わからないもんです・・・

俺「購読者の皆様、おめでたうございます!!
  (チョロチョロチョロチョロ)」

弟子「ちょっとなんか出てる・・・」



エリザベス女王杯 結果
1着 クイーンズリング → 俺○弟子▲
2着 シングウィズジョイ → 俺◎
3着 ミッキークイーン → 俺切った 弟子◎


管理人 馬連&ワイドSMASH!!
馬連配当13710円 ワイド配当3670円
先日復元したマクを破ることができました!!



↓ご祝儀クリックよろしゅう♪ クリック先で管理人がハシャいでます




俺「やはり自信を持って予想せねば。そして競馬はデムルメですね(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「なんでこんな予想が当たってしまうんだ・・・本当にシングウィズジョイが来るとは思わなかったぞ・・・」
俺「俺も俺も(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「アンタの本命だろぉが・・・」

俺「いやぁ、ビックリしちゃった(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「そのおマタから出てるしるをなんとかしてください。」
俺「この程度なら見逃してくれよ、チョロチョロだよ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「チョロチョロだろうがなんだろうが止めてください!!まったくいやらしい!!」


俺「ミッキークイーンが来てなかったらもっと大変なことになってたん
  だから(チョロチョロチョロチョロ)」

弟「ミッキークイーンが日本を救ったのです!!」
俺「更に言えばミッキークイーンとパールコードが来てなかったら
  地球がバクハツしてました(チョロチョロチョロチョロ)」

弟「あぶねぇよ、ナイスガイ!!」




1着 クイーンズリング → 俺○弟子▲
2着 シングウィズジョイ → 俺◎
3着 ミッキークイーン → 俺切った 弟子◎
4着 パールコード → 俺▲
5着 プリメラアスール → 俺▲



俺「プリメラアスール、よく頑張りました(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「こうやって結果見ると結構スゴイことになってるよな・・・」
俺「いやー・・・自分で予想しといてナンだけどさぁ、スタートと同時に終わったって思ったよ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「クイーンズリングが出遅れちゃったもんね。」
俺「ある程度は前に行くだろうと思っていた馬が痛恨の立ち遅れ、しかも内側でソレやっちゃったんだから。デムーロ騎手はアレが
  あるからコワイ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「実質、師匠の軸になるのはこの馬だもんね。」
俺「で、更にインの2頭は絶好のスタートから好位、しかも囲う馬も居ない。こりゃー固い決着になるなぁって思ってたよ、スローでも
  隊列がバラけなければ前残りにはならない(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「しかしマリアライトはかわいそうでしたね・・・1コーナーの不利、相当大きいですよ。」
俺「ありゃエビちゃん怒るさ、同じキャロット同士で何やってんだってなるでしょ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「シャルールね。」

俺「俺が印打ったふくながはロクなことしねぇな(チョロチョロチョロ)」
弟「そういう部分もあったか・・・」


俺「同門潰して自分はシンガリ負けって。エビちゃんだけじゃなくて会員が激怒するよな(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「でもミッキークイーンは展開も悪くなく位置もいいところに居たと思うんですが。」
俺「休み明けだろうね。シュっとした伸びにならなかった。コーナー立ち上がる前の位置関係、シングウィズジョイとミッキークイーン
  の差は直線入ったら縮むだろうと思ってたもん(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「そうだね、早めに動いたからまずは先頭争いには来れるだろうと思った。」
俺「結果的にシングウィズジョイがミッキークイーンを離したんでビックリしたよ。でもクイーンズリング出遅れてたからなぁ・・・って
  思って、パールコードもいい感じだったじゃん?相手選びが痛恨過ぎたなぁって思ってたらさぁ・・・(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「内を割って伸びてきたねぇ・・・」
俺「コレでね、1着がシングウィズジョイで2着がクイーンズリングならミッキークイーンに恨み節の一つも吐きたくなるところだけど
  勝ったのがクイーンズリングだろ。まぁ、三連複は残念だけど馬連とワイドでいっかになるよ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「師匠さぁ・・・思ったより当てて大騒ぎしなかったよね。」
俺「うん(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「久々の万馬券なのに、なんで?」

俺「ホントにデムルメかよって唖然としてたんだ(チョロチョロチョロ)」
弟「自分の予想に唖然とするなよ・・・」


俺「だからまぁ、当たったのは当然凄くウレシイんだけど、いいレース見たなぁって感じはあまり無いのよね(チョロチョロチョロ)」
弟「しるを垂らしながら小生意気なコトを言っている。」
俺「シングウィズジョイはいいレースしたよ、ここ一番でらしさを引き出してくれた。クイーンズリングも出遅れを巻き返してよく頑張
  った。でも、その根性を引き出したのはご存知のお二人なワケだ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「まぁねぇ、何度見た光景かというシーンになりつつある。」
俺「二人とも好きなジョッキーだけど、やっぱり印象としてこういう決着って日本人ジョッキーはだらしがないってなってしまうワケ。
  ここで更に3着がムーア騎手だったら悲劇だろ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「確かに、ちょっと残念な気持ちにはなるでしょうね。」
俺「予想の本命対抗決着ではあるけど、ポカンとしてしまったのだ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「ふむ。」
俺「そして更に、レース後に思ったコト(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「なんでしょう?」


俺「なんでミッキークイーン切ったの、俺・・・・・
  (チョロチョロチョロチョロ)」

弟「師匠、目からもしるが。」



俺「どっちかって言ったら、ミッキークイーンに三連複割られたって言うよりも、なんで俺はこの馬を買うことをヤメてしまったんだ
  って気持ちが強いですね(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「予想で言ってたコトはあながち間違ってないじゃん、内枠が危険だと踏んだんでしょ。」

俺「いや、フツー切らねぇだろ。京都の良馬場で、牝馬戦ならほぼ
  パーフェクトのミッキークイーンを(チョロチョロチョロチョロ)」

弟「うん、フツーは切らないけどアンタは切ったんだろ。」


俺「この馬連が取れて、三連複取れてないというおバカ感、なかなかでしょ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「うん、それは解る。本命対抗決着で三連複も買ってるのに、その中にミッキークイーンが居ないというおバカ感。」

俺「シンガリのシャルールは買ってるのに(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「いや、シャルールは師匠が買ったからシンガリなんです。」


俺「なかなか矛盾と葛藤を抱えるアタリでございますのよ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「でも、アタリはアタリじゃないか。デムルメ決着でミッキークイーン抜けでも万馬券は万馬券です。」
俺「だからしるが出ているのです(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「とめてください。」
俺「あれ?あれれ?デシちゃん(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「・・・何?」


俺「デシちゃんからいいニオイがするなあ♥
  (チョロチョロチョロチョロ)」

弟「くっそおおおおお!!!」



俺「自分からいいニオイが消えると、他人のいいニオイにビンカンになっちゃうね♥(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「くそぉ・・・当てておいて釈然としない様なコトを言った上に、今度はボクをバカにしてきた・・・!!」
俺「ああ、デシちゃんにはいつまでもいいニオイでいてほしいなぁ♥(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「フン!!いいニオイなんてしないもん!!」
俺「とりあえずアタイは何とか年内の万馬券ゼロから解放され、いいニオイが消えてしまいました。皆さん、ハスハスするならデシ
  ちゃんの方がいいニオイですよ(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「来週は血まみれになってやる・・・!!」


俺「まぁダコール絡めて当てれば血まみれになれる
  だろうな・・・(チョロチョロチョロチョロ)」

弟「だこおおおおおおお!!!」




★おまけ

俺「あの、しるがとまりません(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「どうしたらいいんだ・・・」
俺「わかりません(チョロチョロチョロチョロ)」
弟「うう、今回はざくろさんも予想してないし・・・あ、そうだ。」
俺「何か名案が?(チョロチョロチョロチョロ)」


弟「福島記念を見ましょう。」
俺「しるがとまりました。」




福島記念 結果
1着 マルターズアポジー
2着 ゼーヴィント → 俺▲弟子◎
3着 ダイワドレッサー

ブービー ファントムライト → 俺○
最下位 マイネルラクリマ → 俺◎





※お祝いコメントありがたうございました♥



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2016/11/14 00:32 ] 結果 | TB(0) | CM(2)

昨日は祝杯をあげていた?

万馬券的中で呑んでお祝いしてましたか?
大相撲が始まったのに、Twitterでもツイートしてませんでしたからねぇ?

さあ、次は弟子ちゃんの番ですね。
あ、でもいい匂いがしなくなるとイヤだ!って読者の方の期待を裏切る訳にはいかないかな?w
[ 2016/11/14 20:14 ] [ 編集 ]

>飛天龍翔さん

日曜日は競馬、ガンダム、おすもうと多忙です。

ガンダムがせつなかったんです、ううう・・・
[ 2016/11/15 00:44 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1295-fed44374