


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JBCなのです

皆さん、こんにちは。弟子です。


いよいよですね、木曜日はJBCですよ!!地方競馬の祭典!!一日にG1レースが三連続!!


メンバーも豪華な顔ぶれが揃い、祝日の川崎はさぞかし華やかになるでしょう。


いいなぁ、現地で観たいなぁ。行ける方がうらやましい。


尚、JBCは昼間開催ですよ、ナイターじゃありませんからね。間違えない様にしましょう。


レーススケジュールはこうなってます。


15:10 第9R JBCレディスクラシック

15:55 第10R JBCスプリント

16:40 第11R JBCクラシック



えっと・・・


それにしても水曜日は寒かったですね。


急に寒くなったりすると、体調を崩しやすいです。皆さんもお気を付けくださいね。


・・・


ここで当ブログのメイン管理人、
師匠ことTILTOWAITから伝言です。






伝言です →  





このクソ寒い日、しかもJBC前日に
何やってんだよこのフナムシ・・・!!




・・・そういうワケで本日の予想はお休みさせて頂きます。


多分、木曜は仕事が休みなのでリアルタイムでレースを観るコトができるでしょう。


フナムシも恐らくはツイッターで予想やってると思います。



予想やってなかったら、ボクがハンバーグにして
しまったと思ってください。




ではまた、会えたらお会いしましょう。



あ、そうだ・・・



けがらわしいフナムシが帰ってきたらお仕置き
出来るように、コイツ洗っておかないと・・・

(カチッ ヴ―――――――)











↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/11/03 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(8)

ああ…なるほど。

でしちゃん、お疲れ様です。
[ 2016/11/03 00:32 ] [ 編集 ]

ハッハッハッ!

さいですか?

いやいや、お師匠さんらしくて納得ですけどね。
まあしっかり心も身体もリフレッシュしてきてください。


一応、トラブルが無ければ、当日川崎競馬場へ行くつもりです。
南関の単勝馬券は騎手の名前も入るから、弟子ちゃんに武豊騎手の名入り馬券をあげたいとも思ってるんですけどねぇ?

Twitterでのお師匠さんの予想が有る事をお待ちしております。
[ 2016/11/03 01:06 ] [ 編集 ]

おぅふ…文化の日にセッ○スしやがって…。なんかお疲れさんでーす。あ~あ師匠…、あ~あ。
[ 2016/11/03 01:18 ] [ 編集 ]

うっわ!マジですか!?

いや、別にいいんですけどね。師匠が『何』をしようとも。

クッソ寒いからこそ人肌も恋しくなるでしょう!

しかしまさか『あの馬』の晴れ舞台の予想が更新がされないのは想定外でした…(T_T)


JBCレディスクラシック!

◎トロワボヌール!

この舞台は全盛期のサンビスタを破った舞台で距離もベスト。
強敵と思われるホワイトフーガが蛯名では不安で戸崎の方が南関なら断然に信頼出来る。

〇ララベル
前走もあわや3着かの好走。
逃げての結果ではないだけに信頼出来、中央馬に距離不安がよぎるだけに割って入る可能性あり!

馬複
◎〇

3連複
◎〇→①②③⑥⑫


JBCスプリント!

ソルテは前走で最も重い斤量を背負っての2着。
その結果からもJBCでも好勝負可能と思っていたが…


◎ソルテ
俄然『勝ち』を意識出来るメンバー構成に枠順。

出走表を見るまではまぁいい勝負は出来るだろうなぁ~ぐらいに思っていたが出走表を見たら…

何!?このメンバー!?

と思ったのが第一印象。
ぶっちゃけ中央の面子は代わり映えしない面子で今回重要なのは『1400m』と言う事。
1200mで行われるならどうかなぁ~て面子だが1400mなら『有利』になる。
中央馬は全馬『川崎初』ともなる。
『完成型』となったソルテが大舞台で金星だ!

〇ベストウォーリア

近走、勝ちはないものの堅実。
戸崎マジックで久々ね美酒を味わえるか!?

馬単
◎→〇

3連複
◎→〇→⑤①⑫

3連単
◎→〇→⑤①⑫

JBCクラシック!
◎コパノリッキー
〇アウォーディー

今年の地方での田辺の活躍は目を見はるもの。
コパノも『自分の競馬』がしやすい地方は合っている。
田辺の手綱で直線独走だ!

アウォーディーの勢いは無視出来ない。

3連単
◎→〇→①⑬
[ 2016/11/03 07:04 ] [ 編集 ]

No title

アンケート「脱げ」
師匠「脱ぐ(ブログで脱ぐとは言ってない)」

仕方ない
[ 2016/11/03 10:11 ] [ 編集 ]

JBCクラセック●!

◎師匠

今回久々の一戦となるが、ここ目標に休み明けを感じさせない動きを見せている。調教師曰く『鉄砲実績もあるし一戦一戦が勝負。年齢を重ねてはいるが動きは今がピークって感じ。鼻息も荒く、馬が唸ってるよ。』との事。逆らう余地はない、単勝から入りたい。
[ 2016/11/03 10:46 ] [ 編集 ]

川崎なのです

昨夜はFEEDERのライブで大汗をかいてきました。
久々にモッシュの波に巻き込まれ、頭殴られ喜んでいました。
ララベルが競争除外と聞いて、師匠の本命?と見に来たら…
人それぞれですよね、寒い夜の過ごし方は。

地方馬、頑張れ!
[ 2016/11/03 14:37 ] [ 編集 ]

今日は一日中…

競馬で過ごした日となりました。あいや、まだ門別が有る!

いやいや流石に昼前からとはいえ、ずっと川崎競馬場にいたので今日はもういいですわなw

12レース中4レースで的中がありました。勿論収支はマイナスですが、久々の観戦で楽しめたということて満足しております。

それよりもJBCシリーズの馬券を1000円以上買うと参加できる抽選がありましてね。JBCシリーズの各レースの勝利騎手の連名サイン色紙、つまり蛯名騎手、M・デムーロ騎手、武豊騎手の3人のサインが並んだ色紙が当たってしまいました。いや、驚きましたよ。そんなにクジ運がいい方じゃないんでw
入場時に配られたスピードクジには間に合わなかったし、販売もしていなかったのでJBCのロゴ入りキャップは入手出来なかっのですが、想定外のモノを手に入れることとなりました。さて、どうしましょうかねぇ?これw

飾る場所を考えねば!
アウォーディの単勝馬券のコピーも一緒に付けておきますかな?
[ 2016/11/03 18:41 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1285-34aa5803











