改名

弟子「やあカトリーヌ!!」
俺「やめてくれええええ!!」



弟「二週連続でG1レース予想をイヤラシイ理由で飛ばす競馬ブロガーはカトリーヌで充分なのです。」
俺「カトリーヌはイヤだ、カトリーヌはやめて!!」
弟「あなたはカトリーヌです。」
俺「カトリーヌじゃない!!」


弟「こんなところで、そんなものを、ただなんとなく丸出しにしている
  ピエールに飛びつくカトリーヌなのです。」

俺「カトリーヌはいやあああ!!」



※音楽でもどうぞ




弟「いい加減にしてくれませんか。」
俺「そう言われましてもネ。」
弟「こないだは、なんかたまってたとかおっしゃってましたけど、それはこないだでスッキリしたのではないのですか。」
俺「それはそれ、これはこれですから。」


弟「そんなに毎週イヤラシイことをする人はカトリーヌって呼ばれても
  しかたないのではないでしょうか。」

俺「カトリーヌじゃないもん!!」



弟「そんなカトリーヌだから、戸崎騎手が天罰を下したのです。」
俺「戸崎めぇぇ・・・!!」
弟「さすがは戸崎騎手です、二日連続で師匠の馬券を粉々にしてくれるとは。」


京王杯SC 結果
1着 サトノアラジン → 俺◎弟子○
2着 サンライズメジャー → 弟子▲ 俺(゚∀゚)
3着 ロサギガンティア → 俺▲
4着 ダッシングブレイズ → 俺○


ヴィクトリアマイル 結果
1着 ストレイトガール → 弟子▲ 俺(゚∀゚)
2着 ミッキークイーン → 俺◎弟子▲
3着 ショウナンパンドラ → 俺◎弟子○
4着 スマートレイアー → 俺▲弟子◎


俺「ヴィクトリアマイルに関してはお前のハズし方の
  方が痛々しいと思うんですけど。」

弟「ボクは浜中騎手に妨害されたのだ・・・」


俺「しかし二日連続で7番人気の戸崎騎手にヤラれるとは・・・新たな敵が生まれてしまったのである。」
弟「イヤラシイカトリーヌには戸崎さんからのおしおきがくわえられるのです。」


俺「おしおきがくわえられる!?」
弟「お黙りなさい、カトリーヌ。」



俺「そもそもサンライズメジャーが最後方から追い込んでくるとか、7歳のストレイトガールがあそこまで力強く抜け出して勝つとか
  イメージできねぇよ。これはもう参ったと言うしかないよ、連覇おめでたうストレイトガール!!」
弟「うふふ、カトリーヌが悔しがってますよ!!戸崎騎手!!そしてストレイトガール、おめでたう!!」
俺「もう気分的には割られたって感じ、凄く強いわ・・・」
弟「そう!!戸崎騎手はイヤラシイカトリーヌを割ったのです!!」


俺「くぱぁ・・・♥」
弟「お黙りなさい、カトリーヌ。」



俺「おかしいなぁ、セッ○スすると当たる様になるんじゃなかったっけ?」
弟「そんな堂々と言わないでください・・・」
俺「セッ○スしても当たらないどころか、結果がより悔しいものになってしまっているじゃないか。」
弟「エッチのし過ぎではないでしょうか。」
俺「し過ぎじゃないでしょう。」
弟「毎週末にエッチをしているのはカトリーヌだからなのです。」


俺「ニコフさんなんか毎日してるよ?一人で。」
弟「なんとけがらわしい。」



俺「毎晩丸出しにしてるんだよ?」
弟「ピエールじゃないか、行ってやれよカトリーヌ。」
俺「やだよ、カトリーヌじゃねぇし。」

弟「三回転して四つん這いになれよ。この二週間
  そういうことしてたんだろ?」

俺「いや、その部分は俺も意味解んないから。」


弟「・・・流石に来週と再来週で同じことやったら皆様ドン引きですよ。今だってドン引きしてるでしょうから。」
俺「オークスとダービーだもんねー、しかも目黒記念では連覇に望むヒットくんが今年初戦を迎えるし。」
弟「もうスッキリしたんでしょう。だったら今月のあと二週、ちゃんと予想しないと。」
俺「わかりました。がんばります。セッ○スしてあさがえりしないようにします。」
弟「言い方なんとかしろよ・・・」


俺「あ!!あさがえりしなければいいのか!?」
弟「お黙りなさい、カトリーヌ!!」







※明日から頑張ります(多分)



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/05/15 22:38 ] 酷評 | TB(0) | CM(6)

来週は脅威の予想でしょ?NGワードが飛び交って、弟子ちゃん的には毎年頭を抱える日になりますので、師匠には思う存分カトリーヌを堪能して頂いた方がいいのでないかと…。もしカトリーヌがカトリーヌしないとなった場合に、飲み会などを素早くセッ…ティング出来るように有事に備えておきましょう。
[ 2016/05/15 23:43 ] [ 編集 ]

こんな時にまで…

会話のダシにされるニコフさんって…
ああ、ダシ(出汁)だけにってことでもあるのか?w

オークス、ダービーと控えてますが、この様子だと大井記念がどう扱われるか心配だなぁ。
楽しみにしてますんで宜しくね、蚊取り犬…いや、カトリーヌさん!
[ 2016/05/16 00:15 ] [ 編集 ]

ランキングコメントのイヤミがエグイwwwwwww
[ 2016/05/16 01:18 ] [ 編集 ]

ドン引きはしないけど

ランキング欄のイヤミと本文内のニコフさんの扱いに苦笑いですwww

第一、ニコフさんは弟子ちゃん派なので

カトリーヌじゃ喜ばないでしょうしね

南関カテで平日にアサガエリし続けるってパターンもありかと( ̄▽ ̄)
[ 2016/05/16 06:36 ] [ 編集 ]

汁・・・でなくてチル師もたいがいだとおもいます(^_^;)
弟子ちゃ・・じゃなかったねカトちゃん(゜ε゜)
まあがんばりたまえカトちゃん、あ、師匠はそのまんまでいいっすから。
[ 2016/05/16 19:20 ] [ 編集 ]

【悲報】来期POG本でカトリーヌを発見。ちなみに父ハーツクライ母デビルズコーナーのノーザンファーム生産の牝馬です。


馬名登録されたら…、恐ろしいですね。
[ 2016/05/16 23:14 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1187-e728c8e5