埼玉新聞栄冠賞の予想

俺「ねぇねぇ、デシちゃん♥」

弟子「・・・出だしからいきなりキモいですけど、何ですか?」
俺「男の人がね、一度言ったことをね、すぐに破っちゃうのはどう思う?」

弟「最低だと思います。」
俺「そうだよねぇ~♥♥♥」

弟「・・・なんなんですか一体・・・」
俺「まいったなぁ♥すっごいこまっちゃったなぁ♥」
弟「・・・?」
俺「イヤねぇ、なんでこんなことになっちゃったのかなぁアハハハハ♪」
弟「若干コワれ気味ですけど・・・」
俺「ちょっと前に、俺こんなことを言っちゃったんだよねぇ♥」

9/12 オーバルスプリントの予想にて 俺の発言
俺「だって折笠ってだけで無条件に◎打たないと
  ならないシステムだから。ここの予想は。」


弟「まさか・・・」
俺「アハハハハハハハハハ♪」

折笠重賞に出現

俺「なんで居るのおおおおおおおお♥♥♥」
弟「!!!!!!!!!」

◎ケイアイスイジン(折笠)

俺「やっぱ有言実行しないとね、ダメだよね?ね?」
弟「あんな事言うから・・・」
俺「ただね、ひとつだけ言わせてね♥」
弟「?」

俺「絶対来ないねコレ♥」

弟「絶望的ですか・・・」
俺「すっげぇ自信あるよ♪単勝で500倍いってもおかしくないね♪」
弟「じゃあもう終了じゃないですか。」
俺「いや、でも予想はするよ。」
弟「はぁ・・・」
俺「とりあえずコイツ切るね♪」

Aトーセンアレス

弟「完全に投げやりじゃねぇか!!」
俺「そんなことないよー、理由あるよー。」
弟「どんな理由?」
俺「前走で合わないと思われた距離で2着になったけどさ、結局コレって前に居た馬が殆ど自滅しただけで
  あって、バテないってだけでこの着順になれちゃった様なもんなんだよね。」
弟「今回こそ適距離なんじゃないですか?」
俺「・・・」

弟「そうですよね?」
俺「・・・」


弟「もう・・・いくら予想したって◎折笠騎手の時点で当たりませんよ・・・」
俺「・・・」

Bドラゴンウィスカー

弟「まだ続けるんですね・・・」
俺「ポジティヴに考えるんだ・・・明日折笠は重賞を勝つんだ・・・ブツブツブツブツ・・・」
弟「・・・」
俺「折笠が勝つんだ、重賞を折笠が勝つんだよ・・・・・
  ウフフ・・・ウフ・・・ウフフフフハハハハハハハ!!!」
弟「やめて!!こわれちゃう!!」

◎ケイアイスイジン(折笠)
○カキツバタロイヤル
○ドリームストライド

三連単◎1着→○2,3着 三連複 馬複ボックス ◎複


弟「何も三連単の頭固定にしなくても・・・」
俺「もう祈るしかない・・・」
弟「・・・あれ?」
俺「ビクッ」
弟「・・・あれぇ?」
俺「ビクビクッ」
弟「折笠騎手が絡まない馬券があるヨォ?」

※馬複ボックスの○同士

俺「こ、これくらい、いいじゃないか別に・・・」
弟「えー。」
俺「だって折笠来ないもん!!
  どう考えても来ないんだもん!!!」

弟「身から出たサビって怖いなぁ・・・」
俺「でねでね、こう言ったところでさ、『どうせ買ってないんデショ?』って言われるのがシャクだから、
  明日は馬券見せるねアハハハハハ!!!」
弟「ハズレが解ってて購入して、それをわざわざ見せるなんて・・・」
俺「誰に一番見て欲しいかって、そりゃ折笠騎手本人なんですけどね。」
弟「買ってる人が居るんだぞ、と?」
俺「そうだよ、馬券握りしめて応援してる人がどれだけ浦和に居ると思ってるんだ。
  全レッズサポーターが応援してるんだぞ。」
弟「そんな人気者じゃないでしょ!!」

弟子予想
◎A
○カキツバタロイヤル
▲トーセンゴライアス
▲B

三連複◎○→▲ 馬複◎から流し あと折笠騎手の複勝


俺「デシちゃん・・・」
弟「まぁせっかく重賞に出るんですからね。応援しますよボクも。」

俺「デシちゃぁぁぁぁん♥♥♥♥♥」
いーじゃーーーーん
弟「ひっ、ひいいいいいい!!!!!」

びんた





※俺の記憶が正しければ、このオチは3回目
banner1.gifbanner1.gif
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2012/10/09 23:24 ] 地方競馬予想 | TB(0) | CM(4)

弟子ちゃんまた当たってる

師匠の切る馬マジで来るね
[ 2012/10/10 19:52 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

弟子が当てる時は、俺が切った馬を拾った時ですね。

今回の折笠は懐を張ったギャグになってしまいました。
[ 2012/10/10 22:30 ] [ 編集 ]

TILTOWAITさんの事を僕ごときが馬鹿にできる訳ありませんよ!
ジャスタウェイの複勝も買えないマダオの長谷川さんなんっすから。。。

今回のブログも壮絶な結果に終わりましたね。。。そんな凄まじいシステムがあるとは
折笠システム恐ろしい。。。そして大変楽しませていただきました!

TILTOWAITさんが、銀さんに思えてきました。
ってゆうか、僕にとってはもう銀さんのイメージです!
そして弟子ちゃんが新八君。
実はそんな事いいながら歯にダイヤモンド埋め込むほど儲かってるんじゃないですか?
[ 2012/10/10 22:50 ] [ 編集 ]

>じゃすたうぇいさん

自演じゃないかってくらい、今書き終えた記事のフラグってます・・・
[ 2012/10/10 23:08 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/140-6a349a3a