こんな馬券の取り方を、こんな時にしちゃった男の扱われ方

ムーヴザワールドですかぁ。

カッコいい名前ですよねぇ、和訳すると「そして時間は動き出す」
これはもう必殺技ですね。

さすがに、今日の両重賞は人気通りの決着しか見えない・・・


共同通信杯
◎タイセイスターリー
〇スワーヴリチャード
▲エアウィンザー

馬連◎〇▲ 3点

京都記念
◎サトノクラウン
〇スマートレイアー
▲マカヒキ

3連単
◎-〇-▲ 1点


ムーヴザワールド?1番人気の戸崎騎手ですからね
3着までじゃない?

お・・・・・・・、いやなんでもないです


[2017/02/12 10:12 ] ニコフえもん




弟子「フギャギャギャーッ!!」
俺「デシちゃん落ち着け!!」



弟「フーギャーッ!!」
俺「えー・・・スゴイですよね。こういうこともあるんですね。」
弟「フシャーッ!!」


京都記念 結果
1着 サトノクラウン
2着 スマートレイアー
3着 マカヒキ

ニコフさんが京都記念を三連単一点予想で仕留めました!!
おめでたうございます!!



俺「固い決着ならばともかく、2着のスマートレイアーだよね。オッズが3頭に偏ってた中で2着をこの馬にできたのが、なかなかな
  嗅覚を発揮したなぁと。レース自体は馬場がやっぱり得意不得意に影響したのと、ミッキーロケットの出遅れがデカかった
  感じだ。マカヒキはムーア騎手が余裕持ちすぎて乗ってた感じで、あれでも勝てると思ってたんじゃないのかなって競馬。
  でも馬場考えたらむしろスマートレイアーが拾いにくいんだよ。」
弟「ヒギャーッ!!ヒギャーッ!!」
俺「俺のイメージだと三連単はもっとハネるのかなぁって思ってたけど、それでも一点予想で16070円の配当ですから。すばらしい
  予想ですよ。これでニコフさんは東京大賞典に続いての万馬券ってことで、調子いいね。」


弟「師匠が説教するからだ!!」
俺「なんでも俺のせいにするんじゃない。」



弟「ふぐぅ!!」
俺「デシちゃんは悔しい結果になっちゃったからな。ユタカさん軸でタテ目だもんな、共同通信杯。」


共同通信杯 結果
1着 スワーヴリチャード → 俺▲弟子○
2着 エトルディーニュ → 弟子○
3着 ムーヴザワールド → 俺◎弟子▲


弟「ユタカさぁぁぁん・・・」
俺「そんな中でこんな一点予想当てられたら悔しいよね。」
弟「そうです!!師匠だってくやしいでしょう!!」
俺「そうでもないよ、びっくりしたけど。」
弟「そうなの?」


俺「ムカつくとしたら、『テメェのブログで予想して
  当てろや』って部分なんだけどさ。」

弟「くやしそうじゃないか!!」



俺「なんで自分のブログでやんないの、ニコフさん。」
弟「そうだよね、ブログ持ってるんだから。」
俺「ブログ書く時間が無いとか言うんでしょー。」
弟「言いそう。」
俺「だからと言って俺も予想コメをするんじゃないって横暴は言えないけどさ、なんかもったいないよなぁ。」
弟「コレはね、ボクらに対するアピールなのです。むしろブログではなく、師匠にお説教をされた後にここのコメント欄でとんでも
  ない予想を当てたコトに理由があるのです。」
俺「ニコフさんのアピール。」



つまり、こういうことなのです →  



俺「そっかぁ、なるほどぉ。」


弟「いいもん、ボクが悔しい思いをした時にこんな当て方しちゃうニコフさんなんか知らない!!」
俺「あーあ。ニコフさんあーあ。」
弟「フン!!」
俺「つーか、最初から何もあげるつもりは無かったんだろ?どーせ。」
弟「たまには何かお礼をって思ってたのに!!」
俺「あーあーあーあ。」

弟「やっぱり敵は敵だったのです、ニコフさんはボクをおちょくっているのです!!」
俺「なんで予想当てただけで、こんな扱いされてるんだろうね。」


弟「ざくろさんにはあげます♥」
俺「いつ生まれたの、この差。」



弟「ニコフさんの分までざくろさんに差し上げます♥」
俺「ざくろさんには何をあげるの?」



弟「ニコフさんの分まで、ざくろ
  さんにチュウしてあげます♥」
俺「あらマァ♥」



弟「ニコフさんにはチュウしてあげません。けがらわしい。」
俺「けがらわしいのか。」
弟「どうせ馬券を当てた喜びを祝杯じゃあ~的なツイートで、おいしそうなお料理の写真と共に見せつけてくるんでしょうから、
  それでいいのではないでしょうか。」
俺「ワカリヤシー・・・」
弟「けがらわしいニコフさんには、けがらわしい師匠が何かプレゼントすればいいんじゃないでしょうか。」
俺「なんてヒドイことを・・・」


弟「師匠のう○こでいいんじゃないですか?喜んで
  食べますよ、あの食糞野郎。」
俺「うーん、それならデシちゃんのう○この方が
  リアルに食べそうだけど。あの食糞野郎。」







※ちなみに、ざくろさんがコメ欄予想で初めて万馬券を取った時がコチラ → おめでたう!!!!!
 ・・・なんでこんな差ができてしまったんでしょうね、ニコフさん・・・



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/02/13 00:50 ] 結果 | TB(0) | CM(3)

No title

いやぁ~すばらしい。

まさにこれぞ男の『1点予想』

これぞ本当の『大本線』、爆穴的…オベロボボボ…グハッ!


ハーハーハー……


1点で万馬券的中なんてどんな『ブログ』でもなしえないでしょう。

それこそランキングもグーン!と上がったでしょうに。

あぁ…もったいない(笑)

いや、ニコフ兄さんはほくそ笑んでいる事でしょう。

『弟子ちゃんをくやしがらせる』事が出来たのだから。

ニコフ兄さんは『S』っ気が強いですからね(笑)

それにしてもあっさりと万馬券的中とかうらやますぃ(照)
[ 2017/02/13 06:17 ] [ 編集 ]

説教された挙句、雑に扱われるニコフさんが不憫で仕方ない…。おいっ!四天王っ!仲良くしろー!
[ 2017/02/13 18:37 ] [ 編集 ]

次は大井 金盃
[ 2017/02/14 19:36 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1355-7bf8aaea