


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例行事

えほうまき






















































































































































































































































































↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/02/03 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

No title

ファッ!?
[ 2017/02/03 01:12 ] [ 編集 ]

もしかしてとも思ってみたが…

文字の色を反転させているのか?と考え、コピペすれば見られるかとやってみたがな~んにも書いちゃいねえとはwww

思わずお師匠さんと弟子ちゃんの口に、テレビのニュースに出ていた直径18cmの恵方巻をブチ込んでやろうかと考えてしまいましたわ。

ま、ネタ回としては納得していますが、途中にランキングのリンクまていつも通りに貼ってある芸の細かさに笑わされもしましたぜ。でも…知人から薦められて初めてこのブログを見た人が大いなる誤解を持つ事が無い様祈るばかりです。
[ 2017/02/03 01:34 ] [ 編集 ]

そういう尺の稼ぎ方は…






















良くないよ?
[ 2017/02/03 03:45 ] [ 編集 ]

当たった!

去年の有馬記念のキャンペーンでコップのフチ子とのコラボ企画があったんですが、そのQUOカードが送られてきてました。

多分コンビニで競馬新聞を買うのに使う事になるでしょうw
[ 2017/02/04 14:05 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1346-d5e13efc











