管理人、昨年末から驚異の的中率を維持する

俺「はいコンニチハ。」
弟子「アサガエリフナムシさんだ。
  コンニチハ。」



俺「死ぬほど寒かったですね、この週末は。」
弟「こんなに寒い中、アサガエリフナムシさんはアサガエリしていましたね。」
俺「言っていいかな?」
弟「なんでしょう、アサガエリフナムシさん。」

俺「エッチしたかったけどできませんでした・・・」
弟「それはそれで言わなくていいよぉ!!」


俺「本当に三次会に参加したどころか、結局夜明けまでドンチャン騒ぎに付き合わされただけで終わった・・・」
弟「ボクとしては、それで良かったのか悪かったのか判断し兼ねます・・・」
俺「こんなハズじゃなかったのに!!」
弟「何故だろう、普段はそういう師匠を毛嫌いしてるんだけど、今は妙な哀れさが漂っている。」
俺「フーッ!!」
弟「・・・別にこういう機会に、そういうことを抱き合わせなくてもいいんじゃないかと思うんですが。」
俺「そりゃそうなんだけどさー・・・いや、ここで詳しく話す必要もないので、この話はコレで終わりにしましょう。」
弟「そうですね。」


俺「・・・あーエッチしたい。」
弟「終わりにしましょう。」



俺「しかしまぁ、列島寒波ってことで。日曜は中京と京都の開催が積雪で中止になっちゃったね。」
弟「ふぐぅ、だこーの予定が狂ってしまわれた・・・」
俺「中山は無事に土日開催されたけど、日曜の中京と京都分のレースは順延になりました。中京は月曜日、京都は火曜日に移動
  だってさ。日経新春杯も枠順決め直すんだよな、ダコールいい枠だったのに。」
弟「これで外枠になっちゃったら何を恨めばいいのだ・・・!!」
俺「結局、我々も土日はロクに予想せず。京成杯もよく解らなかったし、スルーしちゃおうと思ったのですが。」

弟「師匠はパドックで馬っ気を全開にしていた
  バリングラの単複を買いました。」

俺「エッチしたい人はこういう考えになるんです。」


弟「どうしてこうなったのだ。まぁ頑張ってたけど。」
俺「馬はお○んちんで選んではいけない。アタイはまた一つおりこうになったのだ。」
弟「そんなもんを予想の基準にしないでください。」
俺「まぁ中山での開催に影響が出なかったことで、モーリスの引退式が無事に執り行われたのは何よりでしたね。パドックでの
  親しみのある感じの引退式、ほっこりさせて頂きました。」
弟「でもさみしいですねぇ、もうあの異様なまでに逞しい走りは見れなくなっちゃうんだねぇ・・・」
俺「もうモーリスでふざけられなくなっちゃうのが一番さみしい。」
弟「それは年度代表馬になった時点でやめてもらいたかったのですが・・・」

俺「コイツの電源は、産駒が走るその時までOFFにしておこう。」
弟「寂しそうな顔でソイツを見ないでください。」


俺「で、土曜中京の愛知杯。こっちは全く予想が立てられなかったんですが、岩田騎手が久々に中央重賞を勝利ってことで。」
弟「マキシマムドパリが他とは違う脚を見せての勝利でした。雪がちらつく中で芦毛の馬体が突き抜けましたね。」
俺「いやー、予想やってりゃ当たってたな。」
弟「あからさまな負け惜しみですよね、それ。」

俺「ええ、素直に言うと多分全く違う予想してたと思います。まず改めて出馬表見た時に『あ、俺多分リーサルウェポンから買って
  盛大に散ってただろうな』
って思ったもん。」
弟「正直になりましょう。」
俺「デシちゃんもどうせ、買ってても当たらなかっただろう?」

弟「買ってりゃ当たってたな、三連単・・・」
俺「ふうん。それはよかったねぇ。」


弟「くそう。」
俺「お約束をありがたうございます。お前がサンソヴールに手を伸ばせるとは到底思えないです。」
弟「まぁな。」
俺「やかましい。」

弟「ぶっちゃけ京成杯も買わないで助かったクチですので。」
俺「ですよねー。しかしだ、俺としては皆さまに言いたいことがある。」
弟「なんでしょう?」


俺「購読者の皆様、おめでたうございます。」
弟「どうしてだよ!?」



俺「年が明けてから、このブログでの俺の予想は◎がカンペキですからね。ツイッターではハズしてるけども。」
弟「いや、あのさ・・・確かに当たってますけど・・・」


愛知杯予想 ◎開催
日経新春杯予想 ◎順延



弟「だからなんだとしか・・・」
俺「皆様、的中おめでたうございます。」


弟「・・・」
俺「毎週スバラシイ予想を購読者の皆様にお届けできて、管理人としてもホッとしています。おめでたうございます。」
弟「それで師匠がウレシイのなら、もう別に口出ししませんけど。」
俺「今回に限らずなんだよ。」
弟「んん?」
俺「今回だけ当てたって言うのなら屁理屈になるかもしれないけど、我ながら昨年末から今にかけての予想はイイ線いってるなと
  思うのだ。」
弟「うう、ここも含めてそう捉えるか・・・」
俺「馬券が取れてるかどうかが別になっちゃうのが悲しいところではあるけど、予想での本命が結構エグいんだよな。」
弟「だから寒波が来ちゃうんだよ。」
俺「改めて最近のブログ予想を振り返るとだねぇ・・・」


12/18 朝日杯FS ◎モンドキャンノ 7番人気 2着 (馬券取れず)
12/21 浦和ゴールドC ◎レアヴェントゥーレ 1番人気 2着 (馬券取れず)
12/24 阪神C ◎シュウジ 7番人気 1着 (馬券取れず)
12/25 ホープフルS ◎レイデオロ 1番人気 1着 (馬券取れず)
12/25 有馬記念 ◎ヒットザターゲット 15番人気 12着
12/29 東京大賞典 ◎アポロケンタッキー 5番人気 1着 (三連単&三連複)
1/5 中山金杯 ◎ツクバアズマオー 1番人気 1着 (単勝2点買い)
1/5 京都金杯 ◎エアスピネル 1番人気 1着 (単勝2点買い)
1/11 鎌倉記念 ◎ブラックレッグ 7番人気 2着 (うまふく)
1/14 愛知杯 ◎開催
1/15 日経新春杯 ◎順延



俺「俺すごくねぇか?」
弟「ええ、特に朝日杯と阪神カップがすごいです。」



俺「なんで取れてないんだろうね、その2つのレースは。マジで。」
弟「でも、年が明けてからは確かに、ブログで予想してる部分は馬券になってるんだよねぇ。そりゃ寒波も来るわ。」
俺「開催か順延かまで当ててしまう、この圧倒的予想力(カハッ)」
弟「あんまりそういうコト無理して言うなって。血を吐いてるよ。」

俺「ヤバイぜ。この調子でいけば今年は爆穴大的中(ベチャッ)
弟「無理してハズかしい単語を連発しないでください!!出血多量で死んじゃうぞ!!」
俺「ぜはーっ・・・ぜはーっ・・・と、ともかくですね、今年のアタイはどうやら一味違うらしいぜ。」
弟「ふ、ふんっ!!どうせたまたまなのです!!この後はどうせいつもの師匠に元通りさ!!」
俺「お前はまず調子を取り戻さないとね。」
弟「ボクだって一応ユタカさんで初馬券取ってますから。昨年末の流れは金杯で変わったと思います!!」
俺「あの金杯も危なかったぞ、マジで。」
弟「危なかったけど勝ちは勝ちだもん!!」

俺「ま、変な流れではあるけど、この順延で日経新春杯の予想をブログでできることになった。ここでしっかりダコールの応援を
  することができる様になったんだから、明日はちゃんと予想しようね。」
弟「そうです、この順延は僥倖なり。レースは見れないけど、予想で応援もしたかったのだ。」
俺「ここで再度登録をするかしないかって陣営も出てくるだろう。馬場は多分悪い状態のままになるだろうから判断のし直しも求め
  られる。ダコール陣営はどう出るかなぁ。」
弟「応援する側としては、出てきて欲しいって気持ちも、無理しなくていいよって気持ちも両方ありますからね・・・」
俺「ひとまず、改めて出馬表がどうなるか見守ろう。一応暫定的な予想ではモンドインテロだったんだが、どうも回避説が出回
  って いるからちょっと予想を変えよう。今の俺の、とりあえずの本命は・・・」




管理人予想◎ → 




俺「当てたくねぇな・・・」
弟「だったら言うなよぉ!!」






※今週は無理しない方が良さげ



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/01/16 01:18 ] 結果 | TB(0) | CM(4)

No title

今年のお師匠様の的中率やばいですね…
この寒波はお師匠様のせいでは(((

新春杯は僕もモンドインテロからと思ったのですが、順延からの枠決め直しだとまた予想するのが何ともつらい!
外したらタラレバを考えちゃいそうです笑

とりあえずお師匠様!寒波を日本の遥か彼方へおいやってください(切実)
[ 2017/01/16 02:46 ] [ 編集 ]

明日のレース、お師匠はんが本命◎にすれば
これはもう圧倒的なアレですよ!

オリィ、がんがれ!
[ 2017/01/16 18:29 ] [ 編集 ]

>ビギナーはるさん

大丈夫、火曜日にオリィが勝ったら大地はマグマに覆われてあったかくなる
[ 2017/01/17 01:23 ] [ 編集 ]

>ヨッパ妄想マンさん

今年一番固い馬券です。購読者の皆様おめでたうございます。
[ 2017/01/17 01:24 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1333-81e1b5e8