愛読書

川崎マイラーズ 結果
1着 モンサンカノープス → 俺▲弟子◎
2着 レガルスイ → 俺◎弟子▲
3着 バーンザワールド → 弟子▲

俺◎弟子〇 ブルーチッパー → 出遅れが響いて6着



俺「いやあ、帯同馬のエイシンエルヴィンも勝っちゃったね!!」
弟子「・・・」
俺「門別ではオヤコダカも勝ったよ!!門別サイコウ!!」
弟「いや、あのね・・・師匠ね・・・」



俺「んだよ。」
弟「んだよ、じゃないんだよ・・・なんでブルーチッパー出遅れちゃうのさ・・・」
俺「俺のせいじゃねぇ。」
弟「そうとは言ってないけどさぁ・・・」
俺「普段スタートがいい馬だけに、ここが最近の岩田騎手の持ってなさと言ったところか。」
弟「とりあえずなんだけどさぁ・・・」









負ける技術








弟「ダービーウィークぐらい、その本読むのやめた
  方がいいと思うんだよね。」

俺「とてもおもしろいのに。」








※コレ読んでると弟子に「そんなもん読まなくても、そういう技術は既に持ってるじゃないですか」って
 必ず突っ込まれる。ちなみにそういう本じゃねぇから。




↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/05/25 22:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)

立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1197-c631b8bd