 ・、・コ、チ、网ャヒヘ」










テナンゴくんショック


もう、おるすばんイヤです・・・








エイシンヒカリさんでした・・・

テナンゴくん応援

↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/05/10 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)

一度シャダイさんに替わってエイシンヒカリさんがおるすばんをするというのはどうでしょうか
[ 2016/05/13 01:01 ] [ 編集 ]

>FLさん

その案は採用です。ヒカリさんがおるすばんしたら、きっと皆を恐怖のズンドコに叩き落としてくれるでしょう。
[ 2016/05/14 01:40 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1185-fc0626ee