スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざくろさんの予想コーナー

ハイ、こんにちは!! 管理人のTILTOWAITです!!

みんなは土曜の競馬はどうだったかな?


アタイは爆穴大てキビヘヴェオッ(ブシャッ)
(3/25 午前2時に書いております)



・・・あー


というわけで!!今日の深夜はドバイミーティングー!!イエーイ!!

なんですが・・・まぁ、毎日見てくれてる方はご存知でしょうけど、今日は仕事関係の飲み会でして・・・

うう、予想したかったなぁ・・・


でも!!私たちにはこのお方がおりますよね!!



zakuro.jpg



そう!!ざくろさんです!!


本日は我々の代打として、あのざくろさんが予想をしてくれるんですよ!!本当にありがたうございます!!

ざくろさん、ドバイも日曜も全勝目指してがんばってね!!


では、ざくろさんのコメント予想ラインナップです♥


・ざくろさんのドバイターフ予想
・ざくろさんのドバイシーマクラシック予想
・ざくろさんのドバイワールドカップ予想
・ざくろさんのマーチS予想
・ざくろさんの高松宮記念予想
・ざくろさんの大相撲春場所予想
・ざくろさんの選抜高校野球予想
・ざくろさんの天気予報
・ざくろさんの株価予想
・ざくろさんの森友学園問題考察
・ざくろさんのお料理教室
・ざくろさんの歌謡ショー
・ざくろさんのストリップショー
・ざくろさんをさがせ

etc・・・



なんて豪華なのでしょう!!
こんなにやってくれるなんて!!



その他にも読者さんとのふれあいコーナーとして、


『ざくろさんへの質問』
『ざくろさんへの要望』



も、受け付けてくれるそうですよ!!なんておやさしい!!


ではざくろさん、



張り切って本日一日、
よろしくお願いいたします♥





[ 2017/03/25 17:00 ] 中央重賞予想 | TB(0) | CM(36)

No title

鬼だwwwwwwwww
[ 2017/03/25 17:36 ] [ 編集 ]

質問です

築地市場の豊洲移転問題について、ざくろさんはどのようにお考えですか?
[ 2017/03/25 17:57 ] [ 編集 ]

今年の中日ドラゴンズ

プロ野球の開幕が迫ってきましたね。僕は中日ドラゴンズファンです。Aクラスの常連だった頃が懐かしい(涙)。大概はキャンプやオープン戦を見て、今年はどうかなってワクワクドキドキすると思いますが…、最近の中日は開幕戦前にはもうテンションが下がってしまいます。結果はというとやっぱりねって感じです。今年も厳しそう(照)


そこでざくろさんに質問です。中日ドラゴンズが強くなるにはどうしたら良いですか?


リクエスト曲は板東英二の『燃えよドラゴンズ』をお願いします。
[ 2017/03/25 18:46 ] [ 編集 ]

お聞きしたいことが

いつも神がかった予想でみんなを幸せにしてくださる
ざくろさんに質問です。

ざくろさんの今までで特に大好きな馬を教えてください
(1頭でなくてもオッケーです。)




[ 2017/03/25 19:41 ] [ 編集 ]

いつも神がかった予想でみんなを幸せにしてくださる
ざくろさんに質問です。

ざくろさんの今までで特に大好きな馬を教えてください
(1頭でなくてもオッケーです。)

エピソード付きでも良いですよ~(笑)
[ 2017/03/25 19:43 ] [ 編集 ]

今頃ざくろさんは予想だなんだと大忙しなのかな…かわいそうに…


(と、言いつつざくろさんの登場を期待しちゃってるわたし。頑張れざくろさん!\(*⌒0⌒)b♪)
[ 2017/03/25 21:16 ] [ 編集 ]

ご質問です

ざくろさんの好きなおにぎりの具はなんですか。ぼくはこんぶが好きです
[ 2017/03/25 23:29 ] [ 編集 ]

ざくろさん

ざくろさんは師匠より人気者なのでは...

私も降臨待ちです
[ 2017/03/25 23:37 ] [ 編集 ]

No title

いやいやいや…


そんなん全部やってたら間に合わんわ!(▼皿▼)

とりあえず寝ちゃってたし(照)

きゃ~ドバイ始まっちゃう!アセアセ

今回1番期待出来る日本馬は!?


エピカリスだ!(#`皿´)

て、なんでUAEダービーは売ってないんだよ!(#`皿´)

JRAはバッカじゃねーの!(#`皿´)

ドバイターフ!

ヴィブロスはおにぎりだ!(#`皿´)

日本人だからやはり日本馬は応援したいとこだがそんなに簡単な話しでもないだろう。

ここでの経験が今後に活かせればというところか。

◎ザラック

ドバイだけに『ドバウィ産駒』に期待。
スミヨンにも親近感あるしね(照)

◯エシェム

フランス調教馬がいいらしい(照)


▲デコレーテッドナイト

は天敵『ガリレオ産駒』
地元を使われた強味を活かして。

△モンディアリスト

ガリレオ産駒が1頭は来るんじゃないかな?(照)

三連単
◎→◯→▲△


ドバイシーマクラシック!

◎サウンズオブアース

今回の3レースの中では一番期待出来そう。
相手は強力であるがシルバーコレクターがこのレースで初G1勝ちとかデジャヴな事が起こりそうではないか(笑)

◯ハイランドリール

少頭数だけに展開有利。
この面子では一番勢いがあると言ってよい。

▲ポストポンド

去年の勝ち馬もその頃程の勢いはないか?

△セブンスヘブン

三走前にファウンド師匠を負かしている実績は侮れない。
年齢を考えれば今年躍進する可能性もある。

三連単
◎→◯→▲△


ドバイワールドカップ!

アウオーディー、ゴールドドリーム、アポロケンタッキーはおにぎりだ!(#`皿´)

ワールドカップは日本馬にとっては最も敷居の高い舞台。
ダートに戻ってしまった事でそれはさらに高まった。
加えてダートに戻した事で米国から強い馬がまた参戦してくるようになった。

◎アロゲート

すでに巷では勝ち負けより、『勝ち方』に注目の集まる存在。
日本馬としてはこの相手にどれだけやれるのかが楽しみというところ。
その戦いぶりを堪能したいところである。


◯ラニ

おそらく今回の日本馬の中では最も期待されてない馬であろう。

ゆえに『自分の競馬』に徹する事が出来る。
なんだかんだ去年はUAEダービーを勝ち、米国三冠戦を完走し、ベルモントS3着と言う偉業を達成した馬。
もしかしたら『海外』の方が力を発揮出来るのかもしれない。
叩き良化型で『ダートのゴールドシップ』のような馬である。
今回アロゲートと言う米国最強馬の存在がラニに有利な展開を作ってくれるのではなかろうか?

師匠も同じ事を考えそうではあるけどね(笑)


▲ネオリシック
△ホッパーチュニティ

前走アロゲートの3着のネオリシックと展開向きそうなホッパー。

三連単
◎→▲△→◯

とりあえずここまで(照)
[ 2017/03/26 00:21 ] [ 編集 ]

No title

抜群のロケットスタートありがとうございます。
[ 2017/03/26 00:33 ] [ 編集 ]

・・・・・

すげぇ~

ざくろさんいきなりかよw
[ 2017/03/26 00:35 ] [ 編集 ]

No title

ザクロさんスゲー‼
[ 2017/03/26 00:38 ] [ 編集 ]

さすがは予想界のマジックマン・・・w
[ 2017/03/26 00:41 ] [ 編集 ]

騎手界のマジックマンと予想界のマジックマン奇跡のコラボw
[ 2017/03/26 00:52 ] [ 編集 ]

無印ジャックホブスがシーマCを制覇! ざくろさん連勝!
[ 2017/03/26 01:09 ] [ 編集 ]

本命対抗で逆馬連まで達成するとは・・・。
[ 2017/03/26 01:15 ] [ 編集 ]

ざくろさん、せっかくネオリシック買ってたのにガンランナー抜け…
[ 2017/03/26 01:53 ] [ 編集 ]

ざくろさん、ドバイ予想お疲れ様でした!!

引き続きストリップショーをお願い致します。
[ 2017/03/26 02:13 ] [ 編集 ]

アロゲートが出遅れて後方にいた(スタート直後はラニより後ろ)時は
「ざくろ様の◎力は遂にアロゲートまで沈めてしまうのか」と思ってしまった
[ 2017/03/26 02:14 ] [ 編集 ]

No title

ざくろさん
予想お疲れ様でした。
明日ハッピースプリントの応援に行きたいので、雨予報をおにぎりしてもらえませんか?
[ 2017/03/26 02:19 ] [ 編集 ]

ざくろさんは自分のナニでも握ってて下さい!
[ 2017/03/26 02:19 ] [ 編集 ]

No title

ザクロさんのオニギリいつも参考にさせて貰ってます(照)
今までの最高のオニギリ教えて下さい
[ 2017/03/26 02:50 ] [ 編集 ]

ざくろさんすげー
本当お疲れ様です。
[ 2017/03/26 06:47 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ざくろさん、本当にお疲れ様でした。

で、一休みされたら高松宮記念とマーチSの予想ですね。お待ちしております。



今朝のNHKの「おはよう日本」でフミオさんが特集されていてびっくりしましたよ。4月の大井競馬での復帰を予定されているそうですよ。
長年の騎乗で硬くなったくるぶしや脛に缶コーヒーを打ち付けてその硬さを示されてましたが、缶に亀裂が入ってコーヒーが噴き出すまで打ち付けなくてもよかったろうにとちょっぴり思ってしまいましたよw
[ 2017/03/26 08:10 ] [ 編集 ]

No title

いやんばか~ん見ちゃダメよ♪

て、ネットでストリップなんて出来るかい!(#`皿´)ザケンナ!

あっ、ちょっと洋風な名前にしてみました(照)

ちなみに…


米国サプリメント

『ポメグラネイト』濃縮ざくろ60粒!

楽天市場で絶賛発売中!
皆さんもお試しあれ(照)

さてさて、

いやぁヴィブロスに脱帽(照)

まさか勝つとは競馬をかじってる者は思わないでしょう。
しかも勝ち方がまた強かった(笑)
流石モレイラは香港NO1ジョッキーだた。

アロゲート…飛ぶかと思ったわ(笑)
桁違いでしたね(笑)
最後方から中段まで押し上げて最後まで伸びるて噂に違わぬバケモノっぷり。

ある意味こんなレースを見れて良かったとさえ思えた。

アウォーディーもなかなか頑張ってはいたけどアロゲートのインパクトが強すぎた(笑)


マーチS!

東京は雨であり早い速い時計の決着が想像される。

ロンドンタウン、コスモカナディアン、アスカノロマンはおにぎりだ!(#`皿´)

なんとこの3頭は名古屋大賞典に登録していたが補欠対象となり、除外になってしまったとか。

ロンドンタウンの騎手変わりはマイナスでしょう。
コスモはパワータイプのようで今回は馬場が不安。
ここニ走は少頭数で組みしやすかった。
そしてアスカノロマン。
そろそろ好走しそうな頃合いではあるが皮肉にも鞍上変わり。
おそらく和田はスミトモに先約があったのだらうと想像がつく。

◎リーゼントロック

大魔神佐々木が遠方の地で偉業を達成した。
ならば番長三浦だって黙ってないだろう。
勝ち切れないキャラでもあったが2走前にはここで人気のコスモを打ち負かしている。
ここは『流れ』の後押しで一発を期待出来る!

◯ハッピースプリント
中山は初であるが中央4場では小回りの部類。
マイル戦で勝負出来るスピードがあり、馬場が渋るのはプラスに働くのではなかろうか?
若干力に陰りは見えてる感じは否めないがこれぐらいの相手なら好走してほしいと言う願望もある。(照)


▲メイショウスミトモ

ここは和田としてもあの馬だけには負けられない!
中山は走る!

三連複
◎◯▲

馬連
◎◯


高松宮記念!

どうせ去年のような高速馬場になるだろう…

と多くの者が考えていたであろうが蓋を開ければ前日のレースは軒並み去年より1秒程遅い。
加えて『雨』の影響で去年程の高速決着はないだろう。
雨次第の部分も残るが『8秒前後』の攻防が予想される。

1番人気の『レッドファルクス』をどうするか…

デムーロはここ一番の強さは周知の事実。
年頭から日曜メイン7連勝のとんでもない事をやらかしてきた。
しかしそれも先週で途絶えた。

勝負事には『流れ』と言うものがある。
あれだけの『運』を使えばその反動は大きくなるだろう。

もう『デムーロラッシュ』が終わっている事に気付かねばならない!




◎レッドファルクス

素直にこの馬を信用する(照)
まだ『G1ラッシュ』は始まったばかりだ。
来週も有力馬が控えている。
この男の運をもってすれば雨をも降らすかもしれない。ニヤリ

メンバーが低調と言われているが、去年のスプリンターズSの強さを考えたらここは『1強』

Bコース変わりで内が有利になりそうな枠で程良い7番。
中京は3戦3勝。
そして何よりデムーロは『重巧者』である。

ドバイでサウンドオブアースに乗るような話しもあったんではなかろうか?
ここは『名より実』を取りに来たと考える。

◯フィエロ

捻るならここか。
ディープ産駒にとって『スプリントG1』は今だ鬼門。
平均的に高い能力のあるディープ産駒にとって『特化した能力』の求められるカテゴリーは苦手とも言える。

ただ能力が高いからこそなかなか素質のある馬がスプリント戦には目を向けてこないと言う事実もある。

おそらく『スピードに特化』した闘いになれば厳しいかもしれないが、今回の面子を考えればガリガリ行く馬もいない。
ディープ産駒の『キレ』を活かせるメンバー構成と言える。

相対的にペースの上がりにくい良馬場の方がいいかなとは考えていたが何気に重実績もある。
血統的にもディープ×ダンジグ系 はミッキーアイルと同じでパワーも持ち合わせている。

狙ったレースの仕上げには定評のある藤原厩舎で一発を狙う!


▲ソルヴェイグ

レベルが低いと言われる原因を作った馬でもある。
が、あくまで前走は前哨戦。
田辺はペースの判断に長けている。
ここで巻き返してもなんら不思議はない。
パワー兼備のダイワメジャー産駒で渋り馬場は歓迎で前に有利に働く高松宮記念ならもしかして勝っちゃうかも!?

▲メラグラーナ

俺だ!おにぎりにはしないよ(照)
なんと言っても勢いは侮れない。
父はダンジグ系でパワー兼備。
叩いてさらに。

△スノードラゴン
馬場の渋り具合が進めばこの馬の出番もある!

三連複
◎→◯▲△

三連単
◎→◯▲→◯▲△

おにぎりはないのだ!(照)

おにぎりはガチである。
人気所に印しは回ってないものもいるが
ビビッ!とくるものがなければ言わないのだ!

つんまてん(照)

スプリント特別!(水沢 )

エーシンシャラクのスピードはあなどれないもののここは若い◎スペクトルに期待。

もちろん相手は◯エーシンシャラク

距離実績ある▲ウインミラージュまで

三連単
◎→◯→▲

つまり、ゴッドフリートはおにぎりだ!(#`皿´)


御厨人窟賞!(高知)

まだまだ第一線のサクラシャイニー。

しかし例年なら黒船賞を叩いてこの舞台のローテであるが今年は大高坂賞からの直行となる。
おそらく去年の失敗からの事だろう。
そろそろ中央交流も厳しい年齢。
ただ疲労を残すよりは、ここへ全力投球というとこか。
なんせ賞金も去年から倍増の200万である。

ただレース間隔が2カ月と少し空きすぎる。
調整の難しさがあるだろう。

勝つか負けるかのはっきりしたキャラクター。

サクラシャイニーはおにぎりだ!(#`皿´)

◎セトノプロミス
◯サトノキングリー
▲マウンテンダイヤ
△マルマロス

中央でも1600万を走っていたセトノに期待。
黒船賞経由のキングリーも見直し出来る。

三連単
◎→◯→▲△


…………(;ー_ー)ふぅ………
[ 2017/03/26 11:59 ] [ 編集 ]

No title

高松宮記念の印がメラグラーナさんと
まるかぶった・・・・

さて、どうなるか
[ 2017/03/26 12:29 ] [ 編集 ]

ざくろさんお疲れ様でーす!
\(*⌒0⌒)b♪


わたしの本命対向共におにぎりにされちゃった…
(コスモ、アスカ)

嬉しいような、悲しいような…


しかしざくろさん大人気(笑)
[ 2017/03/26 13:10 ] [ 編集 ]

No title

大相撲!

12日目までの稀勢の里は盤石の相撲。

土俵際まで詰められても足が動くからさばけている。

白鵬が休場し完全に流れは『稀勢の里』に来ているとさえ思っていた。

『横綱昇進が1場所早い』

と思っていたがいやぁあっぱれだわ……と感じていた矢先の13日目の負傷。

14日目も強行出場をしたがまるでそれまでのような相撲でない。

ここは休んでも仕方無い状況であるが千秋楽も出場との事。

おそらく稀勢の里自身外野の『まだ早い』と言う意見も身に感じているからこそ横綱としての最初の場所で休場するわけにはいかないと言う責任感があるのだろう。

ただこの判断が尾を引かないか心配はされるところ。


◎照ノ富士

で仕方無い。
もしかしたら稀勢の里が維持を見せて勝つかもしれない。
が、それも2番闘う力は残せないだろう。

稀勢の里としては優勝決定戦までもつれ込めば御の字。


選抜高校野球!

◎早稲田実業
◯報徳学園

今後のプロ野球界を背負うであろう清宮にもそろそろタイトルは欲しいところ。
投手に不安があるが打線の力でなんとかしたいところ。

報徳学園は2試合連続無失点中。
これが決勝まで上がってこれば手強い相手だ!


天気予報!

来週末の大阪は『雨』でしょう!

タフな馬場に強い馬には追い風になる事でしょう!


株価予想!

やった事ないわ!(#`皿´)

と言う事で株で儲けるヒントは?

いかに『アンテナを張る事ができるか』

株価が上がると言う事はなんらかの『前兆』があるもの。
それにいかに気付けるか?と言う事。

最近では任天堂の『ポケモンGO』なんかは典型的ではないのかな?

最近では主婦が上手い事稼いでると言われているが身近の小さいな事にもアンテナを張っているからだろう。

とやった事のないものが言ってみる(照)


森友学園問題!

最大の焦点は?

大幅に値下げされた土地の売買価格は適正だったのか?

そこに政治家の関与はなかったのか?


であったハズである。

が、現在は『昭恵夫人 からの100万円』

に焦点がズレている。

そこを突き詰めたところで『自腹』であるなら罪を問われる事はない。

おそらく野党の狙いは安倍首相と籠池氏が深い関係にあったという事を立証したいのだろう。
そこから政治的関与があったのではないかと言う事に繋げたいのではないか?
しかし『証拠』がないだけに水掛論状態。

一般市民からは籠池氏が自身を持って嘘をついているようにしか見えない。

政治的関与があったとしてもそこに『金銭』が動いてなければなんの意味ももたないのではないか?

籠池氏は政治的関与があったと『思う』と発言している。
つまり自分自身がお金を渡して便宜をはからってはもらってないと言う事。
だから『証拠的』なものは何もない。

実際のところ『8億円の値下げ』が適正なのかはわからない。
証人喚問では自民党議員が他の国有地売買との比較でおかしくはないと言っていた。

となると『8億かかる産廃費用』が実際どれだくかかってどんな作業が行われたのか調べれば、籠池氏が俄然不利な話しである。

安倍首相夫人繋がりの話しという事で『忖度(他人の気持ちをおしはかる)』と言う気持ちは働いたかもしれない。
がそこに『お金』が発生してなければ問題はない話しではないのか?

ちょいと怪しげな籠池氏は叩けばホコリが出そうな印象が強い。


お料理教室!

冬なんてね!鍋やってりゃいいんすよ!(#`皿´)

ほんだしパッパッ!
酒少々!
みりんパッパッ!
醤油プチュップチュ!

で具材放り込めばだいたい食べれる(照 )

だしをダシダ(牛肉だしの素)に変えてトウバンジャン入れりゃチゲ鍋風だわ!
チゲ鍋は〆にうどんを食べてさらにその後ご飯を入れて食べすぎるからやばめ(照)

歌謡ショー!

闇にか~くれて立ちションベン♪

俺達、放~尿~人間なのさ♪


小学生レベルか!

ストリップショー!

いや~ん見ちゃダメよ~♪


だからネットでやれんっちゅーの!(#`皿´)


ざくろを探せ!



ざろくろなくろろざくざろくさろざ
ろくささくろざくくさにくざさくさ
ろさろざくさろざろくさくざろくさ
くざもさくろざろくさくざろくざく
くろざさざくろざろろなざくさろろ
くさざろいざろくさくざろざくさく
ろざくさくろざくよざろくさくざろ
ろろざわさろくざろくざろざくろさ
ざろくさろくざくろろさくざろくろ
ろさざくさろくざくろくざさらくろ


さて『ざくろ』はいくつあるでしょう?
有効ラインは縦ラインと横ラインです。
右からでも左からでも上からでも下からでもOK。
すべて見つけるとある言葉が浮かび上がります。
ヒントは『ざくろさんはおにぎりだ!』(#`皿´)

師匠と弟子ちゃんは強制です(笑)


…………(;◎皿◎)フゥフゥ…………
[ 2017/03/26 15:37 ] [ 編集 ]

ざくろさん

スゲー
お疲れ様です
[ 2017/03/26 15:47 ] [ 編集 ]

やりきったね…
すごいよざくろさん!


鍋の材料買ってきます!
\(*⌒0⌒)b♪



読みやすくて面白い!
今回も楽しませていただきました!ありがたう!
[ 2017/03/26 16:45 ] [ 編集 ]

きいにゃん

2連敗はやりましたぞ母上レベル
[ 2017/03/26 18:01 ] [ 編集 ]

『ざくろさんはおにぎりだ!』というヒントが、実は正解だったという…


ざくろさんは今年のバカデミー賞の最有力候補ですね!


あんた…すげぇカッコいいよ(笑)
[ 2017/03/26 18:30 ] [ 編集 ]

No title

豊洲移転問題!

こちらも焦点がブレているような?

問題になったのは

『安全対策の為の盛り土がされてなかった』

事ではなかったか?

やるべき事がやられていなかったわけだから誰か『私腹を肥やして』いる輩がいる可能性がある。

その犯人を探す事も重要なミッションではあったろう。

ただその犯人を探すのは厳しい印象。

単に予算の都合で削らなければならなかったかもしれないからだ。

今考えるべきは

『豊洲移転が出来るのか出来ないのか』

一説には防水処理を施せば大丈夫と言う話しも聞く。

築地もテレビで見る限りは危険な状態。
築地でも汚染水?が採集されたとか。
ただ築地はコンクリートで被われてるから大丈夫て…

しかし現状は

『誰か豊洲移転を決めたのか?』

と方向がズレてる考じがある。

小池さんも悪戯に引き伸ばしていると言われても仕方無い状況。
自分が移転中止を言い出しただけに落とし所に悩んでいるような雰囲気もある。

防水処理を行うにも簡単に終わる仕事でもないだろうだけに早く方針を決めてほしいところだ。


中日ドラゴンズ

俺は名古屋に住まいながらヤクルトファンだったからわからんがな(笑)

今はあまり野球は見ないし(照)

なんだろね~結局のところ『監督』が重要になるんじゃないの?

長い目で選手を育成出来るか?
広島や日ハムなんかは選手を育てるのが上手い印象。

超弱くて万年Bクラスだったヤクルトもノムさんになって強くなったからね。

中日は生え抜きの立浪あたりが将来の監督候補になるんだろうけどイマイチ活躍出来る感じがしない。(苦笑)

ここは清宮が欲しいとこだな(笑)

もしくはイチロー監督!…ないか(笑)


好きな馬!


師匠や弟子ちゃんみたいに熱くはならないんけど意外に最近でダイワスカーレットは好きだったね(照)
天皇賞のウオッカとの死闘はかなり痺れた。
そもそも休み明けのスカーレットでは厳しいと思って馬券は買ってなかったけど(照)
フェブラリーSとドバイワールドカップで見たかった(泣)

まぁ地方で強い馬が現れると嬉しくなるんだけど(照)
カツゲキキトキトぐらいのレベル(中央なら1600万程度かな?)の馬が生え抜きで現れるのなんて東海地区じゃ5年に1回あるかないか。
だから今は楽しい(照)


好きなおにぎりの具は!?

◎シャケ
◯カラシメンタイコ
△エビマヨ

最高のオニギリは!?

名古屋なら『天むす』になるかな(笑)




稀勢の里に脱帽(照)



やったー\(^o^)/シューリョー♪
[ 2017/03/26 18:35 ] [ 編集 ]

ざくろさんをさがせ…


やばい。もはやざくろがなんなのかわからなくなってきた…

ゲシュタルト崩壊
\(^o^)/
[ 2017/03/26 18:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ざくろさんに恋愛相談にも乗ってもらいたかったなぁ…。


これは弟子ちゃんからお礼として喰われるやつです。

とりあえず赤ペンとスポーツ新聞を差し入れしときます。
[ 2017/03/26 21:16 ] [ 編集 ]

近畿地方の週間天気予報を確認したところ…




僕の口からは言えません(苦笑)




濃縮ざくろさんって…絶対ヤバイやつや!非合法にきまっとる!
[ 2017/03/27 00:27 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1379-1c7c4cab











