スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完敗

zakuro.jpg



俺「いやぁ、ざくろさんに負けちゃったねぇ!!」
弟子「えうううううううううう!!!!!」



ダイオライト記念 結果
1着 クリソライト → 俺切った 弟子◎ ざくろさん◎
2着 ユーロビート → 俺切った 弟子▲ ざくろさん○
3着 ウマノジョー → 俺○

ざくろさんが馬単を当てましたよ♪


俺「ここで馬単を抑えるあたり、さすがはざくろさんと言えるでしょう!!」
弟「えうえう!!えうえうー!?」
俺「これはきっとアレだぞ、デシちゃん。三連単予想はイミテーションなのだ、馬単一点こそざくろさんの勝負馬券だったのだよ。
  おそらくひゃくまんえんくらいブチ込んでいたに違いない!!」
弟「えうえうえうえう!?えうえう、えうーえうーえうー!!」
俺「ん?なんで俺が普通に喋れているのかって?」
弟「えう!!」


俺「なんでだろ。わかんないや。」
弟「えーうーえーうー!!」



俺「まぁまぁ、いいじゃないか。」
弟「えうう・・・」
俺「我々は予想をハズし、ざくろさんは当てたのです。ここで挙げられた予想が全てなのです。」
弟「えうえう・・・えうえう・・・」
俺「しかし参ったな、展開までざくろさんの読み通りじゃないか。マイネル軍団は逆にキャロット軍団に潰された格好だし、ユーロ
  ビート
の吉原騎手も先行集団の勢いを見ながら拾いに来る競馬をした。グレナディアーズは保険というより、クリソライト
  援護をしに来てたんだねぇ。」
弟「えううう・・・」
俺「しかも!!うっかりしてたよ、今日はユタカさんのお誕生日だったんだね!!」
弟「えう!!」
俺「読者さんにもツッコミ食らっちゃったよ、川原騎手の誕生日拾えてユタカさんの誕生日拾えないとかって!!」
弟「えうえうえうえう・・・えうーえうー!!」
俺「ああ、確かに前に言ってたな。」
弟「えうえう!!」

俺「ユタカさんは不老不死だから誕生日祝う必要ないって・・」
弟「えうえう!!」


俺「それもヒドイ理屈だとは思うが、一応ユタカさんにも誕生日はあって、その日に勝てたのだからスバラシイな。」
弟「えうえうえうえうー♥」
俺「しかしさすがに深読みし過ぎちゃったねぇ、ざくろさんの予想した俺の予想だったら当たってたのに・・・悔しいなぁ。」
弟「・・・えうえう?」
俺「そりゃー悔しいさ、ざくろさんはキッチリ当てたのに我々は当てられなかったんだぞ。」
弟「・・・えうえうー?」

俺「・・・ブログの予想こそ全てですからねぇ。」
弟「えうううううううううえうえうえう!!」


俺「ええ、我々はキレイさっぱりハズしてしまいましたよ。お金がどんどん減っていく!!たいへんだ!!」
弟「えうえうっ!!えうーえうーえうえう!?えうえうえう!!」
俺「見りゃ解るだろ、1,2着をバッサリ切ってどうやって馬券を当てるって言うんだ。」
弟「えうー・・・!!」
俺「しかし、ざくろさんもちょっともったいないな。」
弟「えうう?」


俺「なんでウマノジョー抑えてないかな。」
弟「えうえうえうえう!!えうーえうー!!」



俺「軸2頭を配当に流されずバシッと当ててるのに、ここでウマノジョーを抑えていないなんて。」
弟「えうーえうー・・・」
俺「三連単は万馬券なんだよ。ここでざくろさんが三連単取ってたら我々はトドメを刺されていたぞ。」
弟「えうえうえうえう・・・」
俺「あ、実は予想ではああいう風に書いていたけど、実際の馬券では抑えていたかもね。」
弟「・・・」


俺「まぁ、だからって後出しもできないしなぁ。」
弟「えうえうえうえうううううううううう!!!」



俺「実はこういう馬券も買っていて取れましたなんてコトを言うヤツは競馬予想者の風上にも置けないからな。あくまで事前に
  他者に見せた予想こそ全てなのさ。」
弟「えうう・・・!!」
俺「そんなヤツはカスだ。クソだ。ゴミクズなのだ。それを言うくらいなら、予想せずに勝手気ままに当たったと言いふらしている
  ヤツの方がまだマシなのだ。何せ自分の言ったコトを翻す行為なのだからな。」
弟「えうえうえうえうっ!?えーうえうーえーうえーう!!」
俺「なるほど、俺が実は馬券を取っているから普通に喋れていると思っているのだな。全然違いますね。」



俺が喋れてる理由 →  



弟「えうーえうーえうえうえうっ!!」
俺「『それはそれで最低だ』とは言ってくれるじゃないか。」



弟「えうー!!えうっえうっ!!」
俺「まぁ、俺も底意地の悪い人間なのでね。そういう部分で優越を感じてしまうのですよ。」
弟「えうーえう・・・」
俺「まぁ、デシちゃんはこないだフィリーズレビュー当ててるんだし。次回からはちゃんと喋れる様になってるんじゃない?」
弟「えう。」
俺「とりあえず、ざくろさんとの対戦は我々の完敗です。でもコレで終わりじゃないからね、次はざくろさんに勝てるように頑張り
  ましょうね、デシちゃん!!」
弟「えう!!」
俺「それで、この馬単の配当っておいくらだったのかな・・・」


馬単 3→12 670円


俺「ほー・・・」
弟「えうー・・・」



俺「あんま変わんねぇな。」
弟「えうえうー!?」



俺「いや、なんでもない。なんでもないんだ。何と比べて変わらないとか、そういうのは一切ないから。」
弟「えうえう、えうえうえうっえうっえう!?えうーえうえうーえうえうえうえう、えうえうえうえうーえうっ!!えうえう!?」


俺「ゴメン、何言ってるのか全然解んねぇや。」
弟「えう―――!!!!!」







※おかしいな、書いたつもりでいたんだけどな、○複勝って・・・



↑PLEASE 1DAY 1CLICK EVERYDAY!!

[ 2017/03/16 00:33 ] 結果 | TB(0) | CM(7)

師匠は最低のカスクソゴミクズなんですね!


でも、買ってて当然の予想になってるんだから責めにくいな…
[ 2017/03/16 01:02 ] [ 編集 ]

No title

ザクロさんおめでとうございます!

そして、師匠もおめでとうございます……?

クリソライト&ユタカさん三連覇はすごいですね
というか、ユタカさんは3/15生まれなんですね。僕と同じ誕生日だったとは…笑
ユタカさんにはいい誕生日になりましたね
[ 2017/03/16 01:28 ] [ 編集 ]

私の予想でもウマノジョーの目ありましたよ。
6-7-14を本線頭に3連複を2,3,12へ流す予想で掠っておしまい。
他の掲示板でも散々叩かれてますけど、14は逃げないで豊氏の尻を追えば良かったのにね。
どうしても自分の尻を見せつけたかったんでしょう。
それにしても強かった、3連覇おめでとうございます。ですね。
[ 2017/03/16 14:11 ] [ 編集 ]

複勝おさえてるとは…(笑)

もう…なんとゆうか…


[ 2017/03/16 16:34 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんさんみかぽん復帰オメです。関係ありませんがメイショウマンボは次走ラストランですね。幸四郎厩舎は待てなかったか…
[ 2017/03/16 18:16 ] [ 編集 ]

師匠が対抗に穴馬を指名した時、複勝を押さえてる事はよくあることだからなぁ。うまふくじゃなく馬連を買ってたのは解せないけどねwww



それにしても、ざくろさんの手のひらで転がされてましたね~。ざくろ劇場、ざくろ満開、ざくろ一色、ざくろ100%、ざくろフレンズ。


でも…、馬券を当ててしまい『えうー』と叫べずにいるざくろさんの寂しさも感じますね。
[ 2017/03/16 18:52 ] [ 編集 ]

さすがはシャダイさんに「完全にざくろ化してる」と診断されつつも、一切「えうー化」してなかった師匠。
自前の強力な免疫作用を発揮し、ざくろ酸と共存する素晴らしい予想を披露しましたね。

そして、みかぽんさん復活の前日、ひっそりとテナンゴ君はJRA登録抹消してたのね・・・。
[ 2017/03/16 20:08 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1370-30a835d4











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。