FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関東オークスの予想

★あぶないんだよ

俺「デシちゃんさぁ。」
弟子「なんでしょう?」
俺「外出する時、襟もとの開きが大きい服着ない方がいいよ。」
弟「むう。」

俺「前かがみになると丸見えだよ。」
弟「おかしい、そんなハズはないのに。」


俺「もっとピッタリ目の服を着た方がいいよ。ノースリーブもやめた方がいいよ。脇から丸見えだよ。」
弟「どうしてそんなことになってしまうのでしょうね。師匠はそうならないんですか?」
俺「そうならないよ。」
弟「なんでボクは丸見えになってしまうのでしょう。」

俺「空間を埋める突起が小さいからだよ。」
弟「なんて腹が立つ言い方なんだ。」


俺「富士山に傘雲というのがかかることがあるね。」
弟「傘雲が出るとお天気が悪くなると言われてますね。」
俺「傘雲がかかると、富士山の山頂は見えなくなるよね。」
弟「うん。」
俺「でも富士山がもっと低かったとして、あの位置に傘雲が出たらどうなる?」
弟「・・・」


俺「山頂丸見えだよ。」
弟「例えも腹が立つ。」



俺「低い山が富士山の傘雲つけちゃダメなんだよ。それは傘にならないんだよ。空と大地の間には、今日も冷たい雨が
  降るんだよ。君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなるんだよ。」
弟「なんで中島みゆきさんなのだ。」
俺「ヒラヒラしたお洋服はカワイイかもしれないけど、デシちゃんが着ると空間ができてしまうんだよ。空間はデシちゃんを
  守ってくれないんだよ。前にも高いキャミ買って同じ失敗してるじゃないか。」
弟「おかしい。試着した時はこんなことにならなかったのに。」
俺「試着して真正面から見ただけだろ、前かがみになってみたり腕を上げて確かめたりしてないんだろ?」
弟「ええ、まぁ・・・」
俺「ちょっと前かがみになってみ。」
弟「はい。」


俺「襲ってほしいのか。」
弟「丸見えなんですね。」



俺「下着付けてりゃいいってもんじゃないぞ。はしたない。」
弟「でも師匠だっておへそ出してるじゃないですか。はしたない。」

俺「へそとおっぱい一緒にするんじゃねぇよ。」
弟「ごもっともでございます…」


俺「暑くなってきてカワイイ夏物を着たくなるのは解るけども、もうちょい身を守る装いをしなきゃダメだよ。」
弟「またムダな買い物しちゃったのか・・・」
俺「コレ、もしも東京でその格好で満員電車に乗ったら完全に撮影だよ。本物の痴漢に襲われても、そんな格好してる
  君が悪いって言われるよ。」
弟「つまり、おへそを出してる師匠のおへそを触っても、出してる
  師匠が悪いってことになりますよね。」

俺「問題をすり替えた上に、俺のへそをイジくることを認めさせ
  ようとするんじゃありません。」

弟「アレはアレで気になるので。」
俺「お前のチラチラの方がよっぽど周囲に悪影響だ、俺よりお前の方が痴女だよ、痴女。」
弟「みんないやらしいのですね。」
俺「そうだよ、みんないやらしいの。それに気付きなさいって、ドコで誰が見てるか解ったもんじゃないんだよ。」
弟「うん、気を付けます・・・」


俺「俺、今日全然集中できなかったんだから。」
弟「一番怖い人が目の前に。」



俺「ここでならその格好でいいけど。見てるのは安全な俺だけだし。」
弟「着替えたくなってきた。」

俺「ここでなら俺のへそいじくってもいいよ。
  俺もお前をいじくるけど。」

弟「スイッチ入れなくてもいいんですよ!!」




★集中させてね 関東オークスです

俺「では丸見えのデシちゃんと関東オークスの予想をしちゃうぞ。」
弟「ちゃんとしていれば何も見えません。下着つけてるし。」
俺「俺がブラ外してるのに、なんでお前が着けてんだよ。」
弟「それはいつも通りのことじゃないですか…」

俺「俺はブラしてなくても見えない。お前はブラしてるのに丸見え。ふしぎです。」
弟「もうその話は終わりにして関東オークスの予想をしましょう。」
俺「丸見えの合法ロリに乙女達の関東オークスが当てられるかな?」
弟「ヘソ丸出しのノーブラ痴女に言われたくないのです。」


俺「…凄い環境なんだな、ここ。丸見えの合法
  ロリとヘソ丸出しのノーブラ痴女が居るよ。」

弟「変な実感を抱かないで。」



俺「関東オークスの予想にはピッタリの花園と言えるでしょう。」
弟「関東オークスが不憫になるのでやめてください。」
俺「このレースは中央優勢ではあるんだけど、どの馬にとっても未知の領域でのレースで、中央組も実績がそこまで伴わ
  なくても出走できてしまうパターンが多いから、注目すべきところはどの中央馬が怪しくて、その中央馬が崩れた場合に
  どの地方馬が台頭するかって部分になるのよね。」
弟「うん、言っていることは大体解る。過去を見ても3着以内に地方馬が入る率は高いレースですね。しかも今年も中央勢は
  どこまで信じたらいいものやらってメンツだ。」
俺「まぁ、恐らく一番人気になるであろうクイーンマンボは切れないんですけど。」
弟「そうですねぇ、でもこのレースって一番人気が勝てない印象あるんだよなぁ。」
俺「それって昨年と一昨年、アルセナーレとアルビアーノの印象だろ。」
弟「ええ、まぁ。」

俺「名前が似てるんだからしょうがないよ。」
弟「雑な片付け方をされてしまった。」


俺「アルセナーレは未勝利戦から連勝してここに挑んで3着、アルビアーノは初ダートで4着、それに比べたらクイーンマンボ
  は既に交流重賞経験済み。間隔もちょうど良くて明らかにここ狙いだから、人気になるからと安易に切れる馬ではない
  でしょうが。多分勝つのもこの馬。」
弟「その兵庫CSの敗戦は気にならないと?」
俺「あのレースには圧倒的な人気を背負ったリゾネーターが居た。この馬が不発でかなり離れた4着に敗れたけど、結局
  リゾネーターを気にし過ぎたレースをしていたと思う。要は自分のレースができずに共倒れになった様なものだ。」
弟「なるほど。」
俺「だから鞍上がルメール騎手になってるんだろ、完全に勝負かけてる。それにしても今回の関東オークスは中央馬の
  鞍上が豪華だね。」
弟「そうですねー、ルメール騎手にユタカさん、戸崎騎手、そして・・・ノリさん。」

俺「お前、なんでノリさんの前にちょっと溜め作ったの。」
弟「いや、なんか自然に溜めてしまったんです。」


俺「この4騎手は、いずれも川崎2100m戦の勝利経験があるんだ。このコースでは騎手も重要な予想要素になるけれど
  中央勢は騎手で見たら強豪揃いって言えるんだね。」
弟「ふむ、では馬で見るとどうでしょう。」


俺「わけがわからない。」
弟「正直過ぎでは?」



俺「毎度のことながらこの関東オークス、中央勢が大したことないじゃーんなんてバッサバッサ切って結局中央優勢な
  結果になることが多いんですよ。今回も同様で、中央組の見栄えには疑いしか持てないのですが・・・」
弟「南関好きとしては、こういう中央馬に南関牝馬クラシックの強豪がアッサリ負けちゃう姿は見たくないですもんね。」
俺「ただ、東京プリンセス賞の上位組が揃ってこのレースに出ること自体珍しくもある。アンジュジョリーは東京ダービーに
  挑戦して惨敗してしまったが、ひょっとしたら今年に関しては牝馬は関東オークスに出ていた方が正解ってことかもね。」
弟「羽田盃のヒガシウィルウィンキャプテンキングがそれだけ強いって見栄えだったのか。」
俺「確かに中央勢がどんなメンツになるか想定しにくいからな、このレース。それに比べたら東京ダービーには確実にこの
  2頭が出るって解ってるし、地元だから他陣営の馬との能力比較もしやすい。その上で関東オークスに出るってことは、
  そういう読みがあってのものだろう。中央牝馬より地元牡馬がコワイってことだ。」
弟「じゃあ地元牝馬にもチャンスはあると?」
俺「変な話、もしもクイーンマンボに勝つとしたら地方馬なんじゃないかなって思ってる。」
弟「ほほう、アップトゥユーは確かにこのメンバーでも逃げれるでしょうし、狙っても面白いかも・・・」

俺「アップトゥユーは切ってるよ。」
弟「!!!!!!!!!!!!」


俺「確かにイイ枠引いたし単騎逃げが期待できるけど、クイーンマンボの目印にされそうだろ。それに距離延長はこの馬に
  合ってないと思う。ヘタすりゃルメール騎手にペース読まれて早めに競り落とされる可能性もあるし楽逃げは最後まで
  続けさせてもらえないと思うんだ。」
弟「地方馬筆頭はこの馬でしょう!?」
俺「実績面ではそうだけど、だから逃げ馬としてナメてもらえない立場にある馬だろ。ここで逃げて勝てる馬って、このメンツの
  中で抜けている能力を持った馬ってことだよ。ここで着を残すのも難しいと見るね。」
弟「そうなるってーと・・・」
俺「中央組でも似た見方、ここは拾いに来るレースが功を奏すのだ。」
弟「出た、拾いに来るパターン想定だ。そうなると・・・」
俺「相手筆頭はミスター栗拾い、戸崎騎手だ。」
弟「戸詐欺よりヒデェや・・・」



◎クイーンマンボ
○アポロユッキー
▲ステップオブダンス、サクレエクスプレス、ガロ

三連単◎→○→▲ ◎→▲→○



弟「ノリさんは!?!?」
俺「誰だそりゃ。」



弟「おともだちになったのではなかったのですか!?」
俺「ノリさんねぇ。どうだろうねぇ。」
弟「アンジュデジール自体も前走結構強かったですよ、ここで切れる馬でもないと思いますけど・・・」
俺「ここまで使ってるレース見てみろ、全部短距離だぞ。そういう見方されてた馬にいきなりダート2100m戦を走らすとか
  相手ナメ過ぎだろ。」
弟「うわ・・・結構強気な切りなんですね。」
俺「ペースは確実にここまで経験したレースの中でも緩くなるだろう、それだけに前に行く可能性が高い。いっそのこと逃げ
  られたら怖さ倍増だけど、ここでノリさんにトリックスターみたいなレースはできないんじゃないの。リスク大きいもん。」
弟「それならば中団に位置するであろう地方馬と。」
俺「うん、特にステップオブダンス。森騎手はこのレースで賞金稼ぐのがやたら上手いんだよ、中央勢の出方を見ながら
  道中運んで、脚を無駄に使わず最後に伸ばしてくる。中央組が疑わしい時に狙いたくなるね。」
弟「ガロまで手を伸ばしますか。」
俺「こういう距離で妙な怖さ持ってるよ、このコンビ。皆の脚が止まる様な展開になっても最後に突っ込んでくるとか、
  そういう可能性をこの距離なら考えてもいいと思う。」
弟「・・・ボクはノリさんの一撃がコワイのですが。」
俺「ユタカさんじゃなくて?」
弟「それこそ乗り替わり初戦がこの環境ってのは本命にしにくいですし、クイーンマンボを負かせることができるかって
  考えたらサクレエクスプレスアポロユッキーよりもアンジュデジールかなって。」


弟子予想
◎アンジュデジール
◎クイーンマンボ
▲アップトゥユー、サクレエクスプレス、アポロユッキー

三連単◎1,2着→▲3着



弟「ペースは序盤スローになるでしょう、それがどこでペースアップするかなんですよね。師匠は早めに動く想定ですけど
  ボクは割と終盤まで大事に抑えると思うんです。そうなればクイーンマンボだって盤石でしょう、ルメール騎手は慌てた
  仕掛けをしないと踏みます。」
俺「クイーンマンボのスタミナにどれだけ自信持って騎乗するかで作戦が変わるだろうからな。」
弟「でもスローに落とし過ぎたら速力のある馬に出し抜かれる、そうなるとアンジュデジールに勝機が出てくるでしょ。」
俺「俺はそこまで考えて早目に動くと思うねぇ、怖いのは中央馬のハズだから。ルメール騎手ってそういうとこ見ながらレース
  するの上手じゃん。」
弟「むう確かに。」


俺「お前も誰かに見られてることを、もうちょっと
  意識した方がいいんだよ。」

弟「きおつけます。」




★おまけ

弟「フィー、今日も終わったぁ♥(ググー)」
俺「・・・」
弟「なんです?」
俺「いや、言いづらいんだけどね。言うわ。」
弟「何?」
俺「デシちゃんは、ブラ着けてるから大丈夫って言ってるけどね。」
弟「ああ、その話をまだしますか。師匠はエッチですね、いやらしい。」
俺「姿勢とアングルによって、時々なんだけどね。」
弟「ゑ。」


俺「ブラ浮いて中が見えるの。」
弟「 」





※貧乳の娘はマジで気を付けた方がいいよ



[ 2017/06/14 01:50 ] 交流重賞予想 | TB(0) | CM(2)

さすがですwww
[ 2017/06/14 21:44 ] [ 編集 ]

仲良くしようや(お弟子さんとも、典さんとも)馬券炸裂ですね。

流石としか…。
[ 2017/06/15 01:09 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/1414-f034db1e