スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敬老の日

はしゃぐエビちゃん
エビちゃん「あばばばばばばばばばばばば」



俺「エビちゃああああん!!」
弟子「えっと、ボクはいいです。はい。」



レディスプレリュード 結果
1着 タマノブリュネット → 俺◎弟子▲
2着 トーコーヴィーナス
同着 ホワイトフーガ → 俺&弟子◎

管理人 うまふくだ、ばかやろう 配当360円


俺「くううううう、コレは悔しいなぁぁぁ、ここでトーコーヴィーナスの粘り込みを予想できなかったのは・・・」
弟「一応、予想でも地方牝馬ではトップレベルだと言った上で、ディアマルコを選択しちゃったんだよねー。」
俺「逃げ合いが思ってた程激しくならなかった。馬場も向いてたのかもしれない。それにしたってあのメンツ相手にあそこまで粘る
  とはねぇ・・・俺はスタート決めたディアマルコばっかり見てたよ。」
弟「2着でも充分お見事ですね、トーコーヴィーナス!!」


俺「本当にお見事でした!!そしてエビちゃんの
  おバカさん!!」

弟「エビちゃん・・・」



俺「結果的にではあるけど、あそこで何故包まれるのだ!!あの大山騎手のブロックも見事だったし、森騎手のブルーチッパー
  よるフタも地方馬連携してるみたいで上手かった!!が、そもそも何故内に潜り込んだのだ!?騎乗馬は女王ホワイトフーガ
  なのだぞ、ゴール前でおたついてどうする!!」
弟「まぁまぁ、一応同着でうまふくは当たったのですから・・・」
俺「でも、うまふくはんぶんになっちゃったよ!!」
弟「はんぶんになっちゃったねぇ。」
俺「トーコーヴィーナスはお見事!!エビちゃんはおバカさん!!」
弟「けなしたりホメたり大変ですね。」

俺「ああ、せめてトーコーヴィーナスを組み込めていたら・・・ちょっと考えただけに悔しい・・・」
弟「でもそれで組み込めてたら、恐らく▲になるでしょ?」
俺「そうだねぇ。」

弟「三連単配当で半分になるよりは、固いうまふく
  半分の方がダメージ少ないと思いますよ。」

俺「デシちゃんはおりこうだな。」


弟「でもタマノブリュネット強かったな。それこそこの馬の単勝買っておけば良かったんじゃないの?師匠の予想。」
俺「そうなんだよなー、いい勝ち方したよねホントに。ホワイトフーガが詰まってなくても勝ってたでしょ。」
弟「ララベルも頑張ってた。4着ですよ。」
俺「休み明けでこれだけの差で走れればメドが立つね、ララベル。本格的にこの路線に参入してくるでしょう。」
弟「で、ブルーチッパーが5着。上位2頭以外の中央組は今回ボロボロでした、そういう予想はできてたのにねぇ、師匠。」


俺「あれ、サンソヴールは?」
弟「いいです、やめてください。」



俺「デシちゃんからごほうびがもらえなくて残念。せっかくざくろさんもおにぎりにしてくれたのにね。」
弟「いいんですよもう、コーナー回る手応えでお察し致しました。こればっかりは戸崎騎手を責めることはできません。」
俺「ゴールする前におしっこしに行っちゃったもんね。」
弟「思わずおトイレに行きたくなるんですよね、ああいう時って。」

俺「ごほうびはおしっこでもいいですよ。」
弟「ヘンタイは黙ってて下さい。」


俺「まぁ一応当てることができたってコトでアタイはメデタシ。でもくそぅ、うまふく厚くしてたのに半分・・・」
弟「ううー、ざくろさんも馬券取ってるぅー、今日はボクだけハズれだぁぁー・・・」
俺「お前は中央戦で取れてるからいいじゃん。そう言うならなんで俺のオススメを買わなかったんだ。」
弟「だって、あんな理由で上手くいくとは思ってなかったし・・・」
俺「単純に応援するって意味でいいんだよ、こーゆー時は。予想じゃないんだよ。もう堂々と言っちゃうよ、俺は。」
弟「何を?」


おすすめしました


【フミオさんの敬老の日の成績】
5R クインズジェイド 3番人気 1着 単勝670円 複勝150円
7R ポワソンダブリル 3番人気 1着 単勝450円 複勝170円
8R ナチュラルスタンス 4番人気 2着 複勝230円
9R マイネアクアマリン 4番人気 5着
12R ツオイガナ 3番人気 1着 単勝550円 複勝210円



俺「購読者の皆様おめでたうございます。」
弟「本当に無双しちゃうんだもんなぁ・・・」


俺「全額転がしはしなかったけど、とりあえず最初から全部単複抑えておいて、当たる度に買い足ししてったらなかなかな事に
  なりましたよ!!フミオさんありがたう!!」
弟「しかもそこそこ読んで買ってやがりましたね。」
俺「うん、9Rは買い足さなかった。上位2頭が強いかなーって思ったし。」
弟「フミオさんの実力でしょうけど、よりによって敬老の日にフミオさんが無双したっていうと、ちょっと勘ぐっちゃうよなぁ。」
俺「自分で『皆がいたわってくれる』って言っておいてナンだけど、それは野暮というものですよ。今日のフミオさんがウリャウリャ
  だったんだよ。」
弟「そりゃそうでしょうけど。」

俺「むしろフミオさんにいたわられた俺はどうすりゃ
  いいんだ。」

弟「そういうことになるのか・・・」


俺「言っちゃうけどこんなに勝ったの久々だよ。こんな買い方で。」
弟「フミオさんに感謝しなければいけませんね。」
俺「どうやって感謝をすればいいのだろう。」
弟「そりゃ自分で考えなさいよ。」


俺「おっぱい好きかな?」
弟「アンタん家のおじいちゃんと一緒にすんな。」

俺「・・・調整ルームで施術?」
弟「よおし解った、殺されたいんだな!?」



俺「ダメだな、えっちなことで何とかしようとしては。」
弟「まったくです!!アイツも引き合いには出さないで頂きたい!!」
俺「思いつくとしたら、現役で有り続ける限り応援し続けるぐらいしか。」
弟「そういうことでいいんじゃないですかね。フミオさんは応援のし甲斐があるお方です、還暦を越えても尚7000勝へ向けて頑張
  ってらっしゃるし、東京ダービー制覇の夢も諦めてない。応援することでフミオさんもきっと偉業を成し遂げられるでしょう。」
俺「いいことを言うね。」
弟「そして、応援していればフミオさんと共に、その瞬間を喜ぶことができるのです!!」
俺「フミオさんを信じ応援し続ける。それがフミオさんへの感謝になるし、フミオさんの力にもなるんだね。」
弟「そうです!!」

俺「じゃあ石崎駿はどうすりゃいいんだ!?」
弟「そんなこと言われても解らないよ!!」






※フミオさん、マジでありがたう!!!!!



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/09/20 00:56 ] 結果 | TB(0) | CM(4)

No title

祝日に大井競馬を楽しみました!本文とはほとんと関係ありませんがこのブログを読んで地方競馬を近く感じて私も楽しむようになりました。収支的には中央の負債を増やしているだけですが。。。ありがとうございます!え?なんでわざわざこんな事を言うかって?今日は敬老の日でしょ?
[ 2016/09/20 01:22 ] [ 編集 ]

ホワイトフーガに誰が乗ってたか覚えてなかったんですよ。

あまりに不甲斐ない騎乗で『誰が乗っとんじゃい!?』と思ったら…


蛯だた(泣)


まさがマジでふみおさんがそんな事になってたとは(笑)


カツキトヤベー!(゜∀゜)

いやいや、昨日の馬場考えたら出遅れ後方2番手なんて即終了の展開。
場内も悲鳴もんで『こりゃ荒れるわ』とつぶやく人も。

それが外ブン廻してあんな強い勝ち方をするとは!(嬉)♪

葵ちゃんも口紅塗って化粧もバッチリきめてかなり仕上がってましたからね。
あれなら『顔』も汚れなかったでしょう(笑)





…は!?まさか!?あの騎乗は最初からそうゆう『作戦』だた!?


『勝つ』だけの自信があったから葵ちゃんは『化粧』をキメて『顔』が汚れないように騎乗した!?


そこまで気にしながら勝つとは…末恐ろしや(笑)
[ 2016/09/20 06:53 ] [ 編集 ]

No title

まず、蛯はノータコ、タコハダメデス。
チル師匠の先っぽには値段がつかないので、、弟子ちゃんのでお願いします。
あと駿はフリーダムなので、フィールオーライフィールライで。
[ 2016/09/21 20:21 ] [ 編集 ]

素直な感想
「今回ばかりは乗っかっときゃ良かった」

いや、「いくらフミオさんが乗るからって知らない馬買えませんよ」ってなるんですが、
最終のツオイガナ、この馬2歳の頃(中央にいた)にちょこちょこ単勝買ってたのに結局未勝利で転出抹消されちゃったんですよ。
ここであの頃の分まとめて返してもらうチャンスだったのか…残念。
[ 2016/09/22 01:07 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1251-4f5387e7











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。