おいおい・・・

★アンケートやってまーす、どうぞご協力くださいまし♪






★なにやってんだよ・・・

俺「・・・まさかこの人がこういうカタチで騎乗停止食らうとは思わなかったよ。」
弟子「・・・」
俺「悪気が無かったで許されるものじゃないし、よりによってだからな。」
弟「・・・」
俺「交通事故で辛い目に遭った人が、さすがにコレはマズイだろ?」
弟「・・・」
俺「いいですか、もうココは思いっ切り小馬鹿にさせてもらいますよ。悔しかったら心の底から反省して出直してきて下さい。」
弟「・・・」
俺「それではデシちゃん。」
弟「・・・」
俺「準備はいいですか。」
弟「・・・」
俺「・・・どうぞ。」




騎手 松田 大作の騎乗停止について






フレンズ




弟子
「すごーい!キミは色々な制限を
 守れないフレンズなんだね!」











俺「・・・ここまで来たらもうネタにしてしまえってコトで、今、一部でやたらと流行ってるヤツをデシちゃんにやって頂きました。
  デシちゃん、ありがたうございました。」
弟「・・・」





俺「せっかくだからみかぽんさんにも何か・・・」
弟「たーのしー(グサグサグサグサグサ)」








おいしいよ!!!!!







※げんなりしたぞ、マジで・・・



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/02/10 01:18 ] 酷評 | TB(0) | CM(1)

カフェオレでも飲んで落ち着きなはれ
http://glico-kingdom.com/
[ 2017/02/10 20:19 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1352-91ba7736