


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THANKS!!

俺「今日は書くことが何もないから休もうと思ってたんですけどね。」
弟子「うん、滞ってる仕事をこなしなさい。」
俺「・・・怖いことを言ってくれるなよ。」
弟「PCに『あの原稿マダー?』ってメールがもう何通も・・・」
俺「デシちゃん!!もういいから!!」

俺「昨日自分のブログをふと見たらね。」
弟「?」

俺「カウンターが5000いってました!!」

弟「おお~パチパチパチ~♪」
俺「結構嬉しいもんだな。」
弟「読んでる人居るんだな・・・」
俺「まぁ正直なところカウンターつけたのが9/17だから、丁度一ヶ月分なんだよね。本当は最初っから付け
  とけば20000はいってるハズなんだけど・・・」
弟「なんで最初からつけなかったんです?」
俺「ほら、人来ない状況で寒い感じに数字が
  ちょっとずつ増えていくのを見るのが怖くて・・・」

弟「チキン野郎。」
俺「イヤじゃん!!まだコイツのブログこんだけしか人来てねぇよ、偉そうな事言ってるのにプププ~♪とか
  思われるのがイヤじゃん!!」
弟「見栄っ張り。」
俺「まぁ言ってもまだ5000だから弱小ですけどね。それでもこれだけ読んでくれてる人が居るってのは励みに
  なりますね。読者さんに多謝!!」
弟「でもアレですね・・・前の記事見直してみても・・・

・ロクに当たらない予想
・穴狙って抑えの馬券がたまに当たってショボい配当
・よその競馬ブログの悪口
・折笠騎手の話
・うんこの話
・汚ぇジャンパーの話


  本当に読んでる人居るのココって内容ばっかですよ。」
俺「あう・・・」

弟「自演・・・?」
俺「まぁ、0.3%ぐらいのアクセスは・・・」

弟「許容範囲か、チッ。」
俺「チッってなんだよ!!」
弟「コレはユニークアクセスカウンターですよね。」
俺「そだよ。そうしないとイタズラにガンガン伸びちゃうじゃん。それじゃあツマランでしょ。」
※ユニークアクセスカウンター = 同一のIPアドレスを一日二度カウントしないカウンター
弟「それで一ヶ月5000ならそこそこなんじゃないの?」
俺「何でそんなエラそうなの、君・・・」
弟「しかもこんな内容で。」
俺「俺をヘコませたいの、君・・・」
弟「いい加減当てようよ!!」
俺「ワザとじゃねぇんだよ!!!!!」
弟「フーッ!!」
俺「オメデタイ日に突っかかって来やがって・・・」
弟「まぁ、メデタイと言えばメデタイですね。」
俺「こんなブログを読んでくれてる皆さんにね、ちょっとでもお礼になればと思って記念絵を描いたんよ。」

5000HIT2.jpg

弟「ほいタンマ。」
俺「ん?」
弟「手前のコレ、ボクですよね。」
俺「そうですよ。」
弟「胸が無いよね。」
俺「無い物描けってか!?難易度高い注文だなオイ!!」
弟「てんめぇぇ・・・」
俺「ボクっ娘が胸の有無なんぞ気にするな。本当は読者サービスと言えばエロ絵かなって、君が浅草ウインズで
  ヌルンヌルンに蹂躙される様
を描こうかなって思ったんだが・・・」
弟「ヤメて!!」
俺「俺の画力じゃ描けないな、それは。残念ながら。」
弟「まあソレは百歩譲って・・・
  後ろでエラく気取ってるガタイのいい仮面生物は何者?」
俺「オレオレ。」
弟「サギかよ!!
  タコ糸みてぇな体型のクセに!!」

俺「タコ糸・・・せめてモヤシでしょ、ソコは・・・」
弟「ちょっと待てよ・・・さっき大きく息吐いて『でけたー♪』って言ってたの、コレのこと?」
俺「うん!!」

弟「仕事じゃなかったの!?」
俺「うん!!」

弟「仕事しろよ!!!!!」
俺「ひぃい!!!!!」


俺「ま、そういうワケで。まだまだ若輩者ですが、こんなブログを毎回読んでくれてる読者様に多謝で
  ございます。たまに読者様を置き去りにしたりドン引かせたりもしますが、とりあえず長く続けられたら
  いいなって思ってます。」
弟「だから見捨てないで下さい。」

俺「・・・えー、絵はね、出力してカッティングシートにして、
  水曜どうでしょうばりに車に貼って頂くと非常に・・・」

弟「誰もしませんから!!」

俺「何でこんな君に怒られてんの?俺・・・」
弟「真面目に仕事しないからです。」


※コンゴトモヨロシク!!
banner1.gifbanner1.gif
どっちのランキングも応援クリックよろしくお願いします!!

[ 2012/10/17 23:44 ] その他 | TB(0) | CM(15)

おめでとうございます!

また頑張って下さいね。応援してるよ~(^^)/

漫画出て嬉しいぞ!



ぬるぬるデナイノザンネンデス・・・・
[ 2012/10/18 00:01 ] [ 編集 ]

弟子ちゃんが更にかわいくなっている!!!

絵上手くなったね、主!!!
[ 2012/10/18 00:42 ] [ 編集 ]

祝 5000アクセス

いや~おめでとうございます!!


小悪魔サンのトラップに引っ掛かったのがキッカケで(汗)その時は「だまされた!!」(笑)と思ったんですが、今やこのブログを見るのが日課になってしまいました。お題にも興味を惹かれますが、内容がまた面白い。ボケとツッコミがあって、これはコントですね♪確かにひとつひとつが長い…ですが、読んじゃう。読んじゃうんですよ。知らない間にwwツボに入る入らないはありますけど。

てなわけで、ここにこのブログを楽しみにしてるヤツもいるので、これからも「知らない間に読んじゃう」ブログ長く続けてください!
[ 2012/10/18 01:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 01:14 ] [ 編集 ]

初めまして。

コメント書くのは初めてですが
毎日のように拝見してます!


これからも楽しみにしてます☆″
[ 2012/10/18 01:25 ] [ 編集 ]

5000ヒットおめでとうございます!!!
弟子ちゃんはぱっつぁんというよりは、神楽ちゃんだったんですね、すみませんでした!

できれば、でかい素敵な色のあの虫に蹂躙されている姿をいつかお願いします!
次はうんこの話希望!!!!
[ 2012/10/18 13:08 ] [ 編集 ]

応援してる

毎日覗いてるよ~。
がんばって~♪(^w^)
[ 2012/10/18 15:27 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!!!

めでたいめでたい実にめでたい♪

祝!戸崎騎手一次試験合格っっ!


…と言う訳で先日のブログをリンクしました
今夜はTosaki-Hoihoi
[ 2012/10/18 23:20 ] [ 編集 ]

>saiさん

ありがとうございます!!頑張ります!!ぬるぬる描けるように頑張ります!!
[ 2012/10/18 23:47 ] [ 編集 ]

>虎犬さん

やった!!ほめられた!!
[ 2012/10/18 23:50 ] [ 編集 ]

>アキさん

ありがとうございます!!

そこまでハマって頂けるなんて・・・頭がオカシイですよ♪
[ 2012/10/18 23:52 ] [ 編集 ]

>のんじゅんさん

初コメありがとうございます!!励みになります。
どんどんコメントしてって下さいよ、コメ欄なんかBBSですよ。
[ 2012/10/18 23:53 ] [ 編集 ]

>じゃすたうぇいさん

ありがとうございます!!
弟子は所詮キノコなんで・・・

あと、うんことか虫とか蹂躙とか言うんじゃありませんッ!!ハレンチですッ!!
[ 2012/10/18 23:56 ] [ 編集 ]

>ダイブァーさん

毎日見て頂いてありがとうございます!!
ダイブァーさんも気軽にコメ残してってくださいね~♪
[ 2012/10/18 23:57 ] [ 編集 ]

>小悪魔さん

ありが・・・

そっちかあああああ!!!???

戸崎騎手の一次通過はマジ頑張ったんだなぁって思います。岩田騎手じゃ絶対ムリだろ、筆記なんて(笑)。
コレは明日のネタ確実。土曜の予想なんかしねーさ!!
[ 2012/10/19 00:01 ] [ 編集 ]
立札4

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tiltowait0hit.blog.fc2.com/tb.php/148-0970fce7











